acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月31日 (火)

99%完治 

おっはよnote dogハントです。

ハンちゃん チーズケーキ パクゥって よくやったって 声 聴こえなかったよ。
cafeあっ ままさん お褒めありがとscissors
ゲンタ兄貴の パクゥ かわいい って 声 おっかぁは、喜んでた。
cafeまっきーさん 順番に食べるんだ。おいら 兄貴の後 いつもいつもいつも。

鉄腕ダッシュtv WOOF 台風のときの映像も見たよ。まろんくんとリクくんも 行ってたなぁって 思い出した。

おいら 2月28日 土曜日 病院 行った。
コロンって 仰向けになって エコーも おりこーさんに やって 
尿道カテーテルで ちっこだって おとなしくできたよ。
おっかぁ 写真 撮れよ camera 

尿検査の結果は、99% 前立腺炎完治 scissors まだ 好中球が みられる
ということで、念のため あと 2週間 ST合剤とバイトリル 2種類の抗生物質を
飲んで 治療は 完了となる模様です。

ばい菌との戦いに 勝つまで あと 少しだっsign03

体重は、6.75㌔になりました。増えたよっ。
ほぼ 6.8㌔ベスト体重。これをキープしたいな。

ゲンタも 6.25㌔に 増えました。

体重 増えてるから 大丈夫って 先生 言ってた。
この寒い時期に 脂肪着てることも 大事なんだな。
おっかぁ うまいもの もっと くれ。

Dscf4598

cafeモモパパさん コンビニ商品入荷時刻 さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
cafeピクシーパパさん ピクシーくんも真美くんも パン好き。うれしいな。
おいらもぱんきちshine
cafeじゃまいここさん ローソンのハンバーガー うまいよ。
あそこのパン屋さんのより うまいっ。
マックやモスは、専門店だから やっぱ うまいしょっnote
最近 ワンコテラス あるし おいら 好き lovely 
肉のとこ バクッって 食いてぇ。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

元気なったから やっとこさ シャンプーscissors

Dscf4634

足は、ノルバサンシャンプーで 
身体は ライオンシャンプー で 洗った。

Dscf4639

おいらは、地震の後 足が ばい菌で かゆかゆに
なって、おっかぁ あわてて ノルバサンシャンプー 
ネットで 買ったんだ。

清潔グッツは スタンバイしておいたほうが いいな。
いろいろ 送っていただいて 助すかったぁ。 o(_ _)oペコッ

Dscf4640

いい湯だな spa

Dscf4641  

 まだsign02 あがりてぇ。

Dscf4642

ちょっと 照れて 男前  えへっ

Dscf4656

ライオンの香り 
おっかぁ 毛 パサクサ でぇね?

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

2012年1月29日 (日)

パンな話 がぶっとハントの巻 

おはよござりすwobbly寒いですぅ。玄関の生け花の水が 凍っていたと 母様。

cafeジンママさん 故郷の景色 お届けできて 嬉しいですnote 七つ森 ワンとお散歩行ったことあります。いいねっ。奥に秘湯もあるんだぁspa 
とみや湯ったり苑spagood行ってみたい。ときどき 話題になりますearいいみたいですね。 
行かなくちゃだねっspa 情報 (/ ^^)/アリガトネ 

車中泊する場合 道の駅 おおさと かな wink 夢見の国spabeer もあるよ。

みんな 遊びに来てねっ。大歓迎 up 仙台 都会に 見えた?嬉しいなっ。coldsweats01 
cafe inukoroさん 泉は、雪降るよ。おしゃれな 山だなっ。 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

休日は、家で のんびりっと 過ごしました dogdogdogdog ok

夜は冷える サンルームの雪柳 咲きました。強いねっ。

Dscf4594

夜 pc ブログしてると みしっみしっていう地震 きてるよ。
富士山 周辺も 気がかりだな。
パンが売ってないって つらかったから、パンの缶詰 買ってあります。 

Dscf4534

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

コンビニパン シリーズ 第4話

じゃまいここさん が 紹介してた バタースコッチパン
ここなさんが 紹介してた ALWAYS きなこあげパン あんどーなつ
すみこさんは、ここなさんと同じパン 買えた お話 してたぁ。

どれも 売ってなぁーい weep  セブンイレブン sweat02bearingsweat02気分catface

dog おっかぁ 食べたいのなかったの?ぷぷぷぷ(笑) の ぷ ですか? 
                                  by げんた

Dscf4536

virgo ふ  annoy ふわふわのふ 

Dscf4549

美味しかったけど delicious 

ローソンへ レンゲとお散歩に行ってきましたpaper

似てるのないっ bearing で これにしたよ。downwardleft

Dscf4667

真剣 はんと note dog くれよ くれっ。食べたい。downwardleft

Dscf4668 Dscf4670

dog 大接近 うぐぅぅぅ とれないっpunchdownwardleft

Dscf4671

まさか 全部 食べるつもりかしら by レンゲ downwardleft

Dscf4672

dogやったぁぁぁぁぁぁ by げんた downwardleft

Dscf4669

dog チーズケーキも たべたいです byげんた downwardleft

Dscf4673

dogくんくん うまそ downwardleft

Dscf4675

dog すきありっ がぶっ by はんと downwardleft

Dscf4674

virgoあっ sweat01 upwardleft やられたっsweat01

Dscf4676

dogあっsweat01ハント かじっちゃったですかsweat02upwardleft

茫然とする ゲンタとおっかぁ でした wobbly 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

それから、鉄腕ダッシュ録画を見て 勉強しました。downwardleft

Dscf4679 Dscf4680
              dog やっぱ  見たくねぇ sweat01 

Dscf4683 Dscf4684

 dog見るよ            dogまじめに 見てますよ byはんと
Dscf4693 Dscf4697

dogまろんくん いるかなぁsign02 Woofいってみたいっsign03 by げんた

Dscf4555

G&Cママンさんcafeハントがオレンジ
ゲンタが渋茶色でした。似合うかな note

Dscf4562

Dscf4591

しーちゃんには、兄犬もーちゃんの赤いセーターあげました。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

バルバレスコのキッシュ♪

おはよござりすnote 

昨日の仙台泉プレミアムアウトレット記事に ちょっと 追記したんだ。
その ちょっとを 長く 話すと ・・・。

佐野も あみも 那須も 仙台港も 高速IC 近いのに 泉は 遠いよなぁ。
と 常々の ぼやき。
泉ICで 降りると 地下鉄八乙女駅 周辺 やら 交通量の多いとこを
抜けたり、一般道も 仙台街中か山越え、一般道、高速 どお ルートをとっても 
渋滞に当たる感じ coldsweats01 ったくよぉ。

あれっ 泉PA スマートインターチェンジ 24時間利用可 って とこで
高速降りると 近い近い近い 仙台泉プレミアムアウトレット 
good
もちろん 高速に乗ることも できますっ。今頃 気がついた (^_^;) 

雪遊びに 泉ヶ岳に行くときも 泉PAから 降りると 近いねっ snowboard 

ウチのテントむしは 2駆だから 雪の日は、泉方面 ムリムリ。
上りの 泉IC~宮城IC の 長い長い 下り 滑りそうで こわーっ。
4駆にすれば よかったかなぁとも 思うけどさ。行けないっ 行かないって
選択は 安全だよね (笑) 

天気の良い日 泉方面 プチ旅行 計画してみようかな。
車中泊は、高速のPAかSAかなぁ。ワンと行ける温泉宿spaもいいなぁ。
地元旅行 good そして あなたは 遊びに 来たくなるかもぉぉ (笑)   

いつも ご訪問いただき ありがとうございますっ notenotenote 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて 本日の話題 バルバレスコ  仙台トラストシティタワー1F 

震災で 閉店したのかなと 思ってたのですが、ありましたっヽ(´▽`)/ 

まずは 仙台駅。奥に見える白い建物は パルコ、アエル。 

Dscf4206

仙台駅を背に 左手の方に行きます。
見えるのは この景色。ホテルだよ。

Dscf4207

黄色のホテル モントレを 右へ 直進 直進

Dscf4208

トラストシティタワー 見えてきます eye

Dscf4209

これさ note

Dscf4221

バルバレスコ 到着 good 
いやいや まずは 健康診断へgoでした coldsweats01

Dscf4210_2

バルバレスコ 美味しいよっgood delicious

Dscf4211

ワンdogオッケーですgood ヽ(^。^)ノ

Dscf4219

いざ バルバレスコへ door レディースプレートのキッシュだよ。

Dscf4213 Dscf4214

めちゃうま うまnote デザートは 抹茶ティラミス めちゃうま うまnote 

Dscf4218 Dscf4216_2

Dscf4220

ここだけ dogワンと都会の 仙台 happy02 

キャンピングカーで 仙台到着 さて どこに 置く?
駅周辺散策したい 

Dscf4222

仙台駅の目の前 ペリカンパーキング good
休日は 並んでるよ。
トラストタワーに もっと 接近して 脇道 入ると 
普通な平置きなら ちょこちょこあります。 
お祭りのときは 交通規制してるから 
県外ナンバー専用の 特別なとこがいいかも。 

Dscf4224

仙台駅前のペデストリアンデッキから 
ペリカンパーキングを撮影。

Dscf4201

おっかぁだけ うまうま 食べた 話でした
                     by ゲンタ 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

2012年1月28日 (土)

仙台泉アウトレット♪

おはよござりす (*^。^*)

皆様 元気な 週末でしょうか? R1 tv テレビで話題になったんだぁ。
頭痛・吐き気・悪寒・脱力・食欲不振 2日 → ドライアイ・鼻水 2日 
目がとっても 疲れてる 眠い けど 元気になってますよぉ。rock
おぉ そんなに R1 効いたのかというと それは どうかな coldsweats01 
私は、インフル予防接種してるからね scissors 
でも まず R1 は、良さそうですよね。 私は、会社にくる販売で ドリンク10本購入。
食べるヨーグルトもあるよnote

インフルエンザウィルスと戦うのは、自分の免疫とその力をアップさせるR1 と
タミフル・リレンザとかのインフルエンザ薬 かなsign02 smile がんばろう rock

