acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« さつまいもホットケーキ予告編♪ | トップページ | 霜柱とR1とベトナムとエイリアンごっこと備蓄缶詰の巻  »

2012年1月24日 (火)

サツマイモパンケーキ失敗の巻 

おはよです dog ゲンタです heart 

関東 大雪snowで dog雪遊び楽しかった? 道路 移動しなくちゃない人たちは、たいへんでした。 東北道無料でも 空いてるのは、関東暮らしの人たちは、スタッドレスタイヤ 持ってないんだね。

昨日の地震は、揺れました。おっかぁ 頭痛くて めまいかと思ったらしいよ。
その後 また 地震あって 懐中電灯 スタンバイscissors
今日は、おっかぁ 元気な様子 心配ありがとうございます。散歩も行ったよ。
インフルの予防接種してるから、ドカンと発熱しないのかな?

早く寝たから、ハント いつも 時間 夜中の2時頃 ちっこちっこって 起きて
扉閉まってるし おっかぁ 寝てるし ワタワタしてた。
おっかぁ ちょっと 目覚まして ハント ベランダに 出そうかぁ って 
つぶやいて また 寝たよ。ベランダに 出して 寝ちゃったら たいへんだった。
ハント お布団には ちっこしないで ドアのとこに しちゃった。
ペットシーツ用意すれば いいのになannoy ボクは 朝まで ガマンしたよ bomb

昨日の話の 続きだよ。cake

Dscf4409

appleおっかぁ リンゴを手に まっきーさんに教わった
パン作ると言うから びっくりした。
apple毒りんごあるんだぞ。 
よかった サツマイモだっ。

Dscf4408

ん ? これって 作り方 これで いいの?

Dscf4402

サツマイモを並べて ホットケーキミックスの
タネを入れるんだよね?
これ 逆 じゃんねぇ。

Dscf4410

しかたないので ひっくり返してみたそうな (~_~;)

とにかく でけたっ shine
Dscf4430

美味しそう ペロンnote 

Dscf4433

うみゃいぞnote オイモ ぺろんnote オイモ大好きnote

Dscf4425

ハントも ペロン note

Dscf4434

かぼちゃとお豆も好き note 果物 嫌い

Dscf4446  

外 出なくて も いいのにな sweat01sweat01

Dscf4442

雪 遊びに みんな おいでよ ? 
足跡つーけた と 除雪ごっこ しよ 

                        by ゲンタ 

virgo睡眠とったら また 夢見たよ。ゲンタ 迷子になったの crying
動植物園みたいなとこで、ホワイトタイガーの赤ちゃん かわいくて 
写真撮ってたら ゲンタ いなくなっちゃったのぉぉぉぉ。
すたこら どんどん冒険して 行く子じゃないし きっと 誰かに 助けて
もらって 抱っこされて 帰ってくるって 待ってるとこで 終わったよ。

嫌な夢見ると思ったら 不安で 眠れなくなっちゃうよぉbearing

写真撮るのに 夢中なるって ありがちだから、事故にならないように 
気をつけなさいって 警告夢なんだよね。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« さつまいもホットケーキ予告編♪ | トップページ | 霜柱とR1とベトナムとエイリアンごっこと備蓄缶詰の巻  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

頭痛緩和して少しは楽になって 良かったですね
疲れたまってるんでしょう 寒い時期体もこってるから
肩こりや腰痛にも 気をつけようね~
サツマイモのホットケーキ 美味しそうね~
栄養満点 ゲンタ君 レント君 バッチリだね~
雪結構積もったんですね~
こちらは カラカラ乾燥してます
雪遊び 寒かったでしょう でも 良い刺激になって楽しそうね

こんにちは。モモパパです。
きれいでおいしそうに出来てるじゃないですか~。
さつまいもとホットケーキの組み合わせは思いつかなかったな~。
ゲンタちゃんハントちゃん。
おいしかった?
そりゃおいしいに決まってるよね~。
たくさんサツマイモ食べるとおならがプップッて出ちゃうよ^^。

ゲンタくん、ハントくん、失敗じゃないよね。
おっかぁ特製のパンケーキだよね!!!

acefeelさん、自分も事故の後遺症の痛みが
酷い時は、嫌な夢見ます。

早く、病気を吹き飛ばして元気になってくださいね!!!

えっsign02 失敗~sign02
綺麗に美味しそうに焼けてるよ~shine
ほんと栄養満点だね~~芋~芋~~notes
ゲンタくん、ハントくんもめっちゃテンション上がったでしょup
acefeelさん う~ん、無理しちゃダメだよ~sweat02
やっぱり相当な神経つかってるんだね…weep
そんな時は
ゲンタくん、ハントくんの元気パワーshineで復活だ~good
除雪ごっこ たのしそ~dog 風邪ひくなよ~sign03

さつまいも、キレイに並んでてズッキーニみたい(*^_^*)
ぺろんしたあと、取り分けてもらったんだね~
おしっこ、夜寒いから、大変だ。。
シートいっぱい敷いておくといいかもね、夜だけ。
でないと、おっかあも体調なおらんて。。
除雪ごっこ、超気になる(笑)

お芋もパンケーキ
カットしてトッピング♪良いね~
我が家もお芋大好きだよ^^
今度作ってみたいなぁ~、、
ポットケーキミックスでOKなんですね^^

変な夢見ませんように・・・

え~全然失敗なんかじゃないですよおhappy02
めっちゃ美味しそうだし!
お砂糖焦がしてないし、カロリーも気になっちゃうから~
さつまいもの甘さだけでいい感じになりそうですねgood
今度やってみよ~っとflair
ホワイトタイガー可愛いですよね~catface
ホワイトタイガーと昼寝する事が私の夢だ・・・
そうそう!嫌な夢ってドキドキしちゃいますよねcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さつまいもホットケーキ予告編♪ | トップページ | 霜柱とR1とベトナムとエイリアンごっこと備蓄缶詰の巻  »