acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 中田神社 どんと祭 2012年 | トップページ | Sサイズやめるべきか(^_^;) »

2012年1月19日 (木)

帰り道の巻と血尿バイバイの巻

おはよござりす(*^。^*)

ご神火 無病息災 家内安全 皆様にも 届け 届けup

どんと祭から 帰る 様子 も 見てねheart
Dscf4291
ハントは、小学生のおねーさんと ラッタッタnote
Dscf4292
アイコンタクト できてるねっdiamond
Dscf4293
下りは だっこ ですよ。だっこぉ。と言ってるハントDscf4279
ハント ちやほや されて ご満悦diamond
Dscf4294
どんどん 行っちゃう ハントdiamond
おっかぁって ふりむけよっannoy

ゲンタは、スリングから 出てきませんでした coldsweats01
こりぁいいもんだと だっこまんthink 
Dscf4297
おねーさん チェンジ note 

小学校 高学年のおねぇさん ハントの ツボですnote
あそぼっup

Dscf4250
センチメンタルサーカス?
Dscf4249
かわいいねっnote このこ 知らなかった coldsweats01
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ハントは、走っても ダメ。(椎間板ヘルニアに悪いから)
吠えても ダメ。(会陰ヘルニアに悪いから)
なかなかねぇ (^_^;)

前立腺炎は、完治に 近づいています。14日に 病院に行って
次の通院日は、28日。 
前立腺も小さくなって 炎症も 治まってきてます。
scissors
2週間 抗生剤 2種類 飲んで、また 尿検査とエコーです。
前立腺は、切ったり 取ったり できないもの。
排泄物が垂れ流しになったり、いろいろ 状態が 
悪くなってしまうそうです。

Dscf4243

普通の ちっこになったよ。
ばい菌 いなくなってきたんだ。
完治まで あと 少しだっ。
血尿くん ばいばい。
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« 中田神社 どんと祭 2012年 | トップページ | Sサイズやめるべきか(^_^;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハントくん、おねーさんとデートだぁ。
ラブラブなカンジ〜heart04
血尿無くなってよかった。
もう少しだね。
次の病院の時まで治りますように。

ハンちゃん、おねーちゃん好きなのねheart04

ちっこ良くなってきてよかった。
ちょこと対面していっぱい吠えさせちゃったしsweat01

センチメンタルサーカス?初めて見た。
中国製のキティーちゃんみたいって言ったら失礼かしら?

ハントちゃん 元気になってよかった~
お姉ちゃんと 一杯歩いて偉いね~
ママを振り向きもせず ちょっと 得意顔してそうね
ゲンタちゃんは 抱っこまんで いいね~ あったかそー
センチメンタル キティーちゃん 大きいね~
人位あるんですね~ おっきくて カワイー

こんにちは。
モモパパです。
ハントちゃん。
おね~ちゃんとラブラブデートだぁ~。
ゲンタちゃんは抱っこされたまま。
甘えん坊さんだな^^。
血尿。
よくなりつつあるようで安心しました。
絶対に治るからね。
もうちょっと頑張ろうね^^。

おねーさんと一緒にラッタッタnoteなハント君、ご機嫌だねぇ~happy01
でも振り向いて欲しいよねー、私もリクにさっさと行かれちゃうと、置いてかないでーって思うよcoldsweats01
センチメンタルサーカスって知らなかった-。
でも、なんだか見た事があるような気がするお顔ですね。
てか、デカイcoldsweats02
ほぼ人間サイズじゃないすか、ぬいぐるみ?
ハント君、血尿バイバイおめでとうヽ(´▽`)/
完治までもう少しな感じなんだね、頑張ろうhappy01

ハントちゃん、血尿とバイバイできたんだ。おめでとうhappy01
この前、すごい血尿だったもんね。
少しずつ治っていくと良いね。
ゲンタちゃんは、お姉ちゃんキラーかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

人間も、加齢とともにおしっこ出づらくなっちゃったりするもんね。。
ハンちゃん、老いるのはまだ早い!頑張ってなおしちゃおう!!
で、若い女の子好きなのね~(笑)

良いほうへ~~~
うれしいね!

上手におちっこできたね
普通の色だぁよかったね

お姉さんとデートheart01なかなかやるなハントくんheart01

センチメンタルサーカス?
初!見です^^

シルクハット可愛いね!
フエルトで作りたいアイテムなんです。
でも難しい!

ゲンちゃん家って、めちゃ近いですか?
ウチと・・・?(笑)
オシッコ普通に戻ってきて良かったですね

あれダメ!これダメ!って言ったって。。。
なかなか難しいですよね・・・

カニさん!やっぱりみんな怖かったのね^^;

ハントくん おねーさんとラブラブheart
よかったね~っ
その間 ゲンタくんはちゃっかり
おっかぁを独り占めかなっ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
センチメンタルサーカス??(笑)
かわいいけど・・・なんかいろんなキャラが
見え隠れ・・( ´艸`)プププ
ハントくん 血尿なくなってよかったぁ。。
吠えちゃダメってまろんもなんだけど
こればっかりは・・・ねぇcoldsweats01

「おっかぁって ふりむけよっ」
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
分かる~(*≧m≦*)ですよね~!
お姉さんとラブラブデートheart04
血尿もバイバイ出来てgood
禁止な事いっぱいあるけど、頑張ってるもんね!
とってもおりこうさんだよね~shine
ゲンタくんは楽チンコース( ´艸`)プププ

普通のオッチコ バンザ~イ!!
良かったね!!
お姉さんと一緒!!
ルンルンだねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中田神社 どんと祭 2012年 | トップページ | Sサイズやめるべきか(^_^;) »