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

仙台泉プレミアムアウトレット へ 行ったよぉ ヽ(^。^)ノ
1月15日 日曜日の話 note

東北道を利用して 仙台泉プレミアムアウトレットに行く場合 泉PAの
スマートインターチェンジを利用すると 近いです good

キャンピングカーを止める スペース ありまぁすshine
誘導 されちゃいました。coldsweats01

Dscf4325
テントむし は、軽で 小さいので 広すぎ sweat01

Dscf4327

dog立体になってるとこもあるよ。屋根があるっ。byはんと

Dscf4328

仙台泉アウトレットと併設してる タピオも ワンコオッケーgood

Dscf4329

おふたりさん 気合 入ってるね
そう この日 チップとディールのなりきりを
探しに 泉に行ったのでありましたっ。

Dscf4332

仙台泉で、いっしょに入れるお店は、
ドックデプトとペットパラダイスだけ だったかなぁsweat01sweat01

Dscf4331
dogdog目的のものは なかった(´・ω・`)ショボーン
レストランrestaurantカフェcafeにも 行きたいな。by ゲンタ&ハント

virgo今度 泉の方の Café も 探検してみようね。

Dscf4335

お正月に売りつくした感じで品薄。 さんざん 見て コレダってのがなくてsweat01sweat01
1枚しか なかった 記憶のものを 購入。晴れて おそろい。

  Dscf4362 Dscf4361

長町のペットパラダイスも 冬物セール品は 売りつくして 
春物入荷待ちの感じです。

Dscf4369 Dscf4370

アルハのシャツを買いました scissors 

Dscf4368_3

dog新しい ぷーさんの服とチップとディールの服が
ないですよ annoy by ゲンタ 

(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

 ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

2012年1月27日 (金)

なりきり なりきり 

おはよござりす (*^。^*)

昨日は、午前5時43分 地震で 目が覚めました。長い 揺れでした。
M 5.3 マグニチュード 5 を 超えると 体感が大きい地震の感じです。
マグニチュードが小さくても 震度が 大きい場合もあるそうですが・・・。

私は、揺れてから 目が覚めましたが、ものすごい 地鳴りで 揺れる前に
目が覚めたと ear すでに 起きてたと ear 

ゲンタは、地震だ 地震だ おっかぁ どうする? って 顔したので 
大丈夫 このまま 待機っ。
ハントは、布団の中に入ったまま ぐぉ ぬぉ 何か ブツブツ 言って
そのまま 寝てました coldsweats01 

ワワワワワワワワン ワン って 余震が来る度に 起きて 吠えてたのに 
慣れたのかな coldsweats02

帰ってから 避難リュック点検 scissors あれ コアラのマーチの缶が みつからないぞsweat02
リュック追加して 焼き鳥缶 シーチキン ドックフード カップめんなど 入れました。

避難用品 持って 避難しないと 思ってても 医薬品、衣料品、食糧など 
必要と思われるもの バックに 入れてあるといいですよ。
部屋 ぐちゃぐちゃになったときに バックに入ってると 取り出し やすいから。

水回りの近くで ワン お留守番は けっこう 危険かもです。
トイレや食洗機 周辺 水浸しでした。
断水にならなければ 洗濯機から 水が 吹き出したり 自動給排水のとこは 
心配だな。

東日本大震災のときも 予震のようなのがあったから また くるかもと
心配になりました。宮城県沖 最近 また 多いな。
揺れてるときは、他のとこ もっと 揺れてるのかと 心配になりました。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

cafeここなさん shineR1shine スーパー コンビニ あるよ good 
とても 眠い日ってあるよね。気がつくと 寝てる think 

焼き鳥缶 cafemarron-goさん 直火焼き いいねぇ。なるほどぉ。おいしそうだ。
cafeまっきーさん 混ぜご飯の具 なるほどぉgood鶏肉ないとき バッチリだな。
食べ方 サンキューhappy01

兄弟っていいよぉ。

cafeピクシーパパさん ピクシーくん そっかぁ 弟は 怒っていい年に なったと
思ったかな。
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今日も なりきり。 かわいいね heart

Dscf4353

Dscf4352

ハントにも 主役を 買ってやるべきか sign02  

Dscf4324
とっても似合ってると思うのだが sign02

Dscf4323
たぶん 本犬も ぷーさんがいいとは 
思ってないかも。
ピグレット大好きとも 思ってないかな coldsweats01
たぶん あったかいから 好き heart

Dscf4354
ゲンタは、ぷーさん 大好きの様子。
なぜかは わからない coldsweats01

ディズニーなりきりshineチップとディール必ずゲットするぞっup
coldsweats01しつこい 気合 (笑)

 ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

2012年1月25日 (水)

霜柱とR1とベトナムとエイリアンごっこと備蓄缶詰の巻 

おはよござりす(@_@;)

ものすごっく 寒いね。無口な方も いつも ご訪問 ありがっと happy01 cakecafe
そして いつも いろいろ 忙しいとこ コメント 心配 ありがとでっす paper cakecafe

Dscf4513_5Dscf4512

これ 霜柱 だよ。 プランターの中にできました snow 

Dscf4514

めずらしいよね。明日もあったら もっと きれいにcamera撮りたいなscissors 

仙台のお菓子 九重本舗 玉澤に 霜柱って ある。 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

私の体調 心配ありがとでっすhappy01 頭痛 悪寒 食欲不振 脱力 状態から 脱出して、
今日は、ドライアイがしんどくて 目薬 さし過ぎの一日。鼻水も しんどかった。
インフル予防接種したおかげかな。高熱は、出ないよscissors 

Dscf4515

インフルエンザウイルスや風邪ウイルス、がん細胞等と戦ってくれる
ナチュラルキラー(NK)細胞を活性化させる R-1 rock 
試してみよう rock

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ベトナムお土産のフォーも食べたよ。お湯を入れてフタして 3分 scissors
Dscf4521_2 Dscf4523

1袋 168円だって wobbly 日本と同じような 値段するけどさ。
調理簡単 インスタント で めちゃうまっ。買い置きしたい感じよ。

世界遺産のハロン湾 素晴らしい景色 

Dscf4519

 の 写真 実は 

Dscf4518

チョコレート note 美味しい up
この チョコ 1,000円 wobbly グアムのお土産と変わらない値段だね。

ベトナム出張に行ってもお土産いらないよ って、正直 思ってた。
鮮やかな赤色 真っ青 とか 書いてあって 真っ青になるような 色のついた
チョコやクッキーのようなもの。
(合成着色料アレルギーの私には 食べられない) 

今回は、美味しすぎて びっくり したっ good
出張じゃなくて 観光に おでかけ でした。

ホテルも高級ホテルで 茶色の水は でないってさ。
出張のときの ホテルのシャワーは 茶色で 痒くなるというsweat02sweat02sweat02

bullettrain ベトナム新幹線 bullettrain いつか bullettrain 走るかな bullettrain

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

仲良し兄弟? heart

Dscf4472 

エイリアンごっこだぞっ。by ゲンタ

Dscf4474

 悪い子捕まえたぞ sign03 by ゲンタ

Dscf4479_2    

おいら 眠いんだけど annoy annoy annoy by ハント

おやすみぃ clock

Dscf4516

どこにいるか わかるかな? upwardleft

Dscf4504

試作品626 スティッチ と 試作品624 エンジェル
ハント 御不満? 

初売で なりきり チップとディール ゲットできなくて 残念sweat02sweat02sad

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

震災後 備蓄するようになったもの 

Dscf4525

震災後 肉のない生活で、肉 食べたいと思ったからさ。
やきとりの缶詰って 買ったことなかったんだけど 常備 ストック。
コンビーフ 大好き heart


 ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

2012年1月24日 (火)

サツマイモパンケーキ失敗の巻 

おはよです dog ゲンタです heart 

関東 大雪snowで dog雪遊び楽しかった? 道路 移動しなくちゃない人たちは、たいへんでした。 東北道無料でも 空いてるのは、関東暮らしの人たちは、スタッドレスタイヤ 持ってないんだね。

昨日の地震は、揺れました。おっかぁ 頭痛くて めまいかと思ったらしいよ。
その後 また 地震あって 懐中電灯 スタンバイscissors
今日は、おっかぁ 元気な様子 心配ありがとうございます。散歩も行ったよ。
インフルの予防接種してるから、ドカンと発熱しないのかな?

早く寝たから、ハント いつも 時間 夜中の2時頃 ちっこちっこって 起きて
扉閉まってるし おっかぁ 寝てるし ワタワタしてた。
おっかぁ ちょっと 目覚まして ハント ベランダに 出そうかぁ って 
つぶやいて また 寝たよ。ベランダに 出して 寝ちゃったら たいへんだった。
ハント お布団には ちっこしないで ドアのとこに しちゃった。
ペットシーツ用意すれば いいのになannoy ボクは 朝まで ガマンしたよ bomb

昨日の話の 続きだよ。cake

Dscf4409

appleおっかぁ リンゴを手に まっきーさんに教わった
パン作ると言うから びっくりした。
apple毒りんごあるんだぞ。 
よかった サツマイモだっ。

Dscf4408

ん ? これって 作り方 これで いいの?

