acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 観音様に健康祈願 | トップページ | 初 J.PRESS »

2012年1月13日 (金)

中田神社お詣り 2012年

おはよござりす cafe bread 今日は、健康診断なので 朝食ヌキですwobbly 
バリュウムの朝ごはん い や だ ぁ っ down 

家の家族って 謎 だった? じゃまいここさんからの熱いloveletter 
リクエストに お答えして karaoke 私は、長女 あたりぃ。

父 5年前に他界。母(おばぁちゃん) と 弟 (3*歳独身) の 2人暮らし。
弟は、中国に行ってることも多くて、震災とき ちょうど 帰る日でした。

ブログに 登場する 高校2年の姪っ子と 中学2年の甥っ子は、
妹の子供。 甥っ子 ふざけてて 友達に 蹴られて 手の指の骨折れて 
治療中なんだ sweat02sweat02
パパとママと姉と弟 ダックスブラックタン女子 メルと 暮らしています。

ということで happy01 かも玉 食べてみたい 美味しそう よく食べる 好き の
声が、いっぱいで とても 嬉しいです heart 画面pcから ぽろっと 産まれて 
ごちそう できたら いいのにな note

cloverジンママさん 船岡城址公園 記憶ありって 嬉しいな ヽ(^。^)ノ

cloverinukkoroさん 船岡城址公園 お散歩して カフェしよっ cafe 

cherryblossom cherryblossom cherryblossom お花見に いらっしゃる方 ご案内 しますっ cherryblossom cherryblossom cherryblossom 
感動する 景色が、きっと ある ここに cherryblossom cherryblossom cherryblossom 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。 

元旦から 地震あったし また 今日も 揺れた。
震災後の余震が 戻ってきたみたいで やだな sweat02
9日 高速 東部道路で 4台の事故。アウトレットの駐車場から 
近いとこで、向かってくる 消防車のサイレンと救急車の音 すごかった。
駐車場を 走ってくる人 人 (事故に関係ないと思うけど) 
なんだか 逃げなきゃないような 気がしたよ sweat01sweat01

9日は、アウトレットに行ったのですが、その前に 中田神社に お詣りに 行きましたscissors

Dscf4182

14日のどんと祭は、ちょっと にぎやかに なります。

Dscf4179

14日は、出店が ズラリ good 

Dscf4181

dog綿あめ 売ってないねdowndog牛串 ないのdown

Dscf4175

virgo初詣 もっと テンション up して 欲しいぞよ。

Dscf4177

   お願い事は ? 
              真剣 だね。

おやつ お腹いっぱいとか? coldsweats01 

Dscf4178

Dscf4184

あのぉ 笑福万来 だよ think    

どうか 福が 逃げませんように sweat01sweat01

御札と交通安全の御守り買いましたgood

さて 長町のペットパラダイス 到着heart

Dscf4190  

ご機嫌だねっ coldsweats01 服は 逃げないな 

Dscf4189

外 寒いから ですよ dogdog 


  p>ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 


 

« 観音様に健康祈願 | トップページ | 初 J.PRESS »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
お祭りの日。
露店がたくさん出店してさぞかし賑やかなんだろうな。
ついつい買っちゃうもんなんですね。
僕、今年「天下の3大奇祭」と呼ばれる愛知県ではかなり有名なお祭り「裸祭り」に参加します。
ふんどし一丁でたった1人の神男めがけて約5000人近くの男衆が群がります。
神男に触れると一年無病息災だと言われてます。

ゲンタちゃんハントちゃん。
お揃いのお洋服がとっても似合ってるよ^^。

明日は どんと祭 出店も沢山出て 賑やかになるね~
寒いけど 夜の出店めぐりって 楽しいよね~
焼き鳥 おでん 温まるよね~
ゲンタ君ハント君も どんと際へ 出陣かな~
中田神社って 名前変わったのかな?
昔昔 若い頃 行った記憶有るけど 綺麗になってるし
勘違いかな~?
場所的には 太白区ですよね~?

