acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 大歓迎?(^_^;) | トップページ | 昭和のポストとハントの薬 »

2012年1月10日 (火)

おやつを買いに♪

おはよござりすhappy02 3連休も終わって あと4日も 仕事です bearing 

ゲンタもハントも 買い物デビューして フレンドリーではないですが、
大人 慣れしたようです。happy01 それまでは、人見知りだったよ。

小学生ならいいんだけど、幼稚園位の子は 怖いなぁ。
ハント この前 蹴飛ばされたし(親が平謝り)、先代犬は、砂をかけられたことあるよ。
めっちゃフレンドリーで 優しい子で、他の子とも 仲良し したことに  
腹を立てたのか 顔めがけてannoy このときは 親はいなかったか知らぬふり。
ひどいよね。瞬間的に目は、つぶったようで 何事もなく 済んだけど。

cafeG&Cママンさん 今年 初コメ ありがっとpaper今年もよろしくね。レンゲの声もear
ちょこくんは、強いぞ 強いぞって 頑張ってるとこです。

cafeinukkoroさん あれ mobilephone 撮影中 気がつかなかった coldsweats01 
ハント 吠え吠えの歓迎で ごめんね。 フレンドリーへの道は 山あり谷ありだ。

cafeここなさん 丁寧なコメントありがと。はるちゃん いっしょに 数時間 あれば 
仲良くなれないかなぁ。名古屋-神戸のフェリーship 昨日見たけど わからなかったんだ。
何か情報 キャッチしたら よろしく お願いします。
名古屋までは、新幹線で行ったことあるよ。新幹線では テントむしが行けないけどさ。

cafeすみこさん 私もワンズも フェリー体験なし coldsweats01 フェリーshipって 酔うの?
typhoonでもなければ 揺れないと思ったcoldsweats02 乗ってみたいねship

cafemarron-goさん  ひとりづつ 対面 なかよし すると いいかもねっ happy01 
だっこok 

cafeピクシーパパさん 仕事 休んでも 会いに 来てくれるって気持ち 
めっちゃ 嬉しかったぁ ヽ(^。^)ノ 休んで 行こうっと scissors

cafeじゃまいここさん ハントはキャンきち めいっぱい太い声にしてる
みたいだったよ。ココちゃんは、女子らしいかわいい声だったよね。
ゲンタ そうそう ぽかーんとしてる (^_^;)

ハントの手荒な大歓迎動画wobbly いったん ハントは ちょこくんに 負けて
ひいてしまうんだけど、また 後ろから 行って 果敢に 吠えまくって
ちょこくん 追い込んでるみたいsweat01sweat01sweat01 ひどい 歓迎ぶりでした。
ちょこくん すみません。
吠えると会陰ヘルニアに 悪いのに おパカな ハントだぁ。 gawk 

ゲンタは、ちょこくんが、がるるがるる 噛みつくぞ ボクは 強くて怖いぞって 
言ってるとこに 吠えもせず ちゃんと 怖くないよ 僕たち 大丈夫って 
そおっと 友好的に 近づいて 行きました。
さすが リーダー えらいぞっgood
でも 噛まれそうだったんで 止めました coldsweats01 危険かどうか わかれよ。
後はもう 怖がってダメでした sweat02sweat02sweat02

今日 散歩中 ヨーキーに 会ったら、しゃがみこんで ガタブル ゲンタsweat01sweat01
ハントは、吠えましたsweat01sweat01 
ちょこくんのこと 覚えたんだね。進歩?素通りより。

いがみあうこともあれば、笑うこともあるさ。
次は もっと 仲良し できるかな wink ドタバタしたけど 楽しかったね。
ちょこくん また 来てね ヽ(^。^)ノ

みんなに会って お散歩 したいな heart04 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
さてさて 

連休最終日 おやつを買いに 行きました note
Dscf4147
ハント ペロだしぃ
Dscf4150
ゲンタ ベロだしぃ
Dscf4154
おっかぁ おいら カゴ 持ってるね heart
Dscf4158
おやつ 忘れ物 ないかな note
Dscf4156
見て見て 大きいワン 寝てます。
ぬいぐるみ?起きる?

ハント すっごい 楽しそうで かわいいのだ lovely

Dscf4155
おしゃべりした 10歳のチワワくん 
こんなに おやつ 食べるの?って coldsweats01 
手作りフードしか 食べないんだってcoldsweats01 

おやつは、4ワン分だよ happy01

最近は、おっかぁも 体調の悪い ハントの
ために キャベツと肉の煮込み 作ってますconfident
と 自慢するほどのもんでは ないけど (笑)
Dscf4103
真剣good チーズに薬 入ってます。

Dscf4104
レンゲにもあるよぉnoteみんな いっしょ。

りんごappleさつまいも も 一所懸命 あげてます。 happy01

Dscf4174

元気 がんばろ な scissors

買い物中は、ひかえめでしたが、会計が終わってときは、
おやつ買ったひおやつ買ったと にこにこ ゲンタ。
嬉しそうな ワンズ お店の人に おやつだおやつだ と 
声をかけられました。 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 


 