Dscf4402

サツマイモを並べて ホットケーキミックスの
タネを入れるんだよね?
これ 逆 じゃんねぇ。

Dscf4410

しかたないので ひっくり返してみたそうな (~_~;)

とにかく でけたっ shine
Dscf4430

美味しそう ペロンnote 

Dscf4433

うみゃいぞnote オイモ ぺろんnote オイモ大好きnote

Dscf4425

ハントも ペロン note

Dscf4434

かぼちゃとお豆も好き note 果物 嫌い

Dscf4446  

外 出なくて も いいのにな sweat01sweat01

Dscf4442

雪 遊びに みんな おいでよ ? 
足跡つーけた と 除雪ごっこ しよ 

                        by ゲンタ 

virgo睡眠とったら また 夢見たよ。ゲンタ 迷子になったの crying
動植物園みたいなとこで、ホワイトタイガーの赤ちゃん かわいくて 
写真撮ってたら ゲンタ いなくなっちゃったのぉぉぉぉ。
すたこら どんどん冒険して 行く子じゃないし きっと 誰かに 助けて
もらって 抱っこされて 帰ってくるって 待ってるとこで 終わったよ。

嫌な夢見ると思ったら 不安で 眠れなくなっちゃうよぉbearing

写真撮るのに 夢中なるって ありがちだから、事故にならないように 
気をつけなさいって 警告夢なんだよね。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

2012年1月23日 (月)

さつまいもホットケーキ予告編♪

やっほーnoteハントだよ。おいらの心配 てんこもり いつも ありがっと。
もう 元気 なんだけど 薬 ちゃんと 飲んでるよ。

おっかぁ 気をつけなさいって 言う 暗示かぁ って、コメント読んで 
ほっとしてたよ。おっかぁ 落ち込んでたから よかった。
絆 ファミリーの 絵馬 最高に 嬉しいよな。
おいら ピクシーくんと 絆同級生 なんだけど、おいらって bomb

キャリーケージ 壊し方 習得したから、今度は 怪我なしで 
破壊したぜっ。good 

おっかぁ  ゆっくり ブログ訪問して 更新したいとこなだけど
調子悪いんだって、ごはんは もらった。
コメのごはん入り 肉 キャベツ スープかけ フード。
おっかぁ 食欲ないからって 食わされた。annoy
ごはんって 食べたことなかったけど まあまあだな。
パンbreadだけなら 食えるけど ごはんriceball だけは いらね。( ゚д゚)、ペッ

日曜日 レオンくんちの りんごappleのパン 
作ってくれるって 言ったのにさ。
レオンくんちのリンゴのパンみたいなやつの作り方
ゲンタが、りんごapple 嫌いだから サツマイモになっちゃった。
おいら りんごapple 大好きapple sweat02appleappleapple
レオンくんちの すごっく 美味しそうだったのにな。
なんだか 違うよな。詳細は、また あしたdog

Dscf4414

サツマイモでも 食べます。文句ありません。

                       by はんと 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

お守りと絵馬の贈り物♡

おはよござりすsnow 

昨日は、ぐだぐだ ぶちぶち な ブログに おつきあい ありがっと。
ブログの声って、いつのまにか 届いて、願い叶うってことあるもんねっheart 

cafeジンママさん ペット同室著名いいねっgood応援の声 ありがっと。
若林 居酒屋 ずんだ ラーメン チェックnote

cafeく太さん 初コメ ありがっと。焼肉はhouse ワン 一番嬉しい メニュー dogdogdogdog

太平洋フェリーshipのこれからきっと できる ワンコといっしょの客室レポート 
ブログ記事にするの 夢 だわっ heart 

仙台-神戸 そして 四国-九州-沖縄 に 行けるような 航路shipもあるといいのにな。

今回 神戸~四国・九州他 の フェリーのこと調べてて 震災後 
支援物資を積んで 石巻港入りしました。 とか 東北に向けてのメッセージが
あったり 航海スケジュールを変更して 貨物船だけじゃなくて いっぱい
物資や支援してくれる多くの人たちを運んでくれたんだなぁ。
ありがたいなぁと しみじみ 思いました。

津波で 仙台港は 船が、接岸できない状態になりましたsweat02
やっと 全部 接岸できるように なったそうです。航路 増えるといいなぁヽ(^。^)ノ

お気に入りの 船が見える 公園も復活 して 仙台港が おしゃれに なりますように。

F1013159  F1013163 F1013165

大好きな仙台港中央公園 23年度中の開園は無理とのこと。24年度 
復興期待の春note お散歩できるようになるかな。
リンク先写真の津波で壊れたとこは、ゲンタとハントがいるところです。

F1013164_2 F1013162 F1013160

2011年1月10日14時30分頃 撮影 震災2ケ月と1日前 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて 本日の メイン 話題 good

ピクシーパパさんから 
伊豆の神祇(しんぎ)大社様に 絵馬を奉納していただき 
お守りも いただきました。

Dsc00217

Dscf43721

ゲンタとハントの御守りは、どこがいいかと
思案中です heart まだ 神棚にあります heart 

首輪 落とさないなぁsweat01 
ケージの小物入れ  目立たないよね sweat01 
ハウスに使ってるキャリーケージが、いいかな。いつも 入ってるから。

留守番中 地震がきても 守って もらえるように。

Dscf4378

 テントむしくんには、交通安全 up いただきました。

幸せの鈴御守は、毎日 持ってる バックの中につけました scissors

ピクシーくん 真美くん 心配ありがとね。助けてもらうねっ。感謝paper

ゲンタに腫瘍ができて手術して、ハントが前立腺炎になって 去勢手術したり 
ヘルニアにもなったり sweat02 

年始も 初夢は、ペットパラダイスの福袋が買えない夢だったのですが、
その次が 見たのが 歯が抜ける夢でした。
抜けた歯が意味する人との別れを暗示するような 悪い夢ですよねsweat02
気をつけないさいという 信号であって、大丈夫 守って もらえるねgood
何事も ありませんように。守ってください。

美優のままさんに いただいた 水晶が ハントの手術後 割れてしまいました。
ハントのケージにつけていたので、自分が割れて ハントを守ってくれたのかな。
新しいのを1月2日買って つけました。
そして テントむしに つけることにしました。
中田神社の交通安全も 今年 バージョン good
MOCCHIは 亡き兄犬 もっちのネックレスです。いつもいっしょ。お守りheart

Dscf4192

ハント 元気に なったら どこに 行こうかな。
今週末は、病院です。前立腺炎 完治 なるか sign02

日曜日 カレー 作ったんだ restaurant ワンたちにも 玉ねぎ ルゥなし キャベ入り カレー?
作って 写真camera撮ったら メモリカード 入ってなかった crying がっくし bearing
それから アレ 作ったよ。 作品名なしのレオンくんちの18番似?こっちは写真ok 
待っててね up 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

2012年1月22日 (日)

ラーメン特集

おはよござりす(*^。^*) 

私の体調の心配ありがとねheart

フェリーship旅 ゲンタは ケージで おりこーさん できるけど、海が荒れて
船が揺れたら 心配。いっしょに いて やれなかったらweep 
元旦の地震でも おばぁちゃんちで 目まんまるにして ガタブル震えて震えて 
それを見てる おばぁちゃんが 泣きそうだった。
穏やかな海なら 走ってる感じしないくらい なんだろうけどな。
夜中 吐いたり したら 心配だよ。
ハントは、押し込まれてるの 大嫌いだから 悪さ しかねない。
ぐっすり 寝たくなるくらい 睡眠前 デッキを歩く coldsweats02 
雨だったら どうしよーとか 心配 山盛りだ。

寝るときも いっしょ ワンオッケーのプライベートルーム 太平洋フェリーでも 
作って欲しいship どうして 他のフェリーができること できないんだろな sweat02sweat02sweat02

船旅に慣れば、九州にも テントむしと ラクラク 行ける good 

神戸から大分 ship さんふらわぁごーるど・ぱーる には、ウィズペットルームがあるから、
安心 ヽ(^。^)ノ 素晴らしいっheart

神戸から 四国に行く ジャンボフェリーも オレンジフェリーも 小型犬なら 
ケージに入れて 客室 オッケー good 安心だっ。

神戸からの 御船は、仙台とは ペット対応が 違いすぎるっ。 素敵っship
太平洋フェリーの いしかり ものすごっく 豪華客船なのになっ。
残念なのは、ペットといっしょに 泊まれる 部屋がないことだよ sweat02sweat02sweat02

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

味よし 仙台といえば 辛みそラーメン 
三井アウトレットパークの味よしで 食べました 
scissors
味よし 中倉店が総本家 

Dscf3700

キムチ入りは、スープがぬるくなって ダメだな。
スタンダードな 辛みそがいいよ。餃子も美味しいよ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

濃いラーメン 天下一品ラーメン

F1017127

日本中あちこちにありますよねっ。

えぇぇ 嫌いって人もいるけど、私は どろどろスープ 大好きです。

F1017126

辛みそラーメン 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

幸楽苑  福島県会津のラーメン こちらも 日本中にあるんですよねっ。

酸辣湯麺 の のぼりが 気になって 母様と 行ってきました。

Dscf4246

590円かな。安い (*^。^*)

Dscf4245

麺 茹ですぎ sad やわーい。ひどーい。

それさえなければ たぶん うまい。
調理する人の失敗だと思う。
クレームつければ よかったかなぁ。

Dscf4244

味噌らーめん 390円 

Dscf4247

餃子190円  タダ券 あったの。餃子美味しかったよ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

写真みつけきれなかったけど  大阪王将  と 餃子の王将  も 
餃子 美味しいっ
good 
南仙台4号バイパス 幸楽苑 も 競い合うように 並んで あります。
わりっと 近くに 半田屋さんも あるっ。

ラーメンも好きだけどさ。
ワンコオッケーのテラス席のある モスバーガー・ミスタードーナッツ・マクドナルド・
ケンタッキー・タリーズ・スタバ・ドトール・イタリアンレストラン・パン屋さん・ケーキ屋さん
できないのかな。
Café Café って 思うのにな。 

新しいお店ができるぅ なんだろーと思うと ラーメン 焼肉 ラーメン 焼肉 なのだ。
近くに ワンオッケーの おしゃれなお店が できないのは なぜ ? 

