acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 帰り道の巻と血尿バイバイの巻 | トップページ | フォーもらったよの巻とフェリー乗りたい »

2012年1月19日 (木)

Sサイズやめるべきか(^_^;)

おばんでござりすnote おはよござりすかな (*^。^*) 

今日は、目がドライアイになってしんどくて、悪寒もするし、鼻水もでるし 
体調 悪いな と 定時 18時帰宅house
家に帰ったら、元気になって 散歩もして、あったかシチューをもりもり食べて、
1秒もpcパソコン見れないくらい 目が辛かったのに、ブログ訪問できたっok
念のため、睡眠時間 いつもより 多くしようと 思ってます scissors

clover ハント ふりむけよannoy の 気持ち わかって もらえて 嬉しいなっheart

clover裸参り 男前2割増し と shineinukkoroさん みなさま 裸参りcameraに 声援いっぱい 
ありがとですpaper  shineあくあさんも 来年 いい男 camera撮る?house近いよね。
前は 中田神社の近くでhouse 散歩コース だったんだよ。
shineモモパパさんも 男前2割増し 裸祭り 頑張ってねっ。写真camera撮りに行きたいなっflair

clovermarron-goさん 新しいpcパソコンに パタパタ のとこ コメント ありがと。
吠える=しゃべってる だもんねっ。無口な男に なれない ハントなのだ。
まろんくんも confident おしゃべりくん 

cloverセンチメンタルサーカス 調べてみたら、たれパンダ りらっくま 靴下ネコ まめごま 
などのキャラが 人気の San-X  なんだね。子供 等身大の 謎キャラの 名前は、
サーカス団 団長 シャッポ。お店や家で 忘れられた子たちが、夜 集まって 
サーカス団を作ってる という話らしい。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

おばぁちゃんの 縫い縫い 完成 heart

Dscf4356

あっ あれれ 表に まくって あるぅ。coldsweats01 
しつけが そうなってたから とのこと catface まっ いいか。

Dscf4357

袖も 表に 簡単に ざっと 縫ってあるぅ coldsweats01
白いとこ 見えた ほうが かわいいけどね。

Dscf4358

身幅も大きいので 袖のとこで つめてます。

やっと 着れるねっ。dogdogおばぁちゃん ありがと です。

Sサイズで ちょうどいいのも あれば 
デカすぎるのも あるし coldsweats01
チェックのパンツが、気に入ったので 
欲しかったんだもん。

こちらも でかすぎる S sweat02sweat02sweat02

Dscf4109

アルハ カッコイイのにぃ sad 
dog くやちぃ by ゲンタ

Dscf4111

歩くと 手 抜けちゃいますよ sweat01

Dscf4114

ゲンタもハントも ゆるゆる bearing 
カート専用です weep

敷いてるのカエルさんnoteリバーシブル 裏は 大きいカエル。
もう ずいぶん 使ってるけど ワンズ 愛用 敷物。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

2012年1月14日のハントの体重 6.65㌔ bell
太らせる というので ないけど、栄養のあるものを食べて 
もっと 肉をつけるようにとのこと。
体力 抵抗力 痩せてると 弱くなるそうです。
現状 ガリガリ 骨 ごつごつ 栄養失調のようでは ないんだけど、
体調崩す前は、6.75㌔あったので 痩せちゃいました。

shine 目標 6.8㌔ shine

薬を朝晩 飲むので、4ワン みんな 朝夜 2食 メインフードを 
食べることにしました。
今までは、2食は、レンゲだけで ダックスチームは、朝1食 
夜は ヨーグルト+果物その他 のおやつ食でした。

朝は、お湯かけメインフードとかんづめ ふりかけ 
夜は、メインフードと キャベツと肉煮込みと
りんご さつまいも たまご(茹で 焼き)など あるもの。

朝 メニューは、でかけたとき、何も食べなくなると 困るので 市販のものだけで 
食べられるようにと 思って。

ハントのおかげで みんな ごはん 美味しくなったね happy01

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« 帰り道の巻と血尿バイバイの巻 | トップページ | フォーもらったよの巻とフェリー乗りたい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おばあちゃんに チクチク縫ってもらって 完成だね~
手縫いは おばあちゃんに限るね~
ありがとう
可愛いお洋服着せて 見せに行ってあげてね~
夜は ヨーグルトと果物だけなんですか~
我が家の二匹は 朝も夜も ガッツリ食べてます
目ざせ 6・8キロ もうちょっとだね~

こんにちは。
モモパパです。
ゲンタちゃんハントちゃん。
お揃いのお洋服。
ちょっとゆるゆるだけどよーく似合っててかっこいいよ^^。
ウチのモモミオが着たらパッツンパッツンだろうけど。
体力つけるためにもたくさん食べようね。
でもあんまり無理して食べるとお腹痛くなっちゃうかな。

お直ししてもらったんですね、(v^ー゜)ヤッタネ!!
私もマザー先生に直してもらって、「ん??」って思う事があるけど、
言えないよねー、言ったら「自分でしangry」って怒られるsweat02
Sサイズは微妙だから、やめた方がいいかも。
なかなかないかもだけど、DMサイズをゲットするのがいいかな。
それか、ちょっと大きめっぽいDSサイズを狙うとか。
ただ、お揃いにしようと思うとなかなか難しいのかもしれないですね。
サイズの道は険しいdespair
ハント君、痩せすぎなんだね、美味しい栄養のあるのをいっぱい食べて、
頑張れ頑張れ、増量しようrock
ダイエット組からは羨ましい話だわーcoldsweats01
我が家では、1日分を朝と晩に分けてあげてます。
お昼は「お昼ご飯」と称して、おやつをあげるようにしてます。
後はちっこやブラッシングなどのご褒美おやつをあげるぐらいかなぁ

ハントくん、血尿も治まってきて良かった!!!
いっぱい食べて体力つけて、病気とおさらば。

洋服選びは大変ですね!!!
うちはお直しは、洋服屋さんに持っていってます。
他のサイズは丁度良くても、どうしても
手が長いのでお直し行きです。
この頃は、殆ど着ていないピクシーの小さくなった服を
直して貰って真美が着てます!!!

おばあちゃん、さっすが~っ
アルファもお願いしちゃう?ちゃう?
ハンちゃんの体重管理、こりゃ大変だ。。
本人が調整してくれればいいけど、
そうもいかないもんね(^_^;)
なるほど、やせると抵抗力なくなる、か。。
今、うちのじいちゃんも同じことを医者に言われてるよw

体調大丈夫ですか??
少しよくなっても 無理しないでくださいね。。

Sサイズは きっとまろんもブカブカだぁ(笑)
ゲンタくんハントくん おいしいもの たくさん食べて
栄養満点 抵抗力バッチリにしておかないとねっscissors
まろんも おいしそうって言ってるよ(笑)

お直ししてもらっていいなぁ。
ふうちゃんはまず痩せないときつきつだ…。coldsweats01

ふうちゃんもふやかしたフードを満足そうに食べています。
キャベツ、もう少し増やしてみるね。
あんまし多いのは良くないっていう記事読んだような気がしたし、はじめて食べるから少なめにしたんだ。
4時のおやつと10時のちょっと食べもあるから、食べ過ぎに注意しないと。
ゲンタくんハントくんのごはん参考にしまーす!happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰り道の巻と血尿バイバイの巻 | トップページ | フォーもらったよの巻とフェリー乗りたい »