acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 元旦も病院行ったんだ(^_^;) | トップページ | 三井アウトレットパーク仙台港 »

2012年1月 3日 (火)

ペットパラダイス福袋売切れ 

おはよござりす(*^。^*)今日は、仙台初売りbell
毎年恒例 三井アウトレットパーク仙台港に行ってきました。
今年は、姪っ子とふたり グルグル 買い物しました。

俺たちも おつきあいでっすnote

Dscf3882

トイレtoilet混んでて たいへんだったな bearing 

洋服の福袋 狙うなら、開店前から 並ばないと 買えないかもぉ。
開店から1時間経過した 10時に到着で 完売御礼の張り紙 多数。
残っているとこも グルッと見て歩いてるうちに 完売という感じでした。

福袋って 縁起もんだから、1個は買いたいと 思ってるんだけど、
価格的には、5,000円 10,000円って でかいよね(^_^;) 何個も 買えない。

福袋を売り切ってからは、あちこちのお店で タイムセール 
タイムセール 全品 半額 とか 更に10%off とか やってました。
となると 気に入った品を見て 選んぶのも いいかなぁと思う。
何入ってるかなぁの 楽しみは ないけどさ。

ペットパラダイスの福袋は、2年連続 朝寝坊到着では 買えませんでした。
今年 一番 並んでる人が、多かったとのことなので、もう 開店前に 毎年
並ばないと買えないようです。
並ばないと買えないペットパラダイスの福袋 人気のお店として 定着したって
ことは、とても 嬉しいし、福袋をキッカケに ペットパラダイスが 好きになった
ワンニャンファミリーが増えたら嬉しいです。

でもぉ。気合入れて 初売りに出動しないと もう 買えないって たいへんだし
ちょっと 悲しいな。悔しいな。

200個位 用意したら いいんじぇねgood 

Dscf3907

洋服2着 ゲンタのと 歯ブラシ2本 買いました。
おっかぁ おいらの服は?by ハント 

まろんくんとおそろいのライダースジャケット 
カッコイイもんね good おそろいしました。

Leeのトレーナーも発見eyeDSのお友達 何人かに
贈ったスカルのトレーナー アウトレットになって 再会happy01 
黄色のアルハのパーカーDМも アウトレットで あったんだよぉ。
探してるときは、Sしかなかったのになぁ。 

病気と闘ってるハントにも プレゼントしなくちゃね。
まっとれよ。

アウトレット仙台港の 報告は つ づ く up

帰りに 本屋さんへ 

Dscf3916

ふろく本がいっぱい (*^。^*) あれもこれも 欲しくなっちゃうね。
私は どれを 買ったでしょーか? うっきっきnote

 

ほんでまず うんでまず おみょうにち (○゜ε゜○)ノ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

 

« 元旦も病院行ったんだ(^_^;) | トップページ | 三井アウトレットパーク仙台港 »

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

ペッパラ福袋盛況なのね〜
可愛いの沢山入ってたんだろうね〜初売り疲れるけどウキウキ楽しめたね〜
お洋服ゲット良かったね
カッコイーねぇ
仙台恒例初売り市内もさぞこみこみだったでしょうね〜happy01
がんばれ宮城活気づいてるね〜scissors

私も福袋 買いたい気もするけど
気に入ったのを買わないと
結局 着ないしなーって。。
自分の服は 普通に バーゲンで
ゲットしようっと(笑)
ああーっ スカルのライダースだーっsign03
おそろいっ うれしいーーっヽ(´▽`)/note
早く着たとこ見たいなぁ~heart04
ハントくん 調子どうかな。。
プレゼントきっと大喜びだねっpresent

付録付きの本  たっくさんだぁ。。
acefeelさんは。。マイメロかな??heart04

初売り、ご苦労様でした!!!
ペッパラの福袋、欲しいけど
お台場まで遠くて・・・・

ゲンタくん、お洋服買ってもらったんだ!!!

ハントくん体調、良くなってきたかな???
早く元気になって、お洋服いっぱい
買ってもらおうね!!!


まろんくんとおそろいのライダースジャケットshine
スカルッチかっこいいですね~happy02
福袋大人気なんですかnotes
そっか~何が入ってるか分からない楽しみをとるか・・・
気に入った物をセールでゲットするか??
う~ん、後者もありですねgood
付録本いっぱいあって迷っちゃいますよね~
やっぱ・・・リサガス?う~んマイメロもキュ~トheart04 

福袋残念bearing
そうなの、開店前から並ばないと、全然買えない感じdespair
私も頑張ってしまいました。
私は買いすぎ~bearing
楽しいけど、やっぱり反省中です。
まろんちゃんとお揃いのライダースジャケット、いいですねgood
お揃いになると、嬉しくなりますよねhappy01
付録付きの雑誌、すごーーいcoldsweats02
そんなに種類あるんですね。
何を買ったんだろ、気になるなぁ~。

そっか~ 開店と同時に入ってもダメなのね。
一生縁がないかも・・・bearing
何が入ってるか、開ける楽しみを味わってみたい気もするんだけどね~
まずは早起きの練習だね。

付録付きの雑誌・・・なんだろ・・・リサガス?

グルグル 買い物~~

福袋完売に~ですか

人間用の福袋
店員さんが
声張り上げて
ただいま~5000円の福袋5個予約分キャンセルでましたと
店頭に置きます~チャンスです
大声なので聞こえてきました。
わんちゃんようもそんなのないかしらね

ふろく本何々~どれ買ったの^^;~~

ハントくん体調どうかな?

凄い福袋パワー!@@;
うちなんてウン十年前に1回行って…
周りの人の勢いとパワーに圧倒され『無理!』って。^^;

ハント君の具合はどうですか?

付録付きの本…あれはアカン
近寄らないようにしてます。^^;

今年もよろしゅうに!^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元旦も病院行ったんだ(^_^;) | トップページ | 三井アウトレットパーク仙台港 »