震災でなくなった ペットショップは、電気屋さんになった。

津波の防波堤になった 東部道路に 一般道からも行けて 
避難場所にもなるような SA 作って 欲しいな。
もちろん 温泉spa ドッグラン・公園も あるとこぉ。 dogdog 

ラーメンと焼肉は もう 充分です。回転寿司も 近距離 3件ある (^_^;) 
回転寿司も 好きだけど 回りきれない(笑)

Dscf4375

ラーメン 太るよっ。焼肉は家でな by しー  

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

2012年1月21日 (土)

フォーもらったよの巻とフェリー乗りたい

おはよござりす (*^。^*)

今日は、サクっと しゃべって 終わりにします sweat01sweat01 
cloverじゃまいここさんも お父様 抵抗力つけて 病気 ふっ飛ばそうねっ。

調理前の冷凍のパラパラ お肉 逆さに持って たくさん 落としちゃったら、
しーとゲンタは、ヒーター前から 移動せず 事件知らず。
レンゲは食べちゃったsweat01sweat01
ハント 食べちゃダメって 言ったら 食べてみたいけどぉ  食べずに
拾うのを見てました。というわけで 肉だくメニューでしたcoldsweats01
さつまいも も トッピング happy01

ベトナムのフォー お土産に もらったよpaper
海鮮味
Dscf4382

チキン味
Dscf4384

これは どんぶりに入れて お湯を注いで 3分?
鍋で 茹でる?
cloverモモパパさんが作ってたのとは 違うようだな。

ベトナムは 23日から お正月 らしい。
shipクルーズ 景色もいいし 楽しそう。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

フェリーに乗りたいship 
津軽海峡フェリー プライベートDogルーム 懸賞に 応募してみたよgood
当たるといいな。ずっと ワンコといっしょ いいよね。dogdog

仙台-名古屋 フェリー いしかり 1月~3月 就航記念 早割 50%offだし 
3月31日までは、被災者50%offなんじゃん。知らなかったsweat01
もっと 宣伝して 欲しいよね。

名古屋まで 21時間。津軽海峡フェリーのようだと 安心だけど 太平洋フェリーは 
ペットルームの順番にもれたら 車に放置になっちゃうし 
夜は ペットルームに 会いに行けないsweat02なかなか 厳しいねsweat02
おりこーさんに 寝てるかな? 
デッキが閉まる夜10時~朝5時以外は、出入り自由。デッキのお散歩はできるみたいだ。
どの フェリーにも プライベートDogルーム 作って欲しいな。

最初は、心配で ドキドキだけど ワン おりこーさんで 楽しめたら 
フェリーの旅は、とっても 良さそう。 lovely セレブな気分に なれるかもcrown

テントむしも 連れて行けるし いいよね。goodship

50%off lovely 惹かれるship lovely いつでも 来てねsign05 
車は、スタッドレスタイヤじゃないと 雪道 走れないよ。
お迎えに行きますnote

名古屋―神戸は、車の移動で rvcar高速200㎞位かな。

2月の建国記念日 土曜日なんだぁsweat02

行けるかなぁ。カレンダーと にらめっこ してみよっと ship

Dscf4376

しーちゃんは、じゃまいここさんからプレゼントpresentジャケット
前しまらないんだけど いいのだっ。
ゲンタとハントは、まろんくんとおそろいのベティヒートインナーで
まろんくんとはるちゃんと おそろいlove heart

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

2012年1月19日 (木)

Sサイズやめるべきか(^_^;)

おばんでござりすnote おはよござりすかな (*^。^*) 

今日は、目がドライアイになってしんどくて、悪寒もするし、鼻水もでるし 
体調 悪いな と 定時 18時帰宅house
家に帰ったら、元気になって 散歩もして、あったかシチューをもりもり食べて、
1秒もpcパソコン見れないくらい 目が辛かったのに、ブログ訪問できたっok
念のため、睡眠時間 いつもより 多くしようと 思ってます scissors

clover ハント ふりむけよannoy の 気持ち わかって もらえて 嬉しいなっheart

clover裸参り 男前2割増し と shineinukkoroさん みなさま 裸参りcameraに 声援いっぱい 
ありがとですpaper  shineあくあさんも 来年 いい男 camera撮る?house近いよね。
前は 中田神社の近くでhouse 散歩コース だったんだよ。
shineモモパパさんも 男前2割増し 裸祭り 頑張ってねっ。写真camera撮りに行きたいなっflair

clovermarron-goさん 新しいpcパソコンに パタパタ のとこ コメント ありがと。
吠える=しゃべってる だもんねっ。無口な男に なれない ハントなのだ。
まろんくんも confident おしゃべりくん 

cloverセンチメンタルサーカス 調べてみたら、たれパンダ りらっくま 靴下ネコ まめごま 
などのキャラが 人気の San-X  なんだね。子供 等身大の 謎キャラの 名前は、
サーカス団 団長 シャッポ。お店や家で 忘れられた子たちが、夜 集まって 
サーカス団を作ってる という話らしい。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

おばぁちゃんの 縫い縫い 完成 heart

Dscf4356

あっ あれれ 表に まくって あるぅ。coldsweats01 
しつけが そうなってたから とのこと catface まっ いいか。

Dscf4357

袖も 表に 簡単に ざっと 縫ってあるぅ coldsweats01
白いとこ 見えた ほうが かわいいけどね。

Dscf4358

身幅も大きいので 袖のとこで つめてます。

やっと 着れるねっ。dogdogおばぁちゃん ありがと です。

Sサイズで ちょうどいいのも あれば 
デカすぎるのも あるし coldsweats01
チェックのパンツが、気に入ったので 
欲しかったんだもん。

こちらも でかすぎる S sweat02sweat02sweat02

Dscf4109

アルハ カッコイイのにぃ sad 
dog くやちぃ by ゲンタ

Dscf4111

歩くと 手 抜けちゃいますよ sweat01

Dscf4114

ゲンタもハントも ゆるゆる bearing 
カート専用です weep

敷いてるのカエルさんnoteリバーシブル 裏は 大きいカエル。
もう ずいぶん 使ってるけど ワンズ 愛用 敷物。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

2012年1月14日のハントの体重 6.65㌔ bell
太らせる というので ないけど、栄養のあるものを食べて 
もっと 肉をつけるようにとのこと。
体力 抵抗力 痩せてると 弱くなるそうです。
現状 ガリガリ 骨 ごつごつ 栄養失調のようでは ないんだけど、
体調崩す前は、6.75㌔あったので 痩せちゃいました。

shine 目標 6.8㌔ shine

薬を朝晩 飲むので、4ワン みんな 朝夜 2食 メインフードを 
食べることにしました。
今までは、2食は、レンゲだけで ダックスチームは、朝1食 
夜は ヨーグルト+果物その他 のおやつ食でした。

朝は、お湯かけメインフードとかんづめ ふりかけ 
夜は、メインフードと キャベツと肉煮込みと
りんご さつまいも たまご(茹で 焼き)など あるもの。

朝 メニューは、でかけたとき、何も食べなくなると 困るので 市販のものだけで 
食べられるようにと 思って。

ハントのおかげで みんな ごはん 美味しくなったね happy01

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

帰り道の巻と血尿バイバイの巻

おはよござりす(*^。^*)

ご神火 無病息災 家内安全 皆様にも 届け 届けup

どんと祭から 帰る 様子 も 見てねheart
Dscf4291
ハントは、小学生のおねーさんと ラッタッタnote
Dscf4292
アイコンタクト できてるねっdiamond
Dscf4293
下りは だっこ ですよ。だっこぉ。と言ってるハントDscf4279
ハント ちやほや されて ご満悦diamond
Dscf4294
どんどん 行っちゃう ハントdiamond
おっかぁって ふりむけよっannoy

ゲンタは、スリングから 出てきませんでした coldsweats01
こりぁいいもんだと だっこまんthink 
Dscf4297
おねーさん チェンジ note 

小学校 高学年のおねぇさん ハントの ツボですnote
あそぼっup

Dscf4250
センチメンタルサーカス?
Dscf4249
かわいいねっnote このこ 知らなかった coldsweats01
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ハントは、走っても ダメ。(椎間板ヘルニアに悪いから)
吠えても ダメ。(会陰ヘルニアに悪いから)
なかなかねぇ (^_^;)

前立腺炎は、完治に 近づいています。14日に 病院に行って
次の通院日は、28日。 
前立腺も小さくなって 炎症も 治まってきてます。
scissors
2週間 抗生剤 2種類 飲んで、また 尿検査とエコーです。
前立腺は、切ったり 取ったり できないもの。
排泄物が垂れ流しになったり、いろいろ 状態が 
悪くなってしまうそうです。

Dscf4243

普通の ちっこになったよ。
ばい菌 いなくなってきたんだ。
完治まで あと 少しだっ。
血尿くん ばいばい。
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

2012年1月18日 (水)

中田神社 どんと祭 2012年

おはよござりすhappy01

ハッピーカニ祭cancerいっしょにありがと。
調べてみたら、生は危険だけど 茹でたものなら ワンに 危険ではないみたい。
ただ 消化は良くないし 人間でも お腹痛くなっちゃう人 多いもんね。
アレルギーが エビ・カニ・貝は 強く出たりするし、食べたもので毒になってたり、
ウィルスに感染してたり、怖いなと思ってたんだ。

cancermaron-goさん 新潟で かに祭 したいねっcancerまた 新潟いこっnote
今度は、待ち合わせできるといいな。happy01 spa

.。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
さて 今日は、中田神社 どんと祭 行きますよぉ。
この前のお詣りの様子から、想像できないよぉ coldsweats02 

どんと祭りは、お正月の松飾など 燃やす 行事。
ご神火に あたり 心を清め、無病息災 家内安全 の 加護を得る
というものです。 

Dscf4253  Dscf4255

    ハント                 ゲンタ 

ご神火にあてたいと思って ゲンタもハントも 連れてきました heart

 
Dscf4265_2

友達家族と お詣りの列に 並んでます shine

Dscf4267

Dscf4269_2

ハント 病気治るように おりこーに並ぶですよ 
と ごにょごにょ by 兄ゲンタ

Dscf4270
チョコばなな チワワんの看板犬
Dscf4274

Dscf4271
ハント お詣りすることろ 
Dscf4272

お賽銭箱 目前で 捕えられる 
Dscf4281

チラチラしてるのは 灰です 
Dscf4280

裸参りの御一行様 

Dscf4284

裸参りをご神火の前で 終えるところです

快く 撮影に 応じ ブログ掲載も ご快諾いただき 
皆様に ご披露できて 嬉しいです shine ありがとうございます happy01
カッコイイですよねっ shine 

Dscf4288

左手に提灯、右手に鐘を持ち 含み紙をくわえて 
道中 無言で 神社をめざします。 

Dscf4290

提灯には 名前が 入ってます。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

もうすこし どんと祭 裸参りの様子がわかるように 

2011年 仙台市 大崎八幡宮 天賞酒造 裸参り 出陣の様子 
のyoutubeも リンク しますね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

2012年1月17日 (火)

カニとワンズ♪

おはよござりす(*^。^*)

カニcancer祭りに コメントのみ ご参加 お疲れ様でした bottle 
cloverじゃまいここさん 甲羅で 日本酒 飲もうって 楽しみにしてたんだけど 
気がついたときには お酒が なかった crying 一ノ蔵 貯蔵してないと ダメだな。
cloverinukkoroさんも お気に入りの 宮城県大崎市 一ノ蔵の話を ちょっと。 

宮城県全域か わからないけど 一ノ蔵は、新築祝いの席には、欠かせない お酒。
新築祝い ひとつの蔵(家)を建てたというこで 新築祝いに持って行きます。
竣工式とかも 一ノ蔵。
結婚のお祝いも 一升は、一生の酒 一ノ蔵 ってことで、結納のとき?仲人さんが
持って行くのかな?(^_^;)
まぁ とにかく 身近なお酒で 一ノ蔵 持って お邪魔しまぁすって 感じですかね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

cancer今日もcancer 美優のままさん ありがとうございますヽ(^。^)ノ 
Dscf4307

怖そうだけど ご対面 どうでしょうか? cancer

Dscf4308 Dscf4313

そぉーっと くんくん     何? 怖いよ 

Dscf4321

やらされてます camera ぬけがらです

Dscf4314 Dscf4315

なにこれ?怖いかも?レンゲもゲンタも カニを見ないcoldsweats01

Dscf4316 Dscf4317

ハントがクンクン チェック punch  レンゲもチェックeye ハント がるるsign02

Dscf4318 Dscf4342
 しらん顔 ゲンタと何か言いたげ ハント。 しーも カニ 見ないね。

Dscf4338 Dscf4340
ほかほかにしてる ところ (*^。^*)

Dscf4346 Dscf4347

ワンたちには、チキンですheart カニ汁も作ったよぉ。しーパパさんがね。

                    〆の汁 これが うまいんだなぁ good

cloverピクシーパパさん 
カニ ワンに 食べさせたことないです。

甲殻類って いいのかな? 体質に合えば いいのかな?

