acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 絆ありがと(*^。^*) | トップページ | 元旦も病院行ったんだ(^_^;) »

2012年1月 1日 (日)

チャレンジャーなおいら♪

2012年 新年あけまして おめでとうございます ヽ(^。^)ノ
おいら ハントが、ご挨拶させて いただきましたっdog



絆ありがと(*^。^*)の記事に 大晦日のお忙しいところ 
いっぱいコメントありがとうございました。
おっかぁ ありがたいねって つぶやいてました。
皆様に 感謝heart

ところで おいらのこの写真 病院で 薬をちょっとづつ
飲んで、反応 チャレンジテスト してるとこです。

大晦日の診察は、去勢の傷の抜糸をして エリカラバイバイで 
終わるはずだったんだけどね。

午前中 11時前に 茶褐色の血尿して、午後2時頃~ 10分間隔の頻尿 赤いちっこに
なっちゃって、夕方予定してたんだけど、早めに 病院に 行ったんだ。

アナフィラキシーを起こしたときに 飲んだ バイトリルという抗生剤も 使いたい
ということになって、少しづつ 缶詰フードに混ぜて 食べて、アレルギー
起こさないか チャレンジしたんだ。

3時40分~8時40分 5時間も 病院に いたんだ。
ゲンタ兄貴も いっしょに 付き添い。おいらを心配してたというより 
ひとり留守番 ヤダッ ってことのようだな。

チャレンジ結果は、反応なし good 
バイトリル処方してもらってきたよ。効きますように。

アナフィラキシー起こしたときは、抗生剤と止血剤を飲んだんだけど、
止血剤のビタミンK1が、原因だったって ことかな。

そんなこんなの 大晦日だったのだ。

おっかぁ ゲンタ兄貴 ともども 今年も どうぞよろしく お願いします。 

                                        by ハ ント 

ほんでまず うんでまず おみょうにち (○゜ε゜○)ノ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

 

« 絆ありがと(*^。^*) | トップページ | 元旦も病院行ったんだ(^_^;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

acefeelさん、明けましておめでとうございます・・

昨年はお辛い年だったでしょう、今年はacefeelさんやワンたちにとって穏やかな年でありますように心から願っています。

沢山の優しいお友達に恵まれてacefeelさんもワン達も本当に幸せだと思っています、何もお手伝いできずごめんなさいね、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

明けまして おめでとう ございます
昨年は 大変な災害の年でしたね。
今年は平穏無事な年になりますように!!
今年 再会が叶うと良いけどナー。

あけましておめでとうございまーすっ
大晦日 5時間も病院にいたんだ~
でもみんな一緒だから よかったね
抗生剤 反応なくてよかったscissors
お薬 効くといいなーっsign03
今日はゆっくりできるのかな??

今年もよろしくでーすっヽ(´▽`)/

おめでとーーーーございますhappy01
仙台はsnowのお正月かな?鎌倉は穏やかにsunてるよ。
今年は笑って、笑って、笑いまくって、いい運をいーーーっぱい呼び込もうねheart04

あけましておめでとうございます。

ハントくん、大晦日大変だったね。
反応なくて良かった!!!

今年は穏やかな年でありますように。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございますsun

新しい1年、元気に健康に過ごせますようにheart02

笑顔に満ちた1年になりますように♪

あけましておめでとうございま~すヽ(´▽`)/
チャレンジテストお疲れ様です!
そっか~ゲンタ兄さんが付き添いしてくれたのねhappy02
それは超心強い!
病院は嫌だけど・・・頑張らないといけない時あるもんね。
み~んな、応援してるからね!
レオンも目一杯「痛いの痛いの飛んでけの術」送信するからねgood
今年もよろしくお願い致します(*≧m≦*)

あけましておめでとうございますfuji
ハント君、めっちゃ頑張ってるねgood
アナフィラキシーの原因かもしれないのを飲むの、怖いよね。
なんとか無事に抗生剤を使えるようになってよかったhappy01
早く治りますようにshine
今年もよろしくお願いしま~すnote

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


去年は一生懸命前に向かって生きているacefeelさんに心をうたれました
そして目に見えない絆を目でもししっかり確認できる絆をいっぱいいただきました
ありがとうございます


ハント君 大晦日の日に大変でしたね
一日でもはやく完治しますようにsign03

あけまして おめでとうございます
今年も宜しくお願いします
ハントちゃん 大晦日まで頑張ってたんだね~
でも ゲンタ君もいっしょだから 心強かったでしょう
いつも 一緒だから 絆深いよね~
お互い寄り添って 仲良く今年も 頑張ってね~
まだまだ 大変なのに 宮城の力強い復興の新年の模様 見ました
がんばろう 東北 がんばろう みやぎ
塩竃の 初詣も 頑張ってましたね~
今年も お邪魔させてくださいね~
ことしも テントむしさん 頑張ってね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 絆ありがと(*^。^*) | トップページ | 元旦も病院行ったんだ(^_^;) »