acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« チャレンジャーなおいら♪ | トップページ | ペットパラダイス福袋売切れ  »

2012年1月 2日 (月)

元旦も病院行ったんだ(^_^;)

新年明けましておめでとうございます(*^。^*)

年賀状まだ作ってないんです(@Д@;
 もう 3日に作ろうって 決めました\(;゚∇゚)/

cloverみすずさん 今年も カシャっと一句 楽しみにしています。心の支えになることも、
へぇぇ 知らなかったと 吸収することも いっぱいです fuji

cloverはまちゃんさん 再開 楽しみです ヽ(´▽`)/ fuji

clovermarron-goさん ゆっくりできなんだ(^-^; present缶詰で ハント 薬 パクパク 美味しく
飲んでる。ペースト缶 すっごい 助かってます 
fuji

cloverinukkroさん 仙台は雪snowなしの 元旦です。fuji

cloverピクシーパパさん ほんと 穏やかな 1年でありますように fuji

cloverジャガピー☆さん 健康で笑顔で goodfuji

cloverまっきーさん 痛いの痛いの飛んでけ の 術 ありがと。会社のPC 待ち受け
画面に レオンくんの術発して箱と笑ってる ゲンタハントの写真 に して 
毎日 見てるんだよ。術の威力 受け止めてるんだっ fuji

cloverすみこさん 抗生剤の治療 無事できます。ヽ(^。^)ノかんばるね fuji

shinefishshinecancershine..。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。shinecancershinefishshine

Dscf3792

Dscf3775_2    

ゲンタです。明けましておめでとうございますdog

ハント 元旦 夜中 0時40分に ゲェって 
吐いたんだ。アナフィラキシーに なる前も 吐いたから、
ドキドキ 緊張した。
病院に 電話したら、緊急オペで 今すぐ 診てくれる
先生もいなくてさ。ドキドキしながら、ハント 見てたんだ。

抗生剤のバイトリル飲んでからは、もう 5時間も 経過してるし、
大丈夫と信じたよ。
容態は、急変することなく 落ち着いたscissors

そして、元旦の朝 10時半頃から、ハントの血尿が また 始まってsweat02
夕方 ボクも付き添って、病院に行ったんだ。

お薬 どっさり もらった。

ハントは、去勢の傷 アレルギー優しい糸で 縫合してもらったんだって
ゲンタくんのとは 違うって 聴こえたear

早く 元気になれよって 思ってるだけど、さっき ちょっと 喧嘩しちゃった。
おっかぁに、元旦から 何 喧嘩してるのっ やめなさいっ て 叱られたdown
ハント やつあたりしてくんだもん。ムキってannoyなったんだ。

2日は、初売りに 行く 予定。

今年も よろしく お願いします dog by げんた 

ほんでまず うんでまず おみょうにち (○゜ε゜○)ノ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

 

« チャレンジャーなおいら♪ | トップページ | ペットパラダイス福袋売切れ  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハント君 まだまだ 調子が落ちつくまで 時間かかるんですね~
しょうがないね ストレスたまるもんね
ゲンタ君 大目に見てあげてね
兄弟喧嘩も 二匹仲良しだからよね~
ジン君は いつも ティアラさんに カプって 威嚇されっぱなしで
反撃無しよ~ 弟はつらいよ
今日は 仙台初売り 景品 福袋 楽しみですね~
お留守番かな~ 頑張ってね

待ち受けーーー!∑q|゚Д゚|pまじっすかhappy02
ブログを拝見しながら毎日PCに向かって術を発動してます!
ハントくん大変だったねweep
縫合の糸って、色々あるんですね。知らなかった!
レオンもパピー期は注射とかレントゲンとかエコーとか・・・
色んな検査もして病院嫌いになっちゃったdash
入口で震えちゃうけど・・・頑張らないとね。
新しい病院はまだ痛い事してないから自分からサッサと入っちゃうのsmile
初売りリポート楽しみにしてま~すnotes
元気出るお土産をおっかあが発見してくれるもんねlovely
うきうきわくわく~だねwink

吐いちゃったんだ。。 心配だったですよね
でも落着いて本当によかったーっsign03
血尿もまだ心配ですね
でも お薬のんで 良くなっていくよね
今日は 初売り? やったぁ
いいものゲットしてねーーっhappy02good

ハンちゃんの様子をわかってくれてて、元旦からでも診てくれる先生がそばにいると安心だね。
うちもいちごが通電中の扇風機のコードかじって感電しかかったときや椅子から落っこちたとき、夜中に先生に電話して重篤ならこういう症状がでるはずとか、的確に言ってくれただけで安心したもん。
個体が小さい分薬の量にも気を配らなきゃいけないし、人間のように診療科目が分かれてるわけじゃないから獣医さんって大変だよね。
ハンちゃんのためにがんばれ、獣医さん!

acefeelさんも初売りで張り切っちゃってGETしてきてね~happy01

ハントくん、大丈夫???
お正月から大変だね。
でも、おっかぁがお正月休みだから
一緒に居られて、良かったかな。
早く、良くなってね!!!

初売り楽しみですね!!!
戦果報告待ってます。

ゲンタ君、めでタイ、決まってるgood
ハント君はまだ症状が落ち着かないんだねdespair
元旦でもちゃんと病院でみてくれてよかったです。
アナフィラキシーがあった後だと、吐いたりしたら怖いですよね。
大丈夫そうなので、今は落ち着いたのかな?
早くよくなりますようにshine
初売り、どうでしたかー?
楽しみだなーhappy01
私も今日初売りのお店にチャレンジして、バッチリだよscissors

元旦も獣医さんへだったんだね。

早く治ることにこしたことないけど
あわてずゆっくりと
治っていくようにとおばちゃん神社の神様に
お願いするねm(__)m

今日行けたかな?
行けてるといいなぁ
初売り
報告楽しみhappy01

ハント君元旦も病院だったんだね。
元旦も診てくれる病院ってワンコの救急病院になっているのかな??
近くにこんな病院あると安心だね~
その後様子はどうかな???

今日の初売りは何かいい物あったかな??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チャレンジャーなおいら♪ | トップページ | ペットパラダイス福袋売切れ  »