カニの秘密の話 
むかし むかし 毛ガニ一匹 到着。開けたら 生きてさ sweat01 びつくりぃwobbly
海に返す 飼う 悩んで 隣のお家に 持って行ったのでありました confident 

ずわい蟹さんの 顔 

Dscf4339

うまいよ ちゃんと食えよって 言ってると思う coldsweats02

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Dscf4304

ぽかぽかの日曜日 note

Dscf4305

服 脱いで ひなたぼっこ してたんだ sun

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

2012年1月15日 (日)

カニ祭なう

 
今宵は、ずわいカニ祭宴会なう(*⌒▽⌒*)美優のままさんから、日本海 富山湾 新湊漁港 直送(^-^)vありがとうございます。とてもおいしいですべリベリハッピーぱみゅぱみゅ
カニcancerさんのお写真は、後日 また (^_^;) カニを食べるときは、無口になるの。

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

2012年1月14日 (土)

初 J.PRESS

おはよござりす (*^。^*) 

健康診断行ってきたぜっcatfaceランチしたよヽ(^。^)ノその様子は、また 後で 報告しますrestaurant
ひとつひとつのお返事じゃなくて ごめんねぇm(_ _)m

cakeここなさん 鼻から 胃カメラって 未体験ゾーン。もし やることになったら、
ここなさんのコメントが勇気になるな。だって 痛そーだもんcoldsweats02
ワンズ 身も心も 清めて 神社では 静かにって ちゃんと やって たんだね。

cakeままさん ひとりっ子も いろいろ いいけどなぁheart04この先 姉妹のような絆でいこっgood

cakeすみこさん ゆっくり神社 1・2・3日は 買い物で 4日~14日は お詣りって きっと
(・∀・)イイ! 鳥居見ると テンションupするする 写真camera撮っちゃうよ。

cakeジンママさん 中田神社は、太白区 JR南仙台駅の西側にすぐ あります。
社務所が新しくなって、名前は 近くの神社さんたちが 集まって 中田神社に
なったようです。中田村神社だったのかも。

cakeモモパパさん 裸祭り おーーっrock無病息災頑張ってくださいrock
地元の祭りに 参加するって 話 嬉しいなぁ。ありがとね。

仙台では、裸参りがあります。含み紙を加え 私語なし 無言で歩きます。
仙台って 静かななんだな。
今年の福男様 東北被災地にも 福を届けたいって インタビューkaraoke嬉しかったheart

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

すみこさんから 福袋 届きましたscissors

Dscf4228upwardleft Dscf4230

くんくん ゲンタチェック そばで 寝てるハント。起きたっnote

Dscf4241

リクくんのフォトメッセージ いつも 楽しみ 
丁寧に ありがとです。

おやつ おやつ ヽ(^。^)ノ 

Dscf4233 

初のJ・PRESS 仙台のペットパラダイスでは
取扱いのない ブランドなんだ。
カッコイイねぇ。

Dscf4235

似合うかなぁ?
お坊ちゃまな服 着こなせないかもぉだねっ(笑)

Dscf4236

おいら 似合ってる? by ハント 

Dscf4240

ウールが入ってるから 高級感ある生地だよ。
マントのようなコート?
おしゃれに はおるものなんだね。
小寒いときに おぼっちゃま 肩が 冷えますって
着せてあげよう。
Dscf4239

ごろんごろん の ゲンタ です。
カートで着るのに いいね。
リクくんのも とりかえしちゃって ごめんです。
ハントも 着れるよ。 おそろいで ありがとうござます。
DSのアルハの迷彩つなぎも やったぁ。

おばぁちゃんに お直しに出した DМ 戻ってくるんだっ。
えへへっ 送っちゃおうかな。
今日 これから おばぁちゃんちに お直し完成の
お洋服 とりに 行くんだよ。

Dscf4203

おばぁちゃんも 大好きな おいも 持って
行くんだっ。
                  by ゲンタ 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 


 

2012年1月13日 (金)

中田神社お詣り 2012年

おはよござりす cafe bread 今日は、健康診断なので 朝食ヌキですwobbly 
バリュウムの朝ごはん い や だ ぁ っ down 

家の家族って 謎 だった? じゃまいここさんからの熱いloveletter 
リクエストに お答えして karaoke 私は、長女 あたりぃ。

父 5年前に他界。母(おばぁちゃん) と 弟 (3*歳独身) の 2人暮らし。
弟は、中国に行ってることも多くて、震災とき ちょうど 帰る日でした。

ブログに 登場する 高校2年の姪っ子と 中学2年の甥っ子は、
妹の子供。 甥っ子 ふざけてて 友達に 蹴られて 手の指の骨折れて 
治療中なんだ sweat02sweat02
パパとママと姉と弟 ダックスブラックタン女子 メルと 暮らしています。

ということで happy01 かも玉 食べてみたい 美味しそう よく食べる 好き の
声が、いっぱいで とても 嬉しいです heart 画面pcから ぽろっと 産まれて 
ごちそう できたら いいのにな note

cloverジンママさん 船岡城址公園 記憶ありって 嬉しいな ヽ(^。^)ノ

cloverinukkoroさん 船岡城址公園 お散歩して カフェしよっ cafe 

cherryblossom cherryblossom cherryblossom お花見に いらっしゃる方 ご案内 しますっ cherryblossom cherryblossom cherryblossom 
感動する 景色が、きっと ある ここに cherryblossom cherryblossom cherryblossom 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。 

元旦から 地震あったし また 今日も 揺れた。
震災後の余震が 戻ってきたみたいで やだな sweat02
9日 高速 東部道路で 4台の事故。アウトレットの駐車場から 
近いとこで、向かってくる 消防車のサイレンと救急車の音 すごかった。
駐車場を 走ってくる人 人 (事故に関係ないと思うけど) 
なんだか 逃げなきゃないような 気がしたよ sweat01sweat01

9日は、アウトレットに行ったのですが、その前に 中田神社に お詣りに 行きましたscissors

Dscf4182

14日のどんと祭は、ちょっと にぎやかに なります。

Dscf4179

14日は、出店が ズラリ good 

Dscf4181

dog綿あめ 売ってないねdowndog牛串 ないのdown

Dscf4175

virgo初詣 もっと テンション up して 欲しいぞよ。

Dscf4177

   お願い事は ? 
              真剣 だね。

おやつ お腹いっぱいとか? coldsweats01 

Dscf4178

Dscf4184

あのぉ 笑福万来 だよ think    

どうか 福が 逃げませんように sweat01sweat01

御札と交通安全の御守り買いましたgood

さて 長町のペットパラダイス 到着heart

Dscf4190  

ご機嫌だねっ coldsweats01 服は 逃げないな 

Dscf4189

外 寒いから ですよ dogdog 


  p>ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 


 

2012年1月12日 (木)

観音様に健康祈願

おはよござりす(*^。^*) 

ご訪問いただき ありがとうございますheart heart heart
いつも コメント ありがっとcafe 大切に思ってます heart

昭和のポストcamera 人気で よかった scissors

clover ジャガピー☆さん 動物実験を重ねての 今 だから きっと ワンにも
いいよね good 

インフルエンザウイルスや風邪ウイルス、がん細胞等と戦ってくれるナチュラルキラー(NK)細胞を活性化させる 1073R-1乳酸菌 

震災で ヨーグルトなしの日々が 1ケ月半位 続いたとき ワンズ 体調 悪く
なったよ。食欲不振 ゲェって なったり。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。 

元旦 健康祈願 scissors 船岡城址公園の観音様 なりぃ。

Dscf3837

  あけまして おめでとうございます 

Dscf3850

 すぐ ご挨拶記事にしようと思ったのに coldsweats01
 また 出遅れちゃったねcoldsweats01

Dscf3847

観音様の下までは、歩きませんでした。
だって wobbly ハント 血尿 sweat02
Dscf3843

dogおいらのちっこ 赤いの? チェックするハント

Dscf3855

dogモミの木の展望台までは 行くです

Dscf3864

Dscf3868_2

virgoハント 落ちるよぉ coldsweats01

Dscf3865

dogいい 眺めだな。白石川河川の一目千本桜
ここからの眺め きっと 最高だぜっgood

Dscf3862

蔵王の山 見えたよぉ。

Dscf3840

ハント 帰って病院ですよ by ゲンタ

Dscf3842
大晦日も元旦も 病院sweat02sweat02 byハント

公園の道の駅のような販売所も きれいなトイレも
お休みでした。次々 お詣りの人 来てるのにな coldsweats02 
違うトイレに行くようにと 張り紙が think 
cherryblossomtulipあったかくなったら レストランのテラスで
ランチしよっとrestaurantcafe

Dscf3871

復興のシンボルになろう うちが頑張って 
みんなを勇気づけようと いち早く 操業を開始した
かもめの玉子 みんなで 食べようって 
妹が 元旦に 買ってきました delicious

今年のはじまりは、こんな感じでしたぁ coldsweats01 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 


 

2012年1月11日 (水)

