acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 三井アウトレットパーク仙台港 | トップページ | 使い方違うって(^_^;) »

2012年1月 5日 (木)

ペットパラダイス長町行ったよ♪

おはよござりす(^_^;)休み終わりだっsweat02 

cloverinukkoroさんは、今週末は 仙台 東北旅 ヽ(^。^)ノ どこで 車中泊かなぁ?
ハントの病院もあるから、行けるか わからないけど 追跡だぁup
今週末の東北の天気は、いいのかな?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さてさて 4日の午後は、ザ・モール仙台長町 東北最大級のショッピングセンターにある
ペットパラダイスに行ってきました scissors 

ペットパラダイス福袋 どうだったか しっかり 聴いてear 来ましたよ。
ペットパラダイスのある パート2の建物の入口 ひとつに 朝4時頃から 
並びはじめたようです。 7時の開館と 同時に 目当てのショップに みんなダッシュrun 
ペットパラダイスは、30分以内に 完売したそうです。
買えそうもないなぁ (´・ω・`)ショボーン 
自転車で行くか 始発の電車だな。始発で行っても ギリギリかもだよね sweat01sweat01
駐車場も早めに開けたようだけど、1人では 車を入れてるうちに 終わってそうsweat01sweat01

アウトレットは、9時開店だから 長町で 福袋を買って、次は、泉や仙台港を目指すと
いう方も多かったようです。
ザ・モール仙台長町の開店が7時だったので、ここを出発点に 仙台街中や仙台港、泉の
アウトレットに移動する パターンが、仙台南方面では 多かったみたい。

気合入れて 来年こそ 福袋 ゲットしたい と 今は 思うけど、長町は 
凍りそうだなぁ。開店1時間前の仙台港なら、がんばれるかも coldsweats01

ペットパラダイス長町 

Dscf3965

Dscf3964

 ペットパラダイス到着shine 

Dscf3966 Dscf3967
ご試着中note 似合うって 顔だね。ゲンタ 気に入った様子。
ハントも 気に入ったのかな?
今年 初 おそろいっlovelyかわいいheart01 遠赤マットカートに入れましたup

Dscf3973 Dscf3969
病気療養中のハントに ほんわかあったかマット 使ってもらえるかな。

Dscf3971

Dscf3975

ひたすら 頭を温める ハントsweat01sweat01大丈夫かwobbly

おでかけ準備の本日のおしゃれは、ライダースgood
Dscf3952

Dscf3958 Dscf3957

ゲンタに初売りで買ったんだけど、ハントのライダースがないので 
下のボタン閉まらないけど DSの着てる ハントです。
かなり カッコイイと 気に入った様子 coldsweats01 まろんくんとおそろいだっgood
Dscf3953 Dscf3963

ゲンタは、古いライダースshine前に 福袋に 入ってたやつです。
ちょっと 小さい。

同じ雰囲気がいいなぁと ちょっと 小さいんだけどぉを
がんばった ゲンタとハント 

Dscf3956

おいら かなり 似合ってるしょっ。
おいらも 欲しいなっ。

インナーに着てるのは、marron-goさんからのpresentベティ―ヒート。
自分の体温を生地に含んで 暖まりますgoodもの すごっく いいですよ。
免疫力ダウンの体調悪いとき 寒さ防御に 最高up

1週間 毎日 着てて やっと 3日に 洗って、すぐ また 着たので 
洗い替えが、欲しいなと。
ペットパラダイス長町へ 行った 目的のひとつでした。
ハントのサイズ DМなかったsweat01
Sサイズでも いいかなぁと思ったけど 今 DМ 市場になくても 
どこかの 店舗の在庫が、巡り巡って 入荷するかも
しれないなと 買わずにきました。confident

それから、目的 もうひとつ。
LeeのLサイズ クッション。 ハントに買う つもり だったら、
これは 東京の方に 巡り巡って サヨナラとなったみたいsweat02
がっくし sweat02 sad 
また Lサイズクッション ディズニーかリサガスかスヌーピーか 
入荷するだろうから そのときに ハントにプレゼントpresentだ。

リサガスのかわいい 抱っこリュックもありました。(*^。^*)

