acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« パンな話 がぶっとハントの巻  | トップページ | 男前は どっち? »

2012年1月31日 (火)

99%完治 

おっはよnote dogハントです。

ハンちゃん チーズケーキ パクゥって よくやったって 声 聴こえなかったよ。
cafeあっ ままさん お褒めありがとscissors
ゲンタ兄貴の パクゥ かわいい って 声 おっかぁは、喜んでた。
cafeまっきーさん 順番に食べるんだ。おいら 兄貴の後 いつもいつもいつも。

鉄腕ダッシュtv WOOF 台風のときの映像も見たよ。まろんくんとリクくんも 行ってたなぁって 思い出した。

おいら 2月28日 土曜日 病院 行った。
コロンって 仰向けになって エコーも おりこーさんに やって 
尿道カテーテルで ちっこだって おとなしくできたよ。
おっかぁ 写真 撮れよ camera 

尿検査の結果は、99% 前立腺炎完治 scissors まだ 好中球が みられる
ということで、念のため あと 2週間 ST合剤とバイトリル 2種類の抗生物質を
飲んで 治療は 完了となる模様です。

ばい菌との戦いに 勝つまで あと 少しだっsign03

体重は、6.75㌔になりました。増えたよっ。
ほぼ 6.8㌔ベスト体重。これをキープしたいな。

ゲンタも 6.25㌔に 増えました。

体重 増えてるから 大丈夫って 先生 言ってた。
この寒い時期に 脂肪着てることも 大事なんだな。
おっかぁ うまいもの もっと くれ。

Dscf4598

cafeモモパパさん コンビニ商品入荷時刻 さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
cafeピクシーパパさん ピクシーくんも真美くんも パン好き。うれしいな。
おいらもぱんきちshine
cafeじゃまいここさん ローソンのハンバーガー うまいよ。
あそこのパン屋さんのより うまいっ。
マックやモスは、専門店だから やっぱ うまいしょっnote
最近 ワンコテラス あるし おいら 好き lovely 
肉のとこ バクッって 食いてぇ。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

元気なったから やっとこさ シャンプーscissors

Dscf4634

足は、ノルバサンシャンプーで 
身体は ライオンシャンプー で 洗った。

Dscf4639

おいらは、地震の後 足が ばい菌で かゆかゆに
なって、おっかぁ あわてて ノルバサンシャンプー 
ネットで 買ったんだ。

清潔グッツは スタンバイしておいたほうが いいな。
いろいろ 送っていただいて 助すかったぁ。 o(_ _)oペコッ

Dscf4640

いい湯だな spa

Dscf4641  

 まだsign02 あがりてぇ。

Dscf4642

ちょっと 照れて 男前  えへっ

Dscf4656

ライオンの香り 
おっかぁ 毛 パサクサ でぇね?

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« パンな話 がぶっとハントの巻  | トップページ | 男前は どっち? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

99% 前立腺炎完治 良かったね~
あと二週間 お薬飲んで 頑張ろうね~
脂肪も 寒いこの時期 必要ね~ って 同感よ~
痩せてる人って さむがりさん おおいもん
ベスト体重で 健康維持だね~
シャンプーで 男前だね~ さっぱり気持ちよくてすっきりしたね
寒いから なかなか 乾きにくいから風邪引かないでね

こんにちは。モモパパです。
99%完治。
よかったです~。
僕まで嬉しくなっちゃいました。
もうちょっと頑張ろうね^^。

シャンプーしてキレイキレイ。
ふさふさサラサラ~。
いつもかわいいけどかわいさが余計に際立ちますね。

ハントちゃん、ばい菌やっつけちゃって、頑張ったね!
シャンプーして、ふっかふっかの男前だよlovely

軍団も、そろそろ、トリミングに出さなくっちゃな~┐(´-`)┌

99%完治、ハント君おめでとうhappy01
もう一息だけん、頑張れ~。
病院でお利口さんに頑張って、とっても偉いgood
体重も増えてきてよかったnote
健康な証拠だねshine
シャンプーもすごい、仕上がり綺麗だnote
テレ顔がかっこいいheart04
しゅっと伸びた胸毛がいいね~、男前lovely

エコーもおちっこ検査も おりこうにできたんだぁ
えらいねーーっsign03 写真撮ってほしかったねぇ~(笑)
もうちょっとで ばい菌やっつけ完了ーっ やったぁヽ(´▽`)/
シャンプー気持ちいい??
まろんも前に湿疹できてから ずーっとノルバサンシャンプーだよっ
そろそろ 普通のシャンプーにしようかな。。泡立たないんだもん(笑)
湯上りハントくん ワイルドでかっこいいーーっheart
まろんも憧れちゃうなぁ~lovely

やった~!!!
ハントくん、おめでとう。
もう、完治したも同然だね!!!
お守り、少しは効いたかな???

体重も2人ともベスト体重良かった!!!
これで、お出かけいっぱい出来るね。

ピクシーも、ノルバサンを愛用してるよ。
ただ、今はかさぶたが綺麗になるまで
自宅でのシャンプー出来ないけど。

よかったですね~o(*^▽^*)o
でも、まだばい菌と闘ってるんですね!がんばれ!ですgood
鉄腕ダッシュねえ・・・見ましたよぉ。
でも、そんな風に出来りゃあ苦労しないですってcrying
相変わらずクロネコのおばさんには超威嚇吠えだしsad
ピンポンは吠え吠えでインターホンで会話出来ないしsweat01
飼い主の問題なんだもんな~( ̄▽ ̄)
湯けむりハントくん、かっこいいよlovelyライオンの香りshine

ハントちゃん、おつかれさま~sign03
偉いね~~shine 良い子だgood
そか、前立腺炎だったんだねsweat02
辛かったけど、治って良かった~~happy01
シャンプーで、スッキリさんだ~heart04
フサフサで、男前だよっdog
お目目が、ブルーアイっぽくて
かっちょいいじぇ~~っsign03

気分爽快シャワーでさっぱり!
ハンちゃん、ほんとによかったね~
体重もハンちゃんの場合は増えてくれてばんざーい!だね(v^ー゜)ヤッタネ!!
尿道カテーテル、痛くないの?
我慢してるのかな。。
早く100%完治しますように!!

ハントくん強い!
がんばったね。
病院でもいい子でちゃんとお薬飲んで、もう少しで完全勝利!
たくさん食べて、もっと元気になってね。happy01

シャンプーでふわふわな姿、超カッコイイgood

ねーねーブログのタイトルっていつの間に変わったの?
記事読み落としてたかな~ ごめん(汗)
acefeelさんちってわんこシャンプー用のシンクがあるの?
わぁ~この前もっと家の中探検すればよかったhappy02
うちも明日はトリミングだっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パンな話 がぶっとハントの巻  | トップページ | 男前は どっち? »