acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« フォーもらったよの巻とフェリー乗りたい | トップページ | お守りと絵馬の贈り物♡ »

2012年1月22日 (日)

ラーメン特集

おはよござりす(*^。^*) 

私の体調の心配ありがとねheart

フェリーship旅 ゲンタは ケージで おりこーさん できるけど、海が荒れて
船が揺れたら 心配。いっしょに いて やれなかったらweep 
元旦の地震でも おばぁちゃんちで 目まんまるにして ガタブル震えて震えて 
それを見てる おばぁちゃんが 泣きそうだった。
穏やかな海なら 走ってる感じしないくらい なんだろうけどな。
夜中 吐いたり したら 心配だよ。
ハントは、押し込まれてるの 大嫌いだから 悪さ しかねない。
ぐっすり 寝たくなるくらい 睡眠前 デッキを歩く coldsweats02 
雨だったら どうしよーとか 心配 山盛りだ。

寝るときも いっしょ ワンオッケーのプライベートルーム 太平洋フェリーでも 
作って欲しいship どうして 他のフェリーができること できないんだろな sweat02sweat02sweat02

船旅に慣れば、九州にも テントむしと ラクラク 行ける good 

神戸から大分 ship さんふらわぁごーるど・ぱーる には、ウィズペットルームがあるから、
安心 ヽ(^。^)ノ 素晴らしいっheart

神戸から 四国に行く ジャンボフェリーも オレンジフェリーも 小型犬なら 
ケージに入れて 客室 オッケー good 安心だっ。

神戸からの 御船は、仙台とは ペット対応が 違いすぎるっ。 素敵っship
太平洋フェリーの いしかり ものすごっく 豪華客船なのになっ。
残念なのは、ペットといっしょに 泊まれる 部屋がないことだよ sweat02sweat02sweat02

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

味よし 仙台といえば 辛みそラーメン 
三井アウトレットパークの味よしで 食べました 
scissors
味よし 中倉店が総本家 

Dscf3700

キムチ入りは、スープがぬるくなって ダメだな。
スタンダードな 辛みそがいいよ。餃子も美味しいよ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

濃いラーメン 天下一品ラーメン

F1017127

日本中あちこちにありますよねっ。

えぇぇ 嫌いって人もいるけど、私は どろどろスープ 大好きです。

F1017126

辛みそラーメン 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

幸楽苑  福島県会津のラーメン こちらも 日本中にあるんですよねっ。

酸辣湯麺 の のぼりが 気になって 母様と 行ってきました。

Dscf4246

590円かな。安い (*^。^*)

Dscf4245

麺 茹ですぎ sad やわーい。ひどーい。

それさえなければ たぶん うまい。
調理する人の失敗だと思う。
クレームつければ よかったかなぁ。

Dscf4244

味噌らーめん 390円 

Dscf4247

餃子190円  タダ券 あったの。餃子美味しかったよ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

写真みつけきれなかったけど  大阪王将  と 餃子の王将  も 
餃子 美味しいっ
good 
南仙台4号バイパス 幸楽苑 も 競い合うように 並んで あります。
わりっと 近くに 半田屋さんも あるっ。

ラーメンも好きだけどさ。
ワンコオッケーのテラス席のある モスバーガー・ミスタードーナッツ・マクドナルド・
ケンタッキー・タリーズ・スタバ・ドトール・イタリアンレストラン・パン屋さん・ケーキ屋さん
できないのかな。
Café Café って 思うのにな。 

新しいお店ができるぅ なんだろーと思うと ラーメン 焼肉 ラーメン 焼肉 なのだ。
近くに ワンオッケーの おしゃれなお店が できないのは なぜ ? 

震災でなくなった ペットショップは、電気屋さんになった。

津波の防波堤になった 東部道路に 一般道からも行けて 
避難場所にもなるような SA 作って 欲しいな。
もちろん 温泉spa ドッグラン・公園も あるとこぉ。 dogdog 

ラーメンと焼肉は もう 充分です。回転寿司も 近距離 3件ある (^_^;) 
回転寿司も 好きだけど 回りきれない(笑)

Dscf4375

ラーメン 太るよっ。焼肉は家でな by しー  

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« フォーもらったよの巻とフェリー乗りたい | トップページ | お守りと絵馬の贈り物♡ »

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

ラーメン三昧ですね。
体調、悪かったのですか?もう大丈夫でしょか?
フェリーでテントむし乗せれば遠くまで行けますね。
フェリーって大きいからあまり揺れないイメージです。
私は1度しか乗ったことがないので記憶は曖昧ですが…。
ケージで別々の部屋で過ごすって不安になっちゃいますょね。
物音とかにも敏感になっちゃいそう。
ゲンタくん&ハントくんだけでも一緒に入られる大きめケージにしてみてはどうでしょ?