昭和のポストとハントの薬

おはよござりす (*^。^*)

cloverまっきーさん 雪かき グッツ 珍しかったですかぁ。あまりに 普通で 気にとめて
なかったぁ。cloverジンママさん 雪かきグッツ ナイスな注文 コメントで さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

clovermarron-goさん 手作りごはん それは 超 簡単 (^_^;)

メインフード(カリカリドックフード)を キャベツと牛肉を水で煮て 煮汁ごと フードに
かけただけ。 フードも ふやふや。

キャベツ他に白菜 牛肉、豚肉、鶏肉、人参、ジャガイモ、大根 その日にあるものを
適当に チョイスして グツグツ。

さつまいも りんご かぼちゃ は、煮込まずに 別に茹でて トッピングしたり。

ヨーグルトも添えますよぉ。

薬は 胃の負担になるし、煮込み系で 続けようと思ってます。

cloverinukkroさん chocoママさん フェリー やっぱ 揺れないんだね。
船酔いなし 安心したよぉ。
ということで cloverここなさん はるちゃん 大丈夫 かもぉ。happy01
名古屋-神戸 調べてくれて ありがっと ship

shine最初は、ガウガウでも だんだん あれ 仲良くしても 大丈夫 
楽しいねっ なんて なるよshine 
cherryblossomは、cloverままさんとふうちゃんに 逢えそうだな。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

出遅れた 年賀状は、昭和のアンティークポストに 投函したんだよ。

Dscf4163

いいでしょー (*^。^*)
Dscf4165

。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今週の ハントの薬 

Dscf4098

前立腺炎の炎症に ばい菌と戦う 抗生剤 2種類。

椎間板ヘルニアに 神経に効く痛み止め リマダイルと
神経の戻りを良くするビタミン剤  
昨日 うずくまって 歩けなくなったけど、休憩したら
歩けました。ときどき 後ろ足 ぐにゃんって なります。

Dscf4162

歩けなくなったとき

Dscf4166

立てた (*^。^*)

会陰ヘルニアには、処方はなし です。
うんPが 出れば 大丈夫 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ハント かんばれ がんばれ っ て 
声かけてました
paper 
Dscf4105

レンゲの耳が写ってますね。

毎週 土曜日は しばらく 通院ですsweat02

Dscf4129

Dscf4125

Dscf4130

おやつ うまい うまい うめぇぇぇ note

Dscf4116

おやつ うまい うまい うみゃい note

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 


 

2012年1月10日 (火)

おやつを買いに♪

おはよござりすhappy02 3連休も終わって あと4日も 仕事です bearing 

ゲンタもハントも 買い物デビューして フレンドリーではないですが、
大人 慣れしたようです。happy01 それまでは、人見知りだったよ。

小学生ならいいんだけど、幼稚園位の子は 怖いなぁ。
ハント この前 蹴飛ばされたし(親が平謝り)、先代犬は、砂をかけられたことあるよ。
めっちゃフレンドリーで 優しい子で、他の子とも 仲良し したことに  
腹を立てたのか 顔めがけてannoy このときは 親はいなかったか知らぬふり。
ひどいよね。瞬間的に目は、つぶったようで 何事もなく 済んだけど。

cafeG&Cママンさん 今年 初コメ ありがっとpaper今年もよろしくね。レンゲの声もear
ちょこくんは、強いぞ 強いぞって 頑張ってるとこです。

cafeinukkoroさん あれ mobilephone 撮影中 気がつかなかった coldsweats01 
ハント 吠え吠えの歓迎で ごめんね。 フレンドリーへの道は 山あり谷ありだ。

cafeここなさん 丁寧なコメントありがと。はるちゃん いっしょに 数時間 あれば 
仲良くなれないかなぁ。名古屋-神戸のフェリーship 昨日見たけど わからなかったんだ。
何か情報 キャッチしたら よろしく お願いします。
名古屋までは、新幹線で行ったことあるよ。新幹線では テントむしが行けないけどさ。

cafeすみこさん 私もワンズも フェリー体験なし coldsweats01 フェリーshipって 酔うの?
typhoonでもなければ 揺れないと思ったcoldsweats02 乗ってみたいねship

cafemarron-goさん  ひとりづつ 対面 なかよし すると いいかもねっ happy01 
だっこok 

cafeピクシーパパさん 仕事 休んでも 会いに 来てくれるって気持ち 
めっちゃ 嬉しかったぁ ヽ(^。^)ノ 休んで 行こうっと scissors

cafeじゃまいここさん ハントはキャンきち めいっぱい太い声にしてる
みたいだったよ。ココちゃんは、女子らしいかわいい声だったよね。
ゲンタ そうそう ぽかーんとしてる (^_^;)

ハントの手荒な大歓迎動画wobbly いったん ハントは ちょこくんに 負けて
ひいてしまうんだけど、また 後ろから 行って 果敢に 吠えまくって
ちょこくん 追い込んでるみたいsweat01sweat01sweat01 ひどい 歓迎ぶりでした。
ちょこくん すみません。
吠えると会陰ヘルニアに 悪いのに おパカな ハントだぁ。 gawk 

ゲンタは、ちょこくんが、がるるがるる 噛みつくぞ ボクは 強くて怖いぞって 
言ってるとこに 吠えもせず ちゃんと 怖くないよ 僕たち 大丈夫って 
そおっと 友好的に 近づいて 行きました。
さすが リーダー えらいぞっgood
でも 噛まれそうだったんで 止めました coldsweats01 危険かどうか わかれよ。
後はもう 怖がってダメでした sweat02sweat02sweat02

今日 散歩中 ヨーキーに 会ったら、しゃがみこんで ガタブル ゲンタsweat01sweat01
ハントは、吠えましたsweat01sweat01 
ちょこくんのこと 覚えたんだね。進歩?素通りより。

いがみあうこともあれば、笑うこともあるさ。
次は もっと 仲良し できるかな wink ドタバタしたけど 楽しかったね。
ちょこくん また 来てね ヽ(^。^)ノ

みんなに会って お散歩 したいな heart04 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
さてさて 

連休最終日 おやつを買いに 行きました note
Dscf4147
ハント ペロだしぃ
Dscf4150
ゲンタ ベロだしぃ
Dscf4154
おっかぁ おいら カゴ 持ってるね heart
Dscf4158
おやつ 忘れ物 ないかな note
Dscf4156
見て見て 大きいワン 寝てます。
ぬいぐるみ?起きる?

ハント すっごい 楽しそうで かわいいのだ lovely

Dscf4155
おしゃべりした 10歳のチワワくん 
こんなに おやつ 食べるの?って coldsweats01 
手作りフードしか 食べないんだってcoldsweats01 

おやつは、4ワン分だよ happy01

最近は、おっかぁも 体調の悪い ハントの
ために キャベツと肉の煮込み 作ってますconfident
と 自慢するほどのもんでは ないけど (笑)
Dscf4103
真剣good チーズに薬 入ってます。

Dscf4104
レンゲにもあるよぉnoteみんな いっしょ。

りんごappleさつまいも も 一所懸命 あげてます。 happy01

Dscf4174

元気 がんばろ な scissors

買い物中は、ひかえめでしたが、会計が終わってときは、
おやつ買ったひおやつ買ったと にこにこ ゲンタ。
嬉しそうな ワンズ お店の人に おやつだおやつだ と 
声をかけられました。 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 


 

2012年1月 9日 (月)

大歓迎?(^_^;)

おはよござりす (*^。^*) ワタワタの昨日から、8日 日曜日は、近くを
散歩しただけで 掃除洗濯で のんびりこんconfident cafe chickひよこ食べたよchick 

cafe姫と護衛艦さん うちのワンズ 息子 兄 ゲンタと 弟 ハントです。
お預かりしてる ワンが、女の子 レンゲしぃですpaperプロフィールに入れて公開するね。
わかりにくくて すみません。サプリとおやつのリンク ありがっとgood感謝heart

cakeまろんくんもcakeリクくんもcakeひなちゃんも みんな 遊びに来てね lovely 
なかよしできる気がしますnote 

どうやったら 逢えるかなぁって ネット見てて、今日 気がついたんだけど 
太平洋フェリーって 仙台港~神戸港ぢゃなくて、
仙台港~名古屋港 なんだね。wobbly 名古屋~神戸って フェリーないのかな?
フェリーDogルームはあるけど、人と犬が、ずっと いっしょに過ごせるようにして欲しいな。 
飛行機の機内に ワン乗れたら もっと 簡単に 会えそうだよね。

。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

では ちょこくん歓迎の 様子 を 動画で coldsweats01 吠え声が すごいので ご注意ください。


 

太い吠え声は、コーギーのレンゲです。
大きくて 怖いかなと 自室待機coldsweats01

ひどい 歓迎で ごめんね ちょこくん。
ちよこくんは、ひるまず がるるがるるで 最後には ゲンタもハントも 降参でした。

公園散歩note 
チワワワン プーワン と小学生の友達できたかな。

Dscf4056
やぁ dog だっこ おいら 重いよ。byハント ごやごやだぁ coldsweats01 
Dscf4057 Dscf4059 Dscf4060
Dscf4061 Dscf4062 Dscf4063_4
Dscf4064 Dscf4066 Dscf4069

小学生に 襲撃されることも よくある coldsweats01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Dscf3989_2 Dscf3998

平和な一日 富士山fuji見に行きたいです。

Dscf3985 Dscf3987_2

夢で見よう fuji      良い夢をおやすみ heart01

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 


 

2012年1月 8日 (日)

ちょこくんとお散歩したよ♪

おはよござりすnote 

本日は、inukkro一家 来襲 一色で お届けしますslate 

明日 目覚めれば 雪snowですね。

cloverじゃまいここさん オフ会では ありません。襲撃です(笑)
吐いたのは、もって行かなかったよ。続けて 吐いてるしね。
前のは、写真を見せたよ。camera

cloverすみこさん あのloveletterdollarメールのルール知りたいね。毎回くれよだよ。 

Dscf4007
sunのんびり 日向ぼっこ中のところへ テントむし 漂着up

テントむし 赤くなったぁ。eye かわいいね。赤note
Dscf4042 Dscf4037
                             並んだよnote

お土産のひよこchickごちそうさまheart 見せてってば の レンゲ
Dscf4011_2  Dscf4008Dscf4009
吠えまくりの ハントcoldsweats01 ごめんよぉ
Dscf4013
最初は、歓迎ですnote の ゲンタ 
Dscf4018
ガウガウ 苦手です sweat01      助けてくれーsweat01sweat01
Dscf4016 Dscf4015
こんにちは しーですheart そっぽ向かれちゃったsweat01sweat01      
Dscf4030_2 Dscf4033
なかよし 大集合sign02ぬけがらのようだね (笑)
Dscf4029_2
気をとりなおして お散歩へ note

