acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 昭和のポストとハントの薬 | トップページ | 中田神社お詣り 2012年 »

2012年1月12日 (木)

観音様に健康祈願

おはよござりす(*^。^*) 

ご訪問いただき ありがとうございますheart heart heart
いつも コメント ありがっとcafe 大切に思ってます heart

昭和のポストcamera 人気で よかった scissors

clover ジャガピー☆さん 動物実験を重ねての 今 だから きっと ワンにも
いいよね good 

インフルエンザウイルスや風邪ウイルス、がん細胞等と戦ってくれるナチュラルキラー(NK)細胞を活性化させる 1073R-1乳酸菌 

震災で ヨーグルトなしの日々が 1ケ月半位 続いたとき ワンズ 体調 悪く
なったよ。食欲不振 ゲェって なったり。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。 

元旦 健康祈願 scissors 船岡城址公園の観音様 なりぃ。

Dscf3837

  あけまして おめでとうございます 

Dscf3850

 すぐ ご挨拶記事にしようと思ったのに coldsweats01
 また 出遅れちゃったねcoldsweats01

Dscf3847

観音様の下までは、歩きませんでした。
だって wobbly ハント 血尿 sweat02
Dscf3843

dogおいらのちっこ 赤いの? チェックするハント

Dscf3855

dogモミの木の展望台までは 行くです

Dscf3864

Dscf3868_2

virgoハント 落ちるよぉ coldsweats01

Dscf3865

dogいい 眺めだな。白石川河川の一目千本桜
ここからの眺め きっと 最高だぜっgood

Dscf3862

蔵王の山 見えたよぉ。

Dscf3840

ハント 帰って病院ですよ by ゲンタ

Dscf3842
大晦日も元旦も 病院sweat02sweat02 byハント

公園の道の駅のような販売所も きれいなトイレも
お休みでした。次々 お詣りの人 来てるのにな coldsweats02 
違うトイレに行くようにと 張り紙が think 
cherryblossomtulipあったかくなったら レストランのテラスで
ランチしよっとrestaurantcafe

Dscf3871

復興のシンボルになろう うちが頑張って 
みんなを勇気づけようと いち早く 操業を開始した
かもめの玉子 みんなで 食べようって 
妹が 元旦に 買ってきました delicious

今年のはじまりは、こんな感じでしたぁ coldsweats01 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 


 

« 昭和のポストとハントの薬 | トップページ | 中田神社お詣り 2012年 »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

船岡城址公園 懐かしいです
花見の 時期は 綺麗でしょうね
ゲンタ君 ハント君 良いお顔でカメラ目線 カッコイー
おりこうさんで 言葉が わかるのね~
かもめの玉子も 復興ですね
良い年明けでしたね

こんにちは。
モモパパです。
でっかい観音様ですね。
あまりの大きさにビックリ!
大きいからご利益も大きいといいですね。
ゲンタちゃんハントちゃん。
防寒対策ばっちりですね。

かもめのたまご。
前にテレビで紹介されてました。
僕食べたことないんで一度食べてみたいな~。

お揃いのお洋服で並んで歩く姿・・・
超萌え~です~~(*´д`*)ハァハァ
ハントくん!血尿だ!Σ( ̄ロ ̄lll)
大丈夫ですか??
自分でも「あれ?変だぞ」って感じにチェック?
早く痛いの痛いの飛んでいけばいいのに・・・観音様ぁcrying
かもめの玉子shine前にお土産で貰って食べました!
美味しかったです~happy02
ワンズは、おすそ分け貰えたかな?smile

すごい大きな観音様だね~。そんな大きな観音様に健康祈願いしたんだから、ご利益あると思うよ。
でも、ハントちゃん、血尿なんてビックリ!
病院で、お薬が出るのかな?
お大事にね。

ちょっと大変な年末年始でしたよね・・
でも 観音様に健康祈願 もうバッチリだねっhappy01
お洋服 元旦からかわいく着こなしてくれて
嬉しいーっnote
はやく 暖かくなって テラスでランチしたいねーっ
かもめの玉子 ゲンタくん ハントくんも
食べたかなっhappy02

acefeelさん、妹さんもいるんだっ
何人兄弟?
一番上っぽい(*^_^*)
しっかりもの姉貴♪

ゲンちゃんハンちゃんの元気写真、年賀状ありがとう!
私のも届いたかな?
福どらのはがきも在庫つきて、あらためて作ったら印刷ずれずれ・・・(^_^;)

ハンちゃんの血尿、痛々しいね。。
毎週通院で、早くよくなればいいなっ

観音様、昔行った事が…
きっとみんなの願いがかなうね。happy01

かもめの玉子、生協で取り扱っていて、我が家は毎回注文します。
萩の月より、どんなお菓子より食べているかもcoldsweats01
ほんとのたまごみたいなのがいいよね。
もちろんふうちゃんは見るだけだけど。

お揃いってやっぱり可愛いね。heart04

二人ともカメラ目線でバッチリだねgood
いいなー、そういう記念撮影を外で撮ってみたいなー。
大きい観音様だねー。
ご利益ありそうshine
でもそこまでいけなかったんだ、血尿出たらビックリするもんねwobbly
年末年始、病院三昧になっちゃったね、お疲れ様happy01
かもめの玉子、美味しそうdelicious

血尿が出るときはお腹痛いのかな、かわいそうに・・・sweat01

観音様、高台にそびえて立っていて神々しいね。
下界を見渡して見守っていてくれてるんだね。ありがたいhappy01
桜の季節に行ってみたいな~cherryblossom

かもめの玉子、わたしも大好きheart04
黄身餡がめっちゃおいしいよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昭和のポストとハントの薬 | トップページ | 中田神社お詣り 2012年 »