acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ラーメン特集 | トップページ | さつまいもホットケーキ予告編♪ »

2012年1月23日 (月)

お守りと絵馬の贈り物♡

おはよござりすsnow 

昨日は、ぐだぐだ ぶちぶち な ブログに おつきあい ありがっと。
ブログの声って、いつのまにか 届いて、願い叶うってことあるもんねっheart 

cafeジンママさん ペット同室著名いいねっgood応援の声 ありがっと。
若林 居酒屋 ずんだ ラーメン チェックnote

cafeく太さん 初コメ ありがっと。焼肉はhouse ワン 一番嬉しい メニュー dogdogdogdog

太平洋フェリーshipのこれからきっと できる ワンコといっしょの客室レポート 
ブログ記事にするの 夢 だわっ heart 

仙台-神戸 そして 四国-九州-沖縄 に 行けるような 航路shipもあるといいのにな。

今回 神戸~四国・九州他 の フェリーのこと調べてて 震災後 
支援物資を積んで 石巻港入りしました。 とか 東北に向けてのメッセージが
あったり 航海スケジュールを変更して 貨物船だけじゃなくて いっぱい
物資や支援してくれる多くの人たちを運んでくれたんだなぁ。
ありがたいなぁと しみじみ 思いました。

津波で 仙台港は 船が、接岸できない状態になりましたsweat02
やっと 全部 接岸できるように なったそうです。航路 増えるといいなぁヽ(^。^)ノ

お気に入りの 船が見える 公園も復活 して 仙台港が おしゃれに なりますように。

F1013159  F1013163 F1013165

大好きな仙台港中央公園 23年度中の開園は無理とのこと。24年度 
復興期待の春note お散歩できるようになるかな。
リンク先写真の津波で壊れたとこは、ゲンタとハントがいるところです。

F1013164_2 F1013162 F1013160

2011年1月10日14時30分頃 撮影 震災2ケ月と1日前 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて 本日の メイン 話題 good

ピクシーパパさんから 
伊豆の神祇(しんぎ)大社様に 絵馬を奉納していただき 
お守りも いただきました。

Dsc00217

Dscf43721

ゲンタとハントの御守りは、どこがいいかと
思案中です heart まだ 神棚にあります heart 

首輪 落とさないなぁsweat01 
ケージの小物入れ  目立たないよね sweat01 
ハウスに使ってるキャリーケージが、いいかな。いつも 入ってるから。

留守番中 地震がきても 守って もらえるように。

Dscf4378

 テントむしくんには、交通安全 up いただきました。

幸せの鈴御守は、毎日 持ってる バックの中につけました scissors

ピクシーくん 真美くん 心配ありがとね。助けてもらうねっ。感謝paper

ゲンタに腫瘍ができて手術して、ハントが前立腺炎になって 去勢手術したり 
ヘルニアにもなったり sweat02 

年始も 初夢は、ペットパラダイスの福袋が買えない夢だったのですが、
その次が 見たのが 歯が抜ける夢でした。
抜けた歯が意味する人との別れを暗示するような 悪い夢ですよねsweat02
気をつけないさいという 信号であって、大丈夫 守って もらえるねgood
何事も ありませんように。守ってください。

美優のままさんに いただいた 水晶が ハントの手術後 割れてしまいました。
ハントのケージにつけていたので、自分が割れて ハントを守ってくれたのかな。
新しいのを1月2日買って つけました。
そして テントむしに つけることにしました。
中田神社の交通安全も 今年 バージョン good
MOCCHIは 亡き兄犬 もっちのネックレスです。いつもいっしょ。お守りheart

Dscf4192

ハント 元気に なったら どこに 行こうかな。
今週末は、病院です。前立腺炎 完治 なるか sign02

日曜日 カレー 作ったんだ restaurant ワンたちにも 玉ねぎ ルゥなし キャベ入り カレー?
作って 写真camera撮ったら メモリカード 入ってなかった crying がっくし bearing
それから アレ 作ったよ。 作品名なしのレオンくんちの18番似?こっちは写真ok 
待っててね up 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« ラーメン特集 | トップページ | さつまいもホットケーキ予告編♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

東日本フェリーの社員さんと会議で打ち合わせ等
会社の人がよくしてたんですが仕事熱心で 
お客様の声アンケート等よく読んで参考にしたいとの考えを
持ってるって話してましたから 
きっと 太平洋フェリーさんにも ご意見ご希望
お寄せくださいって 欄がきっとあるはずだよ~
知らないことは気づかない事多いから
意見は 大事だと思います
希望に向けて 一歩前進したいよね~
お守り沢山だね~ きっと健康安全運転守ってくれるね~
みんなの願い温かいな~ ゲンタちゃんレントちゃん 良い一年でありますように

海が見える、お散歩コース良いですね!!!
絵馬の顔、上手に描けなくてゲンタくん
ハントくん、ごめんなさいね!!!
うちの2人も、どこにお守り付けるか悩んでるよ。

来年も、みんな揃って初詣に行けるように
ゲンタくん、ハントくん、病気なんか後足で蹴飛ばして
退散させようね!!!

絆ファミリー、みんな元気で長生きしましょうね!!!

仙台港中央公園のリンク先、見てきました。
ゲンタ君とハント君の写真を見た後で破壊されてしまった写真を見てしまう、
やっぱり悲しくなりますねweep
今年は復興するかなconfident
ピクシーパパさんが、絆ファミリーの絵馬も奉納してくれましたねhappy01
素敵ですshine
みんな御利益ありありで、今年も元気に過ごせそうですねhappy01

縁起が悪い夢とか、なにかがあると不安になっちゃうよね。
でも、ピクシーパパさんのお守りとか、ご利益を信じれば
きっといいことあると思う。
前を向く気持ちが大切だよね( ^ω^ )

仙台港中央公園。。悲しいですね。。
でも今年は開園期待ですねーっヽ(´▽`)/
ゲンタくん ハントくんも 待ち遠しいねnote
あっ お守りだ~ やったねgood
水晶が割れたのも 絶対 身代わりですよ~
守ってくれたんですねっ!!
縁起が悪い夢も きっと 気を付けてって
教えてくれてるんだと思う。。
だから 大丈夫っgood
夢でそう感じた時点で 無意識に災いを
避けることできますよっ!!

お守りいっぱい~守ってくれてますねhappy02
水晶が割れた??
それって身代わりだったんですかね~confident
守ってくれてありがとうですねheart04
リンゴのパンみたいなの??(≧∇≦)
超適当なレシピだったけど・・・超簡単だったでしょお?( ´艸`)プププ
みんな食べれたかな?

大丈夫!悪いことが起こる暗示ではなくて、ちょっと体や生活に気をつけないといけないよっていう暗示だよ。
ストレス抱えてない?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラーメン特集 | トップページ | さつまいもホットケーキ予告編♪ »