acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ちょこくんとお散歩したよ♪ | トップページ | おやつを買いに♪ »

2012年1月 9日 (月)

大歓迎?(^_^;)

おはよござりす (*^。^*) ワタワタの昨日から、8日 日曜日は、近くを
散歩しただけで 掃除洗濯で のんびりこんconfident cafe chickひよこ食べたよchick 

cafe姫と護衛艦さん うちのワンズ 息子 兄 ゲンタと 弟 ハントです。
お預かりしてる ワンが、女の子 レンゲしぃですpaperプロフィールに入れて公開するね。
わかりにくくて すみません。サプリとおやつのリンク ありがっとgood感謝heart

cakeまろんくんもcakeリクくんもcakeひなちゃんも みんな 遊びに来てね lovely 
なかよしできる気がしますnote 

どうやったら 逢えるかなぁって ネット見てて、今日 気がついたんだけど 
太平洋フェリーって 仙台港~神戸港ぢゃなくて、
仙台港~名古屋港 なんだね。wobbly 名古屋~神戸って フェリーないのかな?
フェリーDogルームはあるけど、人と犬が、ずっと いっしょに過ごせるようにして欲しいな。 
飛行機の機内に ワン乗れたら もっと 簡単に 会えそうだよね。

。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

では ちょこくん歓迎の 様子 を 動画で coldsweats01 吠え声が すごいので ご注意ください。


 

太い吠え声は、コーギーのレンゲです。
大きくて 怖いかなと 自室待機coldsweats01

ひどい 歓迎で ごめんね ちょこくん。
ちよこくんは、ひるまず がるるがるるで 最後には ゲンタもハントも 降参でした。

公園散歩note 
チワワワン プーワン と小学生の友達できたかな。

Dscf4056
やぁ dog だっこ おいら 重いよ。byハント ごやごやだぁ coldsweats01 
Dscf4057 Dscf4059 Dscf4060
Dscf4061 Dscf4062 Dscf4063_4
Dscf4064 Dscf4066 Dscf4069

小学生に 襲撃されることも よくある coldsweats01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Dscf3989_2 Dscf3998

平和な一日 富士山fuji見に行きたいです。

Dscf3985 Dscf3987_2

夢で見よう fuji      良い夢をおやすみ heart01

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 


 

« ちょこくんとお散歩したよ♪ | トップページ | おやつを買いに♪ »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

ご挨拶が遅くなっちゃいましたsweat01
明けましておめでとうございますshine
今年も宜しくお願い致します。
動画、最初からビックリしました(○゚ε゚○)
ちょこくん、怖いのかしら?
あれ??レンゲちゃんも鳴いてるのですか?
ゲンタくんの抱っこされてる姿、めっちゃ可愛いですlovely

元気なちょこくんに 降参でしたか~
小学生諸君に 抱っこされて 撫で撫で攻撃
楽しそうね~
わんこが ごやごや で 癒されますね
楽しい声が 伝わってきそうです
ハントちゃん ゲンタちゃん お疲れ様でした

フェリーでどーんと行けたらいいのにね、直行便ないんかぁdespair
リクはフェリー未体験、酔うかな?
動画見ました。
すっごい大歓迎っぷり~wobbly 大迫力ですhappy01
ちょこ君負けてないね、すごい迫力だgood
やっぱりワンズが集まるとまずは大合唱かなconfident
小学生に襲撃される図もすごいです。
仲良くできていいねー。
リクは噛むんじゃないかと心配で、子供とは接触できないですcoldsweats01

いやぁ〜 動画撮られてたのね。お恥ずかしい………sweat01
まったくもってダメダメなわんこです。
社会化期に過保護に育てすぎ、他のわんこや家族以外の人と全く接触しなかった結果です。
皆さんご注意をcoldsweats02
げんちゃんやはんちゃんにとっては大迷惑だったでしょうが、ちょこは一緒にお散歩ができたことが大進歩sign03
本当にありがとうhappy01

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
すんごい 歓迎ぶりだぁーーっsign03
まろんじゃ タジタジになっちゃうかも・・
でもゲンタくん ハントくん ちびっこに抱っこされてる?
触られるの平気なんだねーっ
まろんは 絶対抱っこはムリだなぁ~
フェリー旅 いいなぁ~ 憧れちゃうっ
あっ まろんも私も船酔いするよsweat02

すごい歓迎~~ワンワン♪
あいさつだね(*^。^*)

家のはるちゃんは
えらいことになるだろうな~
相当な爆吠えだし~
と吠えながらもちょーーービビりだから
どうにか足元に隠れながら吠えまくり
私やパパさんの足にリードがからまるからまる@@;
そしてみんなが帰ったらまた吠える~
はるちゃんは強いんだアピールってところでしょうか
これこそダメ犬犬だものね@@;

はるちゃんは小さいころからふれあいなしだから
家みたいになるのだと
思うわ~子どもも苦手だし@@;
もしそばに子供さんがきたらはるちゃん硬直
それか見なかったことにしようとさっさと通り過ぎます


フェリーそうなんだね
名古屋から神戸もありそうだね。
今度調べてみようかな
でも船酔いするんだよなぁ私船弱し
小豆島へ渡った時ほんの30分くらいなのに
私ひとりトイレに駆け込んだもの
間に合ってセーフ
他の方は余裕で寝てたけど^^;
香川でたべたうどんが全部出たぁ~~~@@;きちゃなくてごめん(+o+)

近所のお散歩と。。house仕事もいいよね〜。。
そうか。。フェリー利用すると。。いいかもね。
どこでも行けちゃうし。。もしかして。。安上がり。。^^
行動範囲。。広がって楽しそう。。shiprvcar

小学生に襲撃されるsign03
いいこにしてますね~happy02
レオンは、ぐいぐい来てくれる子は大丈夫だけど
遠巻きに怖がられると吠えちゃいますcoldsweats01
みんなでわんわん合戦すごかったんですね~ヽ(*≧ε≦*)φ
にぎやかくていいですよ~smile
威嚇吠えはレオンも負けて無いですよ~( ̄▽ ̄)

テントむしに乗って、お友達巡りの旅。
出来たら、素敵ですね!!!

車慣れしてる、ゲンタくんとハントくんだったら
きっと、フェリーも大丈夫!!!

友達巡り、関東地方にも来て下さいね!!!
仕事休んでも、会いに行くよ。

むはははっ
大歓迎~~(^^♪
きゃんきゃん声はもしかしてハンちゃん??
レンゲちゃんの声とハンちゃんの声の真ん中くらいだな、ココ(*^_^*)

みんなで抱っこ大会も楽しそう(*^ω^*)
ゲンちゃん、ぽかーんとしてる(笑)

お子ちゃまたちにおりこうに抱っこされているhappy01
美優は ハイハイしている子にわしづかみされてから子供は嫌いで噛み付くから近寄らせられないのbearing
大人の方は大好きなんだけどねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょこくんとお散歩したよ♪ | トップページ | おやつを買いに♪ »