acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« テントむしなう | トップページ | ちょこくんとお散歩したよ♪ »

2012年1月 7日 (土)

ゴールデンドゥードルに逢えたっ♪

おばんでござりす(*^。^*)ぽかぽかの天気でしたsun4ワンズ ひなたぼっこ中note

パコパコとブログ記事を作っているところへ 赤いテントむしが漂着coldsweats02
inukkroさんでしたぁヽ(^。^)ノ素敵な方でしたぁshineパパさんもぉshine
ちょこくんとも遊んだよぉ。note

おっかぁは、昼 近くだというのに パサクサした恰好のまま ノーメイク(^_^;)
まっ そんなに 化けられないから いいっか(笑) 
その様子は、今夜にでも ブログにしますね。wink

あっ ごめんcoldsweats02 赤く塗り変えたと思ったぁ。違うんだぁ。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

apple姫と護衛艦さん 読者登録とコメントありがっとgoodキャンピングカー 楽しいよ。

applemarron-goさん DMとクッションの捜索さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
リサガスセーラーパジャマも お尻隠れるから 洗い替えにとりあえず。
あったかさ ベティ―ヒートとは、ぜんぜん違うよ。
これも DМなくて Sにしたから、ちょーっと 大きいんだよね。
Sは やめとけと 思うのに 買ってしまったよぉcoldsweats01
Lサイズクッションは、セールで買えたら よかったけど、今度 入荷したら
セール待たずに 買うよぉ(/ ^^)/アリガトネ 

appleピクシーパパさん ピクシーくんと真美くんも枕好きheartクッションも周りが高くなってて 頭を置けるのが、いいみたい。

apple皆様いつもコメントありがっとcafe福顔にんまりsmile楽しく読ませていただてますpaper
ひとつひとつ お返事しなくて ごめんなさい。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ゴールデンドゥードル はじめて会いました。
ひなちゃんだぁぁぁ と 感動ヽ(^。^)ノ
会ってみたかったんだぁ。

Dscf3889
ひなちゃんに 似てるよねぇ
heart
Dscf3887 Dscf3888
ペットパラダイス仙台港で 人気をかっさらっていましたよ。
みんな写真パチパチcameraお名前聞いた方いらしたのに 忘れちゃったcoldsweats01
ごめんなさい。ふわふわで かわいい。heart04heart04
お買い物のところ cameraありがとうございましたpaper

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
さて こちらは、茨城県 アウトレットあみ の ペットパラダイス

Dscf2793

Dscf2795 Dscf2796
かわいいフリフリ いっぱい だな。
Dscf2798 Dscf2799
dogおっかぁ。後ろ 鏡になってるよ。by ゲンタ
virgoかわいいかわいいと写真を撮る親バカも撮れたね (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Dscf2800 Dscf2801
お買い上げの品々heart の 一部 note
那須のアウトレットのとき 100ポイントお買い上げ御礼メール
たった1着買っただけで 届いて、見逃してしまったと 悔しい
思いしたからと 今か今かと 待っていたのに 100ポイント
あみからは、お買い上げ御礼メールこなかったぁ。1万円upくらい 
買い物したのになぁ。
あーあdown と 愚痴りたかった。┐(´-`)┌

Dscf2779

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 

今から ハントの病院 行ってきます。
昨日の 朝 6時半に 吐いたんだよぉ。
吐いただけで 食欲 元気 あります。

今日は、血液検査と尿検査と エコーかなぁ。
直腸検査もかなぁ。ハント がんばりますっ。

前立腺炎のばい菌と 戦って 絶対に 勝つからね。
まだまだ 治療は 続きます。
前立腺炎完治への道 まとめて ブログにするからねっrock

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

 

 

« テントむしなう | トップページ | ちょこくんとお散歩したよ♪ »

