acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« おやつを買いに♪ | トップページ | 観音様に健康祈願 »

2012年1月11日 (水)

昭和のポストとハントの薬

おはよござりす (*^。^*)

cloverまっきーさん 雪かき グッツ 珍しかったですかぁ。あまりに 普通で 気にとめて
なかったぁ。cloverジンママさん 雪かきグッツ ナイスな注文 コメントで さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

clovermarron-goさん 手作りごはん それは 超 簡単 (^_^;)

メインフード(カリカリドックフード)を キャベツと牛肉を水で煮て 煮汁ごと フードに
かけただけ。 フードも ふやふや。

キャベツ他に白菜 牛肉、豚肉、鶏肉、人参、ジャガイモ、大根 その日にあるものを
適当に チョイスして グツグツ。

さつまいも りんご かぼちゃ は、煮込まずに 別に茹でて トッピングしたり。

ヨーグルトも添えますよぉ。

薬は 胃の負担になるし、煮込み系で 続けようと思ってます。

cloverinukkroさん chocoママさん フェリー やっぱ 揺れないんだね。
船酔いなし 安心したよぉ。
ということで cloverここなさん はるちゃん 大丈夫 かもぉ。happy01
名古屋-神戸 調べてくれて ありがっと ship

shine最初は、ガウガウでも だんだん あれ 仲良くしても 大丈夫 
楽しいねっ なんて なるよshine 
cherryblossomは、cloverままさんとふうちゃんに 逢えそうだな。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

出遅れた 年賀状は、昭和のアンティークポストに 投函したんだよ。

Dscf4163

いいでしょー (*^。^*)
Dscf4165

。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今週の ハントの薬 

Dscf4098

前立腺炎の炎症に ばい菌と戦う 抗生剤 2種類。

椎間板ヘルニアに 神経に効く痛み止め リマダイルと
神経の戻りを良くするビタミン剤  
昨日 うずくまって 歩けなくなったけど、休憩したら
歩けました。ときどき 後ろ足 ぐにゃんって なります。

Dscf4162

歩けなくなったとき

Dscf4166

立てた (*^。^*)

会陰ヘルニアには、処方はなし です。
うんPが 出れば 大丈夫 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ハント かんばれ がんばれ っ て 
声かけてました
paper 
Dscf4105

レンゲの耳が写ってますね。

毎週 土曜日は しばらく 通院ですsweat02

Dscf4129

Dscf4125

Dscf4130

おやつ うまい うまい うめぇぇぇ note

Dscf4116

おやつ うまい うまい うみゃい note

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 


 

« おやつを買いに♪ | トップページ | 観音様に健康祈願 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昭和に タイムスリップ しそうな レトロな ポスト カッコイー
古き良き時代 思い出しますね~
ポストさん まだまだ現役頑張って下さいね
何回地震見てきたんだろうね~ って 感じちゃいました
ハントちゃん お薬いっぱいだね~ 温かいスープと一緒に頑張って飲んでね

こんにちは。
モモパパです。
ハントちゃん。
お薬飲んで頑張ろうね。
きっといつか治ると信じて。
モモミオからもエールを送ってるよ。

昭和のレトロな郵便ポスト。
懐かしいな。
このポスト。
今も現役で頑張ってるんですね。
撤去されないといいな。

昭和な物って、とってもあったかい雰囲気でいいですよねconfident
我家にも年賀状届きました!ありがとうございますhappy02
今日我家の年賀状もポストに・・・
パパが、「あけましておめでとう」でいいの?って言ったんですけど
被災地の方々が年賀状を手にしてすごく喜んでいる姿とか
郵便配達の人に感謝してる姿をTVで見ました。
「年賀状で元気がでたよ!」って仰っていたので、
やっぱり「あけましておめでとう」でいいんだよ!と・・・
去年は色々あったけど、新年を迎えられた喜びwinkですもんね!
ハントくんも、いっぱい頑張ってるね!
うまうま貰って元気百倍!偉い子だね~shine

ハントちゃん、頑張ってるね~。お薬たくさんだね。軍団も、アパートの登り降りしちゃうの。動物病院の先生に腰を壊すから、やめさせなさい!って言われているんだけれどね。

レトロなポスト、最近では見かけないね~。子供の頃を思い出すな~(年齢がバレバレになるな^^;)

ウワー、懐かしい郵便ポスト!!!
この前、見かけたんだけど郵便物を
入れられない飾りでした・・・・

年賀状、どうもありがとうございました。
ハントくん、お薬いっぱいだね。
早く治して、お出かけいっぱいしなくちゃね!!!


ハント君お薬 お利口の飲んで元気印のハント君になろうね!!

会陰ヘルニアって椎間板ヘルニアとは違うの???
chocoが軽い椎間板ヘルニアになった時はお散歩はNGだったし
狭いハウスで過ごさせるように言われ1週間位ハウス生活だったのを
思い出したよ!!
ハント君もオッカアの言う事聞いて頑張れ~~

あ~昔懐かしポストだァ~  今も現役なんだねhappy02

アンティークポスト、なんだか珍しい~happy01
味わいがあっていいですねnote
こういうポストだと、お手紙を投函するのが楽しくなるかもnote
ハント君、お薬がたくさんwobbly
いっぱい飲んでるんだね、頑張ってるんだね。
早く健康になりますようにshine

ポスト、懐かしい〜
時代をさかのぼって届けてくれそうだね。
年賀状ありがとうhappy01

ハントくん、たくさんのお薬がんばって飲んでいるんだね。
ごはんもうまうまおやつもたくさん食べて、早くお薬卒業できるといいね。

お薬いっぱい、飲むのも大変だけど
飲んで早くよくなりますように…heart02

うちもよくヨーグルトをトッピングに使います。
話題のR1ヨーグルトって、わんこにもいいのかなぁ?happy01

レシピありがとうございますーっ
いつも つまみぐいみたいな感じで
茹でたお肉とかあげてたけど
カリカリもいれて ちゃんと食事として
だしてあげたら すっごく喜んでくれそうっnote
まろんもお薬たくさん飲んでるから
胃のことも 考えてあげないとだなぁ。。
ハントくん おやつ うまうまだねっ(笑)

ポスト かっこいいーーっsign03
すっごく おしゃれに見えるーーっ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おやつを買いに♪ | トップページ | 観音様に健康祈願 »