神社の写真の顔とペッパラの顔
全然違うね~( ´艸`)プププ
寒いし 牛串&綿あめ なかったから?
でもちゃんと お願い事は真剣だぁ~
まろんは まだ初詣行ってないよdown
最近 また揺れるね・・ 昨日は警告の震度が
大きかったから ちょっとびっくりしちゃたbearing

やっぱペッパラいいな~notes
私も高速ぶっ飛ばして行って来ようかflair
可愛いお洋服いっぱいで迷っちゃうね~happy02
神社の時の表情と明らかに違うのは・・・
お買物の方が好き好き~ってheart02
ど~れにしようかな~って考えるの楽しいもんねheart04

朝食は 健康診断のバリウムか~
健康管理のために仕方が ないけど どうして検査って気持ち悪いのやら痛いのやら辛いことばかり
結果が良好でありますように!

どんと祭り いい天気だといいね
北陸は 天気が悪いらしいです

ゲンタ&ハント君のツーショット かわいいな~heart04

あははっ
ふたりとも真剣なんだよねっ(*^_^*)
真剣にお願い事。
病魔退散!地震もどっかいっちゃえ!!
ほんと、元旦から揺れて、怖かったよね。。

やっぱり長女♪大当たり~~( ^)o(^ )

バリウムの朝ごはんはおいしかった?・・・んなわけないよねbearing
健康診断の日が一番体調悪いような気がするよ。
昨日から急に冷え込んできてるけど、雪降りなのかな?
中田神社 すっきり広くていいね~
いい気がどんどん入ってきそうhappy01
ゲンちゃん、ハンちゃん ペッパラにいるときは目がパッチリだねeye

中田神社にお参り~
何お願いしたのかな??
やっぱり 健康祈願!!かな~

ホントホント 神社のお顔とペッパラのお顔
ぜんぜ~ん違うねsign01
お洋服選びはやっぱりhappy01scissors

健康診断でしたかぁ~。
バリウム、大昔に飲んだけど、最近は経験した事がない。
いちご味とか、美味しいらしい?って噂は聞いたんだけど・・・
中田神社、静かで雰囲気あっていいですね~。
どんと祭の時はガラリと印象が変わるんだろうな。
出店とか何もないけど、ゆっくりと初詣が出来ていいですねhappy01
素敵な写真がいっぱいだぁ~。
鳥居とか見るとテンション上がったりしません?
私ものんびりと静かな神社をリクとお参りしたいなぁ~。

私は一人っ子だからうらやましいな。
素敵なご家族happy01

明日はどんと祭だね。
15日が成人の日でお休みだったので、夜お参りに出かけていたなぁ。
寒いのに裸祭とかあったよね。
今年は、たくさんいいことがあるようにお願いしたいな。

ペッパラではゲンタくんハントくん、盛り上がったかな?happy01

私は一人っ子だからうらやましいな。
素敵なご家族happy01

明日はどんと祭だね。
15日が成人の日でお休みだったので、夜お参りに出かけていたなぁ。
寒いのに裸祭とかあったよね。
今年は、たくさんいいことがあるようにお願いしたいな。

ペッパラではゲンタくんハントくん、盛り上がったかな?happy01

やっぱり
神社へは神妙にですね(*^。^*)
えらいねゲンタくんハントくん

お買いものは楽しい表情に~~

きちんと心得てるのね
えらいわ~

健康診断!
バリュウムもですか
バリュウム結構しんどいよね
飲むのも飲みきるの大変だよね

胃カメラは嫌だと思っていたころは
バリュウムでしたが
コロコロと体の位置を変えるのが胃も張ってくるし
結構きつかった記憶あります~

やっぱり
鼻から胃カメラが一番楽だなぁ^^;

acefeelさん
お疲れ様でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 観音様に健康祈願 | トップページ | 初 J.PRESS »