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

なんだぁ~ 塗り替えたのかと思っちゃったぁ(笑)
inukkroさんだったんだーっ
記事楽しみにしてまーすっヽ(´▽`)/
ゴールデンドゥードル ほんとだぁ ひなちゃんみたいっ
ふわっふわの大きなぬいぐるみだねーっ
抱っこしてみたーいっheart04
かわいいーーって パチパチ撮ってるcamera 
親ばかしゃんも写ってるーーっ( ´艸`)プププ

ハントくん 吐いちゃった?
食欲も元気もあるなら大丈夫だねっ
検査もあるから大変だけど
病気なんて あっちいけーでrock
がんばろうねーーっ(*゚▽゚)ノ

赤いテントムシはinukkoroさんなんだね~
アップ楽しみにしているね!!
ドゥードルに会えたんですねimpact
まだパピーちゃんなのかな???
毛のフアファ感はひなと同じだねdog
カットしてたね!!毛玉になりやすくブラッシングが大変
なので、カットしているワンコの方が多いデス!
今度ひなにも会ってネhappy01
 
ハント君今日検査んだったんだね!!
頑張って病気なんて吹き飛ばしちゃおうね!!
みんなで応援してるよrock

「かわいいかわいいと写真を撮る親バカも撮れたね」
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ面白い~
そうそう!親バカ万歳でいいんですよね~ヽ(*≧ε≦*)φ
テントむし赤くなったのかと思っちゃいましたhappy02
カラーが違うとこんなに雰囲気違うんだ~flair
赤もとってもキュ~トですねheart02
お洋服もいっぱいゲット出来て良かったねscissors
他のお洋服も今度披露してねlovely

ゴールデンドゥードル、すごい、ふわっふわだーhappy01
いいなー、私も遭遇したいnote
鏡に写る親バカ( ´艸`)プププ
リクは未だに一緒に買い物に行って試着、ってした事がないの。
連れて行ってみたい気がするけど、入れないお店多くてthink
連れて行けるところは、遠いから大変だしsweat02
思うようにいかないもんです。
お買い物いっぱいしたのに、メール来なかったんだ、残念。
あのメールってなんかルールあるのかな?
買ったからって絶対来るって感じじゃないみたいですね。
ハント君、はいちゃったんだbearing
頑張って、完治目指そうねrock

Inukkoroさんと会ったんだ~(*^_^*)
いいね、オフ会♪
でも車だからノンアルコールかな~?
ドゥードルちゃん、目立つだろうな~
注目のまとになるよね。
私は、ゲンちゃん撮ってるにんまりおっかぁに大注目(笑)
ハンちゃん、また吐いちゃったかぁ。。
たまたま胃腸の具合が、ってことならいいけどね。。
吐いたもの、病院に持って行ってるの??

わぁ~私もてっきり
カラーの変化かとおもったよ^^;

違ったぁ~inukkoroさんなんだね

ゴールデンドゥードルちゃん
遭遇だなんて
私も遭遇したいわんこだ!
いいなぁ~
まだぱぴーちゃんなのかな?

かわいいね!

こりゃやる気満々に
なってきたよ
chocoママさんからのご依頼birthday
おやすみ明けたら取り掛かります
ハント君
がんばってるし
acefeelさんもがんばってるし
ここなおばちゃんもがんばるねscissors

ただ今、温泉にも入り夕飯のいつものおでんも食べ終え、日本酒飲みながら道の駅でまったり中です。
さっきまで雪もちらほら…いい風情です。
うちのアホわんこにビビりまくりのacefeel家の4わんず( ̄○ ̄;)!
ごめんよ〜

ブログ友だちと会えるっていいですよねhappy01
みなさん てんとうむし仲間でうらやましいhappy01ほしいなあって思うけれど
主人が協力的でないとダメだよね
わが夫婦 干渉せずお互いに好きなことをするってことで今まで夫婦をしてきたから 一緒にアウトドアーを楽しむってことができないかもcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テントむしなう | トップページ | ちょこくんとお散歩したよ♪ »