« 大歓迎?(^_^;) | トップページ | 昭和のポストとハントの薬 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヨーキー=ちょこくん 連想しちゃうんですね~
頑張って 吠えて一歩前進偉いね~
ゲンタちゃん ハントちゃん カートに乗って店内廻ったのね~
お菓子コーナー釘付けでしたね
お菓子って ちゃんと わかるもんね~
沢山かって貰えて良かったね
さすが東北 店頭には 雪かきグッツ 置いてますね~
これから本番 雪嫌だね~
ゲンタちゃんハントちゃんは 雪は 平気かな~?
雪だるま 作って遊ぶの楽しみだね

こんにちは。モモパパです。
ゲンタちゃんハントちゃん。
おやつを買いに行くのついていったんだね。
あれもこれもと目移りしちゃうよね。
ちゃーんとカートに乗ってえらいぞ^^。
それにしてもゲンタちゃんハントちゃんはいつ見てもかわいいな。

すご~い!
大きなシャベル?スコップ??
雪かき用のなんですかね?
滅多に雪が降らない地方だから、勿論積もらないし
雪かきもした事ないけど・・・
この変では見ない物だったので coldsweats01すいません
おやつ超盛り沢山だね~notes
みんなで相談!今日はどれにする?っておやつタイムnotes
想像するとめっちゃ可愛い井戸端会議ですねhappy02

ゲンタちゃんと、ハントちゃんに会いたいな~。でも、ウチにチビの蘭が吠えちゃうから、びびられちゃうかな~。

手作りご飯なんだ。大変だね。この前、鶏レバーを紹介した、ショップも自然で手作りご飯の元なんかも販売しているから、他のページも見てみてね。

調べてみた名古屋→神戸は運航ないような?

名古屋→仙台はあるねshipo(*^▽^*)o

わぁ~~~
いつか酔い止め呑んででも(~_~;)
はるちゃん連れて行けるといいなぁ~~

う~~ん何せじいちゃんがいるから
なかなかね(+o+)
出かけるのも難しい~~

でも行けるといいなぁ~ship

ゲンタくん、ハントくん、一緒にお散歩したいな!!!
真美がちょっと、ガゥガゥだけど相手してくれるかな???

おやついっぱい、良かったね!!!
うちも、フードにキャベツとササミ入れてるよ。
一緒だね!!!

うわっ、トラウマになっちゃったかな・・・ごめんsweat01
怖くて怖くてしょうがないのよね。デカヨーキーなのに、超ビビリ犬bearing
いちごはゲンちゃんタイプ。キューーーってちっちゃく立ちすくんじゃう。
家にいればいちごの方が女王様。想像できないでしょ。
あの6kgちょこが、2kgいちごにいじめられてる姿・・・
外弁慶なちょこ、内弁慶ないちごです。

北海道行きのフェリーの時は、全然平気だったよ。
海が荒れてるときに乗ったことがないからかな。
もともと船酔いしないし、てんとで騒音、振動の中何時間も乗っていられるから慣れたかな。

お買物 楽しそうだねーっ
おやつっnotes おやつっnotesって
にっこにこだぁヽ(´▽`)/
まろんは いつも怖がって クンクン鳴きますcoldsweats01
チワワくん 手作りフードしか食べないの??
グルメだーーっcoldsweats02
acefeelさんの手作りごはんもおいしそーーっ
こんなごちそう まろんも食べたいだろうな~
1回くらい 作ってみようかな(笑)
レシピはかんたん??

ヨーキー苦手さんになっちゃったかな?(^_^;)
克服するためにもたくさんちょこくんに会わないとね(*^_^*)
おやつ買い物、すっごく種類たくさんあるときって目移りしちゃうよね。
ゲンちゃんたちもきょろきょろ品定めしてたかな?
手作りごはんか~。。
音の響き的には難しそうだけど、実はちょっと焼いた肉とか茹で野菜とか加えるだけで、手作りだよねっ
ココはドライフードにウェットをスプーン1杯混ぜて、大満足よっ・・たぶん(笑)

ちょっとだけヨーキーが苦手になっちゃったかなcoldsweats01
みんないっぱい頑張って吠えてたよねー。
リクも混ぜてみたらどんな風になったのか、みてみたい感じconfident
おやつの買出し、嬉しいねnote
カゴを持ってるハント君が可愛い~heart04
いっぱい買ってもらえてよかったねhappy01
半手作り食、美味しそうですねshine
たくさん食べて、元気もりもりになろうhappy01
フェリー、思うように一発でいけるのとかないんですね。
ドラえもんのどこでもドア、欲しいよね。

ご無沙汰でごめんね。
ゲンタくんもハントくんもみんな元気だね。
手作りフード、おいしそう。
待っているお顔、真剣で可愛いね。
4ワン分のおやつたくさん!
おいしいのいっぱい買ってもらった?happy01

ふうちゃんと会ってもお互いがうがうかなsmile
春休みは会えるかな?confident

北海道行きのフェリーは揺れなかった様な・・・
でも我が家はいつも夜の便で寝ていっちゃうからな~

おやつ色いろで迷っちゃうね!!
たくさん買ってもらって良かったね!!
我が家のお家ご飯はお野菜のトッピング程度かな~
時々レバーーやささみもトッピング!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大歓迎?(^_^;) | トップページ | 昭和のポストとハントの薬 »