Dscf4048
かわいいlovely
Dscf4053 Dscf4055
ゲンタ ちょこくんが怖くて歩けませんsweat02ちょこくんは、けっこう ごきげんnote
Dscf4073 Dscf4084
だんだん 距離は縮まって、 普通に並んで歩けるようになったよnote
Dscf4081
微妙に接近 (笑)

Dscf4088
ハント 腰抜けてるのか?
Dscf4093

仲良しになれた頃 名残り惜しいけれど 
バイバイタイム watch

お昼は、inukkro家 念願の半田屋さんへ 行きましたgood
(お散歩前にね)
Dscf4050 Dscf4052
カツ丼490円と豚汁うどん230円。カツ美味しかったよ。
inukkoroパパさんが、食べてた カツカレー500円も美味しそうだったな。
うどん じゃなくて 味噌汁で よかったな coldsweats01 
すっごい ひさしぶりに 行ったんだけど、前は 酢豚とか
麻婆とか チキン南蛮あんかけ 焼き魚 煮魚  
サラダ 煮物 和え物 チョイスする おかずが 豊富だった 
気がするんだけど、あんまり なかったな。

inukkoro 御一行様 また 半田屋 行く? 牛タン定食も 美味しいよぉ。
よろしければ お帰りの際に お立ち寄り くださいませ。paper
はるばる ありがっとgood

というわけで 皆様の 奇襲 お待ちしています(笑) 
半田屋に 行きましょ (笑) 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 


 

2012年1月 7日 (土)

ゴールデンドゥードルに逢えたっ♪

おばんでござりす(*^。^*)ぽかぽかの天気でしたsun4ワンズ ひなたぼっこ中note

パコパコとブログ記事を作っているところへ 赤いテントむしが漂着coldsweats02
inukkroさんでしたぁヽ(^。^)ノ素敵な方でしたぁshineパパさんもぉshine
ちょこくんとも遊んだよぉ。note

おっかぁは、昼 近くだというのに パサクサした恰好のまま ノーメイク(^_^;)
まっ そんなに 化けられないから いいっか(笑) 
その様子は、今夜にでも ブログにしますね。wink

あっ ごめんcoldsweats02 赤く塗り変えたと思ったぁ。違うんだぁ。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

apple姫と護衛艦さん 読者登録とコメントありがっとgoodキャンピングカー 楽しいよ。

applemarron-goさん DMとクッションの捜索さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
リサガスセーラーパジャマも お尻隠れるから 洗い替えにとりあえず。
あったかさ ベティ―ヒートとは、ぜんぜん違うよ。
これも DМなくて Sにしたから、ちょーっと 大きいんだよね。
Sは やめとけと 思うのに 買ってしまったよぉcoldsweats01
Lサイズクッションは、セールで買えたら よかったけど、今度 入荷したら
セール待たずに 買うよぉ(/ ^^)/アリガトネ 

appleピクシーパパさん ピクシーくんと真美くんも枕好きheartクッションも周りが高くなってて 頭を置けるのが、いいみたい。

apple皆様いつもコメントありがっとcafe福顔にんまりsmile楽しく読ませていただてますpaper
ひとつひとつ お返事しなくて ごめんなさい。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ゴールデンドゥードル はじめて会いました。
ひなちゃんだぁぁぁ と 感動ヽ(^。^)ノ
会ってみたかったんだぁ。

Dscf3889
ひなちゃんに 似てるよねぇ
heart
Dscf3887 Dscf3888
ペットパラダイス仙台港で 人気をかっさらっていましたよ。
みんな写真パチパチcameraお名前聞いた方いらしたのに 忘れちゃったcoldsweats01
ごめんなさい。ふわふわで かわいい。heart04heart04
お買い物のところ cameraありがとうございましたpaper

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
さて こちらは、茨城県 アウトレットあみ の ペットパラダイス

Dscf2793

Dscf2795 Dscf2796
かわいいフリフリ いっぱい だな。
Dscf2798 Dscf2799
dogおっかぁ。後ろ 鏡になってるよ。by ゲンタ
virgoかわいいかわいいと写真を撮る親バカも撮れたね (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Dscf2800 Dscf2801
お買い上げの品々heart の 一部 note
那須のアウトレットのとき 100ポイントお買い上げ御礼メール
たった1着買っただけで 届いて、見逃してしまったと 悔しい
思いしたからと 今か今かと 待っていたのに 100ポイント
あみからは、お買い上げ御礼メールこなかったぁ。1万円upくらい 
買い物したのになぁ。
あーあdown と 愚痴りたかった。┐(´-`)┌

Dscf2779

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 

今から ハントの病院 行ってきます。
昨日の 朝 6時半に 吐いたんだよぉ。
吐いただけで 食欲 元気 あります。

今日は、血液検査と尿検査と エコーかなぁ。
直腸検査もかなぁ。ハント がんばりますっ。

前立腺炎のばい菌と 戦って 絶対に 勝つからね。
まだまだ 治療は 続きます。
前立腺炎完治への道 まとめて ブログにするからねっrock

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

 

 

テントむしなう

テントむし 赤くなったぁ(笑)

2012年1月 6日 (金)

使い方違うって(^_^;)


おはよござりす (*^。^*)

仙台は、初売り 昔から 気合 入ってるかもです rock

福袋談ear
5,000円の商品券dollarに福袋がついてくる ってのを 買って 
107,000円のゴルフのアイアンセットの品交換券 と 帽子とレッグウォーマーが、
入っていたと ear 大当たりだよね。bellbellbell

前は、ペットパラダイスの福袋にも 金券dollar 入ってたよ。
当たったことなかったけどさ sweat01sweat01

年始のお忙しいところ コメント ありがとね wink とっても 嬉しいです cafe 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Dscf3974

ハント 遠赤マットで 頭ばかり 温めいるので 
脳が茹で上がってしまうのではないかと 心配に think 

Dscf3980
dogおっかぁ これで いい? heart

Dscf3981
dogほかほか わかったよ heart

Dscf3982_2
dogおっかぁ しつこい うざっ がるっ annoy

Dscf3983
dogやっぱ あたんこ(頭)ぽかぽか がいい

Dscf3986

そして ・・・・ 

Dscf3988

遠赤マットは、放置されて しまった coldsweats02

今日 仕事から 帰ったら マットに ちっこが bearing 
洗濯 オッケー good


ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

 

2012年1月 5日 (木)

ペットパラダイス長町行ったよ♪

おはよござりす(^_^;)休み終わりだっsweat02 

cloverinukkoroさんは、今週末は 仙台 東北旅 ヽ(^。^)ノ どこで 車中泊かなぁ?
ハントの病院もあるから、行けるか わからないけど 追跡だぁup
今週末の東北の天気は、いいのかな?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さてさて 4日の午後は、ザ・モール仙台長町 東北最大級のショッピングセンターにある
ペットパラダイスに行ってきました scissors 

ペットパラダイス福袋 どうだったか しっかり 聴いてear 来ましたよ。
ペットパラダイスのある パート2の建物の入口 ひとつに 朝4時頃から 
並びはじめたようです。 7時の開館と 同時に 目当てのショップに みんなダッシュrun 
ペットパラダイスは、30分以内に 完売したそうです。
買えそうもないなぁ (´・ω・`)ショボーン 
自転車で行くか 始発の電車だな。始発で行っても ギリギリかもだよね sweat01sweat01
駐車場も早めに開けたようだけど、1人では 車を入れてるうちに 終わってそうsweat01sweat01

アウトレットは、9時開店だから 長町で 福袋を買って、次は、泉や仙台港を目指すと
いう方も多かったようです。
ザ・モール仙台長町の開店が7時だったので、ここを出発点に 仙台街中や仙台港、泉の
アウトレットに移動する パターンが、仙台南方面では 多かったみたい。

気合入れて 来年こそ 福袋 ゲットしたい と 今は 思うけど、長町は 
凍りそうだなぁ。開店1時間前の仙台港なら、がんばれるかも coldsweats01

ペットパラダイス長町 

Dscf3965

Dscf3964

 ペットパラダイス到着shine 

Dscf3966 Dscf3967
ご試着中note 似合うって 顔だね。ゲンタ 気に入った様子。
ハントも 気に入ったのかな?
今年 初 おそろいっlovelyかわいいheart01 遠赤マットカートに入れましたup

Dscf3973 Dscf3969
病気療養中のハントに ほんわかあったかマット 使ってもらえるかな。

Dscf3971

Dscf3975

ひたすら 頭を温める ハントsweat01sweat01大丈夫かwobbly

おでかけ準備の本日のおしゃれは、ライダースgood
Dscf3952

Dscf3958 Dscf3957

ゲンタに初売りで買ったんだけど、ハントのライダースがないので 
下のボタン閉まらないけど DSの着てる ハントです。
かなり カッコイイと 気に入った様子 coldsweats01 まろんくんとおそろいだっgood
Dscf3953 Dscf3963

ゲンタは、古いライダースshine前に 福袋に 入ってたやつです。
ちょっと 小さい。

同じ雰囲気がいいなぁと ちょっと 小さいんだけどぉを
がんばった ゲンタとハント 

Dscf3956

おいら かなり 似合ってるしょっ。
おいらも 欲しいなっ。

インナーに着てるのは、marron-goさんからのpresentベティ―ヒート。
自分の体温を生地に含んで 暖まりますgoodもの すごっく いいですよ。
免疫力ダウンの体調悪いとき 寒さ防御に 最高up

1週間 毎日 着てて やっと 3日に 洗って、すぐ また 着たので 
洗い替えが、欲しいなと。
ペットパラダイス長町へ 行った 目的のひとつでした。
ハントのサイズ DМなかったsweat01
Sサイズでも いいかなぁと思ったけど 今 DМ 市場になくても 
どこかの 店舗の在庫が、巡り巡って 入荷するかも
しれないなと 買わずにきました。confident

それから、目的 もうひとつ。
LeeのLサイズ クッション。 ハントに買う つもり だったら、
これは 東京の方に 巡り巡って サヨナラとなったみたいsweat02
がっくし sweat02 sad 
また Lサイズクッション ディズニーかリサガスかスヌーピーか 
入荷するだろうから そのときに ハントにプレゼントpresentだ。

