acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 中田神社お詣り 2012年 | トップページ | カニ祭なう »

2012年1月14日 (土)

初 J.PRESS

おはよござりす (*^。^*) 

健康診断行ってきたぜっcatfaceランチしたよヽ(^。^)ノその様子は、また 後で 報告しますrestaurant
ひとつひとつのお返事じゃなくて ごめんねぇm(_ _)m

cakeここなさん 鼻から 胃カメラって 未体験ゾーン。もし やることになったら、
ここなさんのコメントが勇気になるな。だって 痛そーだもんcoldsweats02
ワンズ 身も心も 清めて 神社では 静かにって ちゃんと やって たんだね。

cakeままさん ひとりっ子も いろいろ いいけどなぁheart04この先 姉妹のような絆でいこっgood

cakeすみこさん ゆっくり神社 1・2・3日は 買い物で 4日~14日は お詣りって きっと
(・∀・)イイ! 鳥居見ると テンションupするする 写真camera撮っちゃうよ。

cakeジンママさん 中田神社は、太白区 JR南仙台駅の西側にすぐ あります。
社務所が新しくなって、名前は 近くの神社さんたちが 集まって 中田神社に
なったようです。中田村神社だったのかも。

cakeモモパパさん 裸祭り おーーっrock無病息災頑張ってくださいrock
地元の祭りに 参加するって 話 嬉しいなぁ。ありがとね。

仙台では、裸参りがあります。含み紙を加え 私語なし 無言で歩きます。
仙台って 静かななんだな。
今年の福男様 東北被災地にも 福を届けたいって インタビューkaraoke嬉しかったheart

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

すみこさんから 福袋 届きましたscissors

Dscf4228upwardleft Dscf4230

くんくん ゲンタチェック そばで 寝てるハント。起きたっnote

Dscf4241

リクくんのフォトメッセージ いつも 楽しみ 
丁寧に ありがとです。

おやつ おやつ ヽ(^。^)ノ 

Dscf4233 

初のJ・PRESS 仙台のペットパラダイスでは
取扱いのない ブランドなんだ。
カッコイイねぇ。

Dscf4235

似合うかなぁ?
お坊ちゃまな服 着こなせないかもぉだねっ(笑)

Dscf4236

おいら 似合ってる? by ハント 

Dscf4240

ウールが入ってるから 高級感ある生地だよ。
マントのようなコート?
おしゃれに はおるものなんだね。
小寒いときに おぼっちゃま 肩が 冷えますって
着せてあげよう。
Dscf4239

ごろんごろん の ゲンタ です。
カートで着るのに いいね。
リクくんのも とりかえしちゃって ごめんです。
ハントも 着れるよ。 おそろいで ありがとうござます。
DSのアルハの迷彩つなぎも やったぁ。

おばぁちゃんに お直しに出した DМ 戻ってくるんだっ。
えへへっ 送っちゃおうかな。
今日 これから おばぁちゃんちに お直し完成の
お洋服 とりに 行くんだよ。

Dscf4203

おばぁちゃんも 大好きな おいも 持って
行くんだっ。
                  by ゲンタ 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 


 

« 中田神社お詣り 2012年 | トップページ | カニ祭なう »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ペッパラの服とは また雰囲気違って
かっこいいねーっヽ(´▽`)/
ゲンタくんもハントくんも 似合ってるーっgood
おしゃれ度UPだねっupup
おいしそうなおイモ持って おばあちゃん家に
行くんだね~っ 
ホックホクのおいも もらえるかな?
楽しみだねぇ~heart04

おぼっちゃま服も似合う~happy02
いろんなお洋服が似合っていいね~happy02
美味しそうなお芋さんだshine
ほっくほくの焼き芋サイコーψ(`∇´)ψ

いいわぁ~、やっぱり兄弟でお揃いって所が萌えますlovely
そうそう、「お坊ちゃま肩が冷えますよ」的な感じnote
リクが着たら、お尻の先まで丈があったけど、やっぱり違うねぇ~、体と合ってると普通にちゃんと着こなせてるgood
フードもバッチリだね、リクはフードに乗っかられてる感満載だったからcoldsweats01
お芋さんがぁ~、たくさんshine
おばあちゃん家に行って、焼き芋かなdelicious

カッコイー〜scissors
おぼっちゃま的でナイスだよ〜happy01
お似合いだよね〜何着ても似合っちゃうね〜scissors
美形だもんね〜
お揃いで注目浴びそうだね〜heart01
お芋おばあちゃん喜びそうね〜scissors
一緒に食べてホクホクしてきてね

おいしいおやつとカッコイイコート、良かったね。
ゲンタくんもハントくんもよく似合っているよ。happy01
おばあちゃんち、楽しかったかな?
おいしそうなおいもいっしょにうまうましてきたんだろうなぁ。smile

そうだね。
姉妹よろしくっ!happy02

おぼっちゃまコートカッコイイscissors
とっても似合っているよ~
お揃いで着るとますますgoodだね!!
おやつもたくさんイイナ~

ゲンタくん、ハントくん、決まってるよ!!!

J.PRESSのお洋服はうちの2人も
大好きだよ!!!

おばあちゃん洋裁店でサイズもバッチリ。
お揃いのお洋服は、いつ見ても格好いいね!!!

J.PRESS、シックでかっこいいね~
通販でも見たことないなぁ。
ココが着たら、少しは品よく見えるのかしら(^^♪

J.PRESSにわんこの服があるって知らなかったよ。
トラッドって永遠不滅でかっこいいよね。

あら~ 立派なおいもですこと。
おいしそうだね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中田神社お詣り 2012年 | トップページ | カニ祭なう »