太平洋フェリーさん 頑張って下さいね~
ペット同室 署名始めたいくらいですよね~
もっと ペットOKのお店も増えて欲しいです
何も迷惑かけないし 衛生上も ナンも問題ないと思いますがね~
保守的な考えなんでしょうね~ 先を考えた先進的考えに変わって
欲しいな~ ワンコライフ今は 人口多いのにね~
ラーメン大好きジンママ 写真に釘付けです
どろどろスープも大好きよ~
仙台のラーメン 食べてないな~
息子が学生のこと若林に住んでたんですが ちかくの
居酒屋さんだけど ずんだ って お店のラーメン美味しかったな~

ワンコと船旅・・・・
あこがれますね!!!

ラーメン、大好きです!!!
お昼に食べたり、近所にラーメン屋さんが
ないので、有名店のラーメンをお取り寄せして
食べてます。
やっぱり、あっさり醤油味が一番です。

ゲンタくん、ハントくん、お家の近くに
一緒に入れるお店、出来ると良いね!!!

「ラーメン 太るよっ。焼肉は家でな」smile
だね~ワンコと一緒なら倍美味く食べれるなきっとhappy02
外食、元々そんなにしない方ですが
犬を飼うようになってから更に減りましたもん。
ラーメン美味しそうなのに残念でしたねcoldsweats02
麺は堅めが好きですnoodle
そっか~ワンコと同室flair一緒に寝れたら安心!
だっていつも一緒にねてるし・・・
そんなの出来たらいいですねshine

船でわんこと快適旅できたら
遠くまで行けて 夢ひろがりますね~っsign03
ラーメン特集だぁ~noodle
幸楽苑 うちの近所にもたくさんあります
おいしくて 安いから好きですーっgood
都内だけじゃなく わんこOKのカフェ&レストラン
じゃんじゃん増えるといいなぁ。。

フェリーもいろいろとあるんですねflair
普段船旅を頭に入れた事がないので、ペットと一緒の部屋でいけるフェリーがあるっていうのもすごいなって驚きました。
ラーメン特集、素敵shine 色々食べてみたんですね。
私はラーメンはお店で食べたことがほとんどないsweat01
何故なら、鼻水が垂れてずびずばで大変だからsweat02
元々鼻が悪いんだけど、ラーメンやうどんは食べると鼻が垂れて垂れて、ちょっとそっちが気になって食べるのに集中出来ないcoldsweats01
「ラーメン 太るよっ。焼肉は家でな」 ( ´艸`)プププ
しーちゃんごもっともですhappy01

ぎゃひーんっ
前しまらないしーちゃん、ごめんにょ~(;;;´Д`)ゝ
ま、ま、インナーとのコーディネートを楽しんで(笑)

船旅、半額なんだね~!
確かに・・・ワンといっしょの船旅って、大変そうだ。。
しかもプライベートルームで一緒にいられない時間があるなんて、
心配でしょうがないかも。。
新しいもの出来るのは嬉しいけど、なかなかペット同行を前提にしたものってないよね。。

ラーメン、わたしも濃い口大好き♪
油ぎとぎととんこつラーメン(≧∇≦)

いっしょの旅なら、ずっといっしょにいたいよね。
そう思うと新幹線も悪くないかな。
環境が変わって心配だものね。
ホント、もっとペットといっしょのとこが増えるといいね。confident

ラーメンおいしそう。
毎日でもいいなぁ。
この季節は身体があたたまるね。happy01

うちはてんと旅でのお昼は大抵ラーメンだよ。
この前は三本木近くのラーメンショップで食べた♪
天下一品のどろどろスープ気になってるんだけど食べたことないんだよね~
麺にからまるから食べ終わる頃にはスープがなくなっちゃうんでしょ。
王将系列だったはず。
とんこつ系好き、魚介系の節々したのは苦手(>_<)

こんばんわmoon3

初コメですheart
やっとpcの調子回復ですsign03
(騙し騙しだけどね…smile

今まで、激励のお言葉本当に感謝してますconfident
とっても力になりましたdog

これからもよろしくねheart04

そそ、ラーメン美味しそうheart01
く~わ~せ~ろ~~(笑)happy02
焼肉は家だよ~~house
レバ刺し無いも~~ん(涙)sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フォーもらったよの巻とフェリー乗りたい | トップページ | お守りと絵馬の贈り物♡ »