acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ゴールデンドゥードルに逢えたっ♪ | トップページ | 大歓迎?(^_^;) »

2012年1月 8日 (日)

ちょこくんとお散歩したよ♪

おはよござりすnote 

本日は、inukkro一家 来襲 一色で お届けしますslate 

明日 目覚めれば 雪snowですね。

cloverじゃまいここさん オフ会では ありません。襲撃です(笑)
吐いたのは、もって行かなかったよ。続けて 吐いてるしね。
前のは、写真を見せたよ。camera

cloverすみこさん あのloveletterdollarメールのルール知りたいね。毎回くれよだよ。 

Dscf4007
sunのんびり 日向ぼっこ中のところへ テントむし 漂着up

テントむし 赤くなったぁ。eye かわいいね。赤note
Dscf4042 Dscf4037
                             並んだよnote

お土産のひよこchickごちそうさまheart 見せてってば の レンゲ
Dscf4011_2  Dscf4008Dscf4009
吠えまくりの ハントcoldsweats01 ごめんよぉ
Dscf4013
最初は、歓迎ですnote の ゲンタ 
Dscf4018
ガウガウ 苦手です sweat01      助けてくれーsweat01sweat01
Dscf4016 Dscf4015
こんにちは しーですheart そっぽ向かれちゃったsweat01sweat01      
Dscf4030_2 Dscf4033
なかよし 大集合sign02ぬけがらのようだね (笑)
Dscf4029_2
気をとりなおして お散歩へ note

Dscf4048
かわいいlovely
Dscf4053 Dscf4055
ゲンタ ちょこくんが怖くて歩けませんsweat02ちょこくんは、けっこう ごきげんnote
Dscf4073 Dscf4084
だんだん 距離は縮まって、 普通に並んで歩けるようになったよnote
Dscf4081
微妙に接近 (笑)

Dscf4088
ハント 腰抜けてるのか?
Dscf4093

仲良しになれた頃 名残り惜しいけれど 
バイバイタイム watch

お昼は、inukkro家 念願の半田屋さんへ 行きましたgood
(お散歩前にね)
Dscf4050 Dscf4052
カツ丼490円と豚汁うどん230円。カツ美味しかったよ。
inukkoroパパさんが、食べてた カツカレー500円も美味しそうだったな。
うどん じゃなくて 味噌汁で よかったな coldsweats01 
すっごい ひさしぶりに 行ったんだけど、前は 酢豚とか
麻婆とか チキン南蛮あんかけ 焼き魚 煮魚  
サラダ 煮物 和え物 チョイスする おかずが 豊富だった 
気がするんだけど、あんまり なかったな。

inukkoro 御一行様 また 半田屋 行く? 牛タン定食も 美味しいよぉ。
よろしければ お帰りの際に お立ち寄り くださいませ。paper
はるばる ありがっとgood

というわけで 皆様の 奇襲 お待ちしています(笑) 
半田屋に 行きましょ (笑) 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 


 

« ゴールデンドゥードルに逢えたっ♪ | トップページ | 大歓迎?(^_^;) »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

acefeelさん、犬仲間さんとの集まりって、嬉しいですよね。
飼っているワンコちゃんは、「ゲンタちゃん」「もんしちゃん」かな?
間違っていたら、ごめんなさい。

赤と青の テントむしさん並んだね~
カッコイーな~
お仲間さん 遊びに来てくれて 嬉しいね~
ハントちゃん 腰ぬけてるの~
優しい子なのね~
ちょこくんは 元気印だね~
半田屋さん 宮城には 知名度有るけど 他県の方は あまり
知らないから 念願かなって 良かったね~
青森にも 半田屋さん 来ないかな~

テントむし〜。。ほんと可愛いね。。あこがれちゃう。。いいなぁ〜
楽しい合流タイムも。。伝わってきたよぉ〜。。。
もう。。ワンワン。。ランド。。仲間に入りたぁ〜い。。rvcar

お友達の赤テントむしだったんですね!!!
みんなで、楽しいひと時を過ごせて良かったですね。

ハントくん、大丈夫ですか???
早く、元気モリモリのハントくんが見たいな!!!

奇襲 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
私もいつかしたいな~奇襲 ヽ(*≧ε≦*)φ
レオンももっとフレンドリーな子ならいいんですけどsweat02
みんなおりこうさんでいいね happy02
仲良くお散歩~仲良くご飯~仲良くお昼寝 confident
憧れるなあ (*´д`*)ハァハァ
レオンは今年もももちゃんとだけラブラブかな( ´艸`)プププ

奇襲~っhappy02
あかとあおのテントむし いいねーっgood
ちょこくんはご機嫌の笑顔だけど
ゲンタくん ハントくんは 怖かったのかな?
しーちゃんとレンゲちゃんはお友達になれそうだね~heart04
まろんも行きたいなぁ~(笑)
でもガウガウ しちゃうな~coldsweats01
牛タン定食 食べたいーっheart04

赤と青並んだところの
テントむしがあまりにも
可愛くてちょっと調べちゃった

オレンジピンクみどりみずいろなど
カラーがあるんですね。

楽しいね
みんな一緒(^_-)-☆

お腹すいてきた
もう夕飯食べたいわ~

 

テントむし、赤いのも可愛い~heart04
赤と青、二台並ぶともっと可愛くていいですねlovely
会えるっていいですねー、とっても楽しそうnote
一緒に散歩できるなんて憧れだわ~。
奇襲、いいね、出来たら私も奇襲したいhappy02
一緒にお散歩して、半田屋にも行きたいなーhappy01

襲撃かーっ仲良し( ^ω^ )羨ましいなぁ
ちょこくん、しーちゃんとは触れ合えたんだね。
ハンちゃんとゲンちゃんはびびりまくり?(笑)
並んで見ると、ヨーキーにしてはちょこくん大きいよね~
だから怖かったのかな(笑)

書き忘れた!!
赤と青のてんとむし、並んでかわいいheart02
赤鬼さんと青鬼さん?(笑)

きゃ~来襲!!
我が家も来襲しちゃおうかな!!
ひなもビビリ~だから大丈夫かも??

テントムシ並んでかわいいな~

我が家今長野 青木村にいるよ!!
温泉三昧だぁ~

acefeelさん、たびたび、こんばんは。
アサイベリーと、鶏レバーのショップのURLです。

アサイベリー  http://www.haru-shop.com/haru-syop/tsp005.htm

鶏レバー    http://shop.sakaikikaku.com/?pid=13042642

参考にしてね o(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴールデンドゥードルに逢えたっ♪ | トップページ | 大歓迎?(^_^;) »