751396731_2

欲しいものが いっぱいだな。

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

 

« 三井アウトレットパーク仙台港 | トップページ | 使い方違うって(^_^;) »

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

長町ペッパラ情報レポートご苦労様でしたscissors
みんな凄い気合いで並んでゲットするんだね〜
でも7時開店っていうのもすご〜いね〜
売る意気込みだね〜scissors
お洋服決まってますよ〜scissors
ハントちゃんもストレス発散のショッピングできて良かったね〜dog

あけましておめでとうございます。
モモパパです。
福袋。
僕一度も買ったことないけどいろんな素敵なものが入ってるようですね。
一度は買ってみる価値はありそうだな。
ゲンタちゃんハントちゃん。
おしゃれだな~。
よーく似あってるよ^^。

長町のペッパラは7時開店なんですね、ひぇ~sad
それは早くから並びに来るのはとても大変だsweat01
4時から並ぶ人とか、目的の福袋があったんだろうなぁ~。
お店めがけてダッシュですもんね。
初お揃い、可愛いlovely
あったかインナー、やっぱり暖かいんだspa
巡り巡ってちゃんとサイズ見つかるといいですね。
思わぬ時に、私のように巡り会う事があるかもですhappy01
ハント君、目力キラリshineすごく決まってるgood
これは確実に、似合ってるってのを分かってるねーhappy01
お揃いに出来るように、見つかるといいねhappy01

みんなの福袋の気合の入れ方
すごいなーーっcoldsweats02
私はセールを待とうっと。。(笑)
リサガス かわいい~
ハントくん ライダースすっごい似合うねーっhappy02good
かっこいい~ 渋いよっheart04
ゲンタくんのも違う雰囲気だけどかっこいいじゃんっshine
ペティヒートのDMとLeeのLサイズのクッション
こっちのペッパラにもしあったら ゲットするねっpaper

ペッパラの福袋、30分で完売!!!
自分は、絶対に買いに行けないな。

ゲンタくん、ハントくん、ライダースジャケット
カッコよく決まってるよ!!!
2人だと、お揃い着せたくなりますもんね!!!

ストーンウォッシュのライダージャケット。。めっちゃカッコいいよ。
私もおソロの。。チャッカーブーツ。。持ってるよ。。^^
なぁ〜んか。。楽しそうだよね。。お買い物。。。。note
たっくんにも。。イロイロ揃えてあげたくなっちゃった。。。ケド。。coldsweats01
あんまり。。着てくんないんだよね。。。残念だなぁ〜。
だっこリュックに。。dogcat。。入れるのかしら。。
だったら。。ちょっと。。欲しいな。。。lovelybell

リサガスのセーラーカラー超キュ~トlovely
なのに、ライダースも似合っちゃうって・・・
どんだけぇhappy02upupup
可愛いお顔のゲンタくんと渋いイケメンのハントくん
でも、お洋服はどっちも似合ってるよ~すごいshine
福袋をゲットする姉妹のドキュメントを見たら
戦争さながらで怖かったですけどcoldsweats02
私はセール品をゆっくり見る!にしま~す( ´艸`)プププ

あけおめー!!
ペッパラ福袋、やっぱいいね~~
いつかペッパラ新宿店で働こうかな(笑)
ハンちゃん、ライダースかっこいい(・∀・)イイ!
もはやドッグウェアもここまできたか。って感じがするよ(笑)
欲しいもの、自分のよりもゲンちゃんたちの、でしょ?(* ̄ー ̄*)

すごい、すごすぎるsweat01
福袋の中身は通常価格からすると考えられないほどのものがいっぱい入ってるんだろうね。
getできた人はさぞかし満足感いっぱいだったことでしょうhappy01

週末の東北、実はどこらへんに行くかまったく決めてないんだ。(←いつものことだって?)
仙台で車中泊する時には連絡入れるね~paper

ハント君の病院通いで忙しくしているacefeelさん ちゃんとごはん食べれてますか?
福袋あけるときワクワクドキドキするよねheart04
高岡のペッパラは元旦の9時オープン 昼過ぎにいったらありませんでしたbearingみんな早いんだね~sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三井アウトレットパーク仙台港 | トップページ | 使い方違うって(^_^;) »