リサガスのかわいい 抱っこリュックもありました。(*^。^*)

751396731_2

欲しいものが いっぱいだな。

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

 

2012年1月 4日 (水)

三井アウトレットパーク仙台港

おはよござりす(*^。^*)2012年も3日 過ぎました。

ゲンタとハントは、2日の初売り 買い物疲れ気味。3日は お家で 休息。
ハントも 食欲もあり 血尿もわずかになり 元気です。

ハント元気なったから、すき焼き食べよ
Dscf3923

Dscf3924 Dscf3925
うみゃい by はんと    呼んでも聞こえないふりのゲンタ 
virgoハントは、名前呼ぶと 何って 顔 あげましたhappy01
Dscf3932_3 Dscf3934_2
日向ぼっこ なかよし兄弟heartぽかぽか 気持ちいいね。
Dscf3935_2
ワンズと日向ぼっこしながら、年賀状作りしましたcoldsweats01 
新年のお陽様の恵み まぶしくて ぽかぽかnote
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
付録本は、リサとガスパールでしたnote
Dscf3941 Dscf3944
トートバックに、ワンズのリサガスの服入れにするか 
リサガスの服を着たときの おでかけ用 かなぁ happy01
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

三井アウトレットパーク仙台港 初売り 

Dscf3919
coldsweats01ペッパラ福袋買えなかったし セール品買っちゃったscissors
Dscf3936
1個は福袋買わなくちゃと RNA福袋を姪っ子へpresent
レザーのパンツとスカートと袖なしパーカーの3点 5,000円の福袋でした。
あまり着ないとこの服を福袋で 挑戦なのだとかcoldsweats01 
でも これは 着ないというので、ブルーのパーカーベスト もらったよ。

三井アウトレットパーク仙台港は、ワンdogオッケー多いです。
Dscf3895 Dscf3892

ダメなとこは、赤いステッカーで ×になってます。

ガルシアスタイルのミモちゃんの福袋 今年も買おうと思ってたのに
中味完全公開で イマイチと思って やめたぁ。
大きめのショルダーバック欲しいんだけど、ちょうどいいのなかった。
姪っ子は、キティとコラボのリュックが欲しかったみたいなんだけど、
買うってなかなか決められなくて 悩んでるうちに 売れちゃったsweat02
即決しないと 人 いっぱいだもん。
津波が来て、何か月も 閉店してたことを 忘れるほど 活気がありました。
港に 人が 戻ったよ scissors 

力豚汁のふるまいゲットgood ハント ワクワクしながら 並んでます
Dscf3896_2 Dscf3897
Dscf3899 Dscf3900
      力豚汁            食べたいよぉ。

Dscf3903 Dscf3906
dogおねーちゃん ハントにも ちょーだいね。
欲しいよぉって かわいい lovely
Dscf3905_2
1階のザ ベスト チーズケークス カフェ の 外で 
売ってる フライドポテトとホットドック 美味しいよ。
この日のフライドポテトは、めそめそで がっくしdown
てんてこまい だから? 

さて 明日こそ 長町のペットパラダイスへ 行かなくちゃ。
泉にも 行こうかなぁ。happy01

ほんでまず うんでまず おみょうにち (○゜ε゜○)ノ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

 

2012年1月 3日 (火)

ペットパラダイス福袋売切れ 

おはよござりす(*^。^*)今日は、仙台初売りbell
毎年恒例 三井アウトレットパーク仙台港に行ってきました。
今年は、姪っ子とふたり グルグル 買い物しました。

俺たちも おつきあいでっすnote

Dscf3882

トイレtoilet混んでて たいへんだったな bearing 

洋服の福袋 狙うなら、開店前から 並ばないと 買えないかもぉ。
開店から1時間経過した 10時に到着で 完売御礼の張り紙 多数。
残っているとこも グルッと見て歩いてるうちに 完売という感じでした。

福袋って 縁起もんだから、1個は買いたいと 思ってるんだけど、
価格的には、5,000円 10,000円って でかいよね(^_^;) 何個も 買えない。

福袋を売り切ってからは、あちこちのお店で タイムセール 
タイムセール 全品 半額 とか 更に10%off とか やってました。
となると 気に入った品を見て 選んぶのも いいかなぁと思う。
何入ってるかなぁの 楽しみは ないけどさ。

ペットパラダイスの福袋は、2年連続 朝寝坊到着では 買えませんでした。
今年 一番 並んでる人が、多かったとのことなので、もう 開店前に 毎年
並ばないと買えないようです。
並ばないと買えないペットパラダイスの福袋 人気のお店として 定着したって
ことは、とても 嬉しいし、福袋をキッカケに ペットパラダイスが 好きになった
ワンニャンファミリーが増えたら嬉しいです。

でもぉ。気合入れて 初売りに出動しないと もう 買えないって たいへんだし
ちょっと 悲しいな。悔しいな。

200個位 用意したら いいんじぇねgood 

Dscf3907

洋服2着 ゲンタのと 歯ブラシ2本 買いました。
おっかぁ おいらの服は?by ハント 

まろんくんとおそろいのライダースジャケット 
カッコイイもんね good おそろいしました。

Leeのトレーナーも発見eyeDSのお友達 何人かに
贈ったスカルのトレーナー アウトレットになって 再会happy01 
黄色のアルハのパーカーDМも アウトレットで あったんだよぉ。
探してるときは、Sしかなかったのになぁ。 

病気と闘ってるハントにも プレゼントしなくちゃね。
まっとれよ。

アウトレット仙台港の 報告は つ づ く up

帰りに 本屋さんへ 

Dscf3916

ふろく本がいっぱい (*^。^*) あれもこれも 欲しくなっちゃうね。
私は どれを 買ったでしょーか? うっきっきnote

 

ほんでまず うんでまず おみょうにち (○゜ε゜○)ノ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

 

2012年1月 2日 (月)

元旦も病院行ったんだ(^_^;)

新年明けましておめでとうございます(*^。^*)

年賀状まだ作ってないんです(@Д@;
 もう 3日に作ろうって 決めました\(;゚∇゚)/

cloverみすずさん 今年も カシャっと一句 楽しみにしています。心の支えになることも、
へぇぇ 知らなかったと 吸収することも いっぱいです fuji

cloverはまちゃんさん 再開 楽しみです ヽ(´▽`)/ fuji

clovermarron-goさん ゆっくりできなんだ(^-^; present缶詰で ハント 薬 パクパク 美味しく
飲んでる。ペースト缶 すっごい 助かってます 
fuji

cloverinukkroさん 仙台は雪snowなしの 元旦です。fuji

cloverピクシーパパさん ほんと 穏やかな 1年でありますように fuji

cloverジャガピー☆さん 健康で笑顔で goodfuji

cloverまっきーさん 痛いの痛いの飛んでけ の 術 ありがと。会社のPC 待ち受け
画面に レオンくんの術発して箱と笑ってる ゲンタハントの写真 に して 
毎日 見てるんだよ。術の威力 受け止めてるんだっ fuji

cloverすみこさん 抗生剤の治療 無事できます。ヽ(^。^)ノかんばるね fuji

shinefishshinecancershine..。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。shinecancershinefishshine

Dscf3792

Dscf3775_2    

ゲンタです。明けましておめでとうございますdog

ハント 元旦 夜中 0時40分に ゲェって 
吐いたんだ。アナフィラキシーに なる前も 吐いたから、
ドキドキ 緊張した。
病院に 電話したら、緊急オペで 今すぐ 診てくれる
先生もいなくてさ。ドキドキしながら、ハント 見てたんだ。

抗生剤のバイトリル飲んでからは、もう 5時間も 経過してるし、
大丈夫と信じたよ。
容態は、急変することなく 落ち着いたscissors

そして、元旦の朝 10時半頃から、ハントの血尿が また 始まってsweat02
夕方 ボクも付き添って、病院に行ったんだ。

お薬 どっさり もらった。

ハントは、去勢の傷 アレルギー優しい糸で 縫合してもらったんだって
ゲンタくんのとは 違うって 聴こえたear

早く 元気になれよって 思ってるだけど、さっき ちょっと 喧嘩しちゃった。
おっかぁに、元旦から 何 喧嘩してるのっ やめなさいっ て 叱られたdown
ハント やつあたりしてくんだもん。ムキってannoyなったんだ。

2日は、初売りに 行く 予定。

今年も よろしく お願いします dog by げんた 

ほんでまず うんでまず おみょうにち (○゜ε゜○)ノ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

 

2012年1月 1日 (日)

チャレンジャーなおいら♪

2012年 新年あけまして おめでとうございます ヽ(^。^)ノ
おいら ハントが、ご挨拶させて いただきましたっdog



絆ありがと(*^。^*)の記事に 大晦日のお忙しいところ 
いっぱいコメントありがとうございました。
おっかぁ ありがたいねって つぶやいてました。
皆様に 感謝heart

ところで おいらのこの写真 病院で 薬をちょっとづつ
飲んで、反応 チャレンジテスト してるとこです。

大晦日の診察は、去勢の傷の抜糸をして エリカラバイバイで 
終わるはずだったんだけどね。

午前中 11時前に 茶褐色の血尿して、午後2時頃~ 10分間隔の頻尿 赤いちっこに
なっちゃって、夕方予定してたんだけど、早めに 病院に 行ったんだ。

アナフィラキシーを起こしたときに 飲んだ バイトリルという抗生剤も 使いたい
ということになって、少しづつ 缶詰フードに混ぜて 食べて、アレルギー
起こさないか チャレンジしたんだ。

3時40分~8時40分 5時間も 病院に いたんだ。
ゲンタ兄貴も いっしょに 付き添い。おいらを心配してたというより 
ひとり留守番 ヤダッ ってことのようだな。

チャレンジ結果は、反応なし good 
バイトリル処方してもらってきたよ。効きますように。

アナフィラキシー起こしたときは、抗生剤と止血剤を飲んだんだけど、
止血剤のビタミンK1が、原因だったって ことかな。

そんなこんなの 大晦日だったのだ。

おっかぁ ゲンタ兄貴 ともども 今年も どうぞよろしく お願いします。 

                                        by ハ ント 

ほんでまず うんでまず おみょうにち (○゜ε゜○)ノ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

 

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »