acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« お守りと絵馬の贈り物♡ | トップページ | サツマイモパンケーキ失敗の巻  »

2012年1月23日 (月)

さつまいもホットケーキ予告編♪

やっほーnoteハントだよ。おいらの心配 てんこもり いつも ありがっと。
もう 元気 なんだけど 薬 ちゃんと 飲んでるよ。

おっかぁ 気をつけなさいって 言う 暗示かぁ って、コメント読んで 
ほっとしてたよ。おっかぁ 落ち込んでたから よかった。
絆 ファミリーの 絵馬 最高に 嬉しいよな。
おいら ピクシーくんと 絆同級生 なんだけど、おいらって bomb

キャリーケージ 壊し方 習得したから、今度は 怪我なしで 
破壊したぜっ。good 

おっかぁ  ゆっくり ブログ訪問して 更新したいとこなだけど
調子悪いんだって、ごはんは もらった。
コメのごはん入り 肉 キャベツ スープかけ フード。
おっかぁ 食欲ないからって 食わされた。annoy
ごはんって 食べたことなかったけど まあまあだな。
パンbreadだけなら 食えるけど ごはんriceball だけは いらね。( ゚д゚)、ペッ

日曜日 レオンくんちの りんごappleのパン 
作ってくれるって 言ったのにさ。
レオンくんちのリンゴのパンみたいなやつの作り方
ゲンタが、りんごapple 嫌いだから サツマイモになっちゃった。
おいら りんごapple 大好きapple sweat02appleappleapple
レオンくんちの すごっく 美味しそうだったのにな。
なんだか 違うよな。詳細は、また あしたdog

Dscf4414

サツマイモでも 食べます。文句ありません。

                       by はんと 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« お守りと絵馬の贈り物♡ | トップページ | サツマイモパンケーキ失敗の巻  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

調子悪いの~ 我慢しないで 寝て治してね~
風邪ですかね~ 疲労溜まると体も調子悪いし寒いし
少しのんびり 休んでね~
ゲンタ君 レント君も一緒に 寝ましょうね~

acefeelさん、お加減どうですか???
体調の悪いと時は、ゆっくり休んで下さいね。
ゲンタくんとハントくんが、心配しますよ!!!

体調どうですか?
良くなってるといいけど。。。
ゲンタくんとハントくんに
あっためてもらわないとね~っheart
さつまいもケーキもおいしそうですねーっnote
私もリンゴのケーキapple 
チャレンジしたいなって思ってますgood
バレンタインにまろんにあげようかなぁ~

体調悪いんですね、無理しないで下さいね。
ゆっくり休めるといいんだけど、仕事してるとなかなか休めなくて、
って事ありますもんね。
どうかお大事に。
さつまいものケーキ、美味しそうだな~shine
そっかぁ、ゲンタ君はリンゴ嫌いだったよね、残念。
でも、さつまいものケーキもすんごい美味しそうだからよかったねhappy01
うまうま食べたのかなぁconfident

ハントくん!すっごいお目目まん丸ヽ(*≧ε≦*)φ
さつまいも美味しそう ψ(`∇´)ψ
なんか・・・いろんな物で作れそうですねflair
オレンジとかもいいかもheart02ふむふむ~(*´σー`)
りんごのパンみたいな奴 (=´Д`=)ゞ
アレンジクッキング素晴らしいです~lovely

さつまいもパン♪うまそーっ
でも体調まだよくないんだね。。
ハンちゃんもお薬生活、おつかれさま。
寒いし、時間があるときはゆっくりしてね。

調子はどうですかsign02
寒いから余計しんどいですね…sad
無理しないでゆっくり休んで下さいhappy01
にしても、ハント君の口調が可愛くて
大爆笑しちゃいました~sign03(江戸っ子か~sweat01
さつまいものケーキおいしそうheart01
食べる気満々の視線が可愛い~eye

風邪ひいちゃったのかな??
暖かくして早めに休んでね!!

サツマイモ入りホットケーキもなかなか美味しそう~
ホットケーキミックスにりんごをすりおろして入れても
美味しいですよ!!

ほー おいしそうだね~happy01
今度作ってみよっとsign03
昨日は福島で大きな地震があったみたいだけど、仙台は大丈夫だった?
鎌倉は夜遅くに雪が降り出したけど、今回はほとんど積もらなかったよ。
まだまだちょこいちごと雪遊びsnowはできないな~

体調どう?
寒いからね。
お大事にしてね。happy01
さつまいもケーキ、おいしそう。
身体にも優しそう〜
おいしいのたっくさん食べて、モリモリ元気になってね。good

わたしもご飯が食べれず点滴生活です
食べられないから栄養を取るためにプロティンを飲んでます
お互いに早く治ればいいよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お守りと絵馬の贈り物♡ | トップページ | サツマイモパンケーキ失敗の巻  »