acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ペットパラダイス長町行ったよ♪ | トップページ | テントむしなう »

2012年1月 6日 (金)

使い方違うって(^_^;)


おはよござりす (*^。^*)

仙台は、初売り 昔から 気合 入ってるかもです rock

福袋談ear
5,000円の商品券dollarに福袋がついてくる ってのを 買って 
107,000円のゴルフのアイアンセットの品交換券 と 帽子とレッグウォーマーが、
入っていたと ear 大当たりだよね。bellbellbell

前は、ペットパラダイスの福袋にも 金券dollar 入ってたよ。
当たったことなかったけどさ sweat01sweat01

年始のお忙しいところ コメント ありがとね wink とっても 嬉しいです cafe 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Dscf3974

ハント 遠赤マットで 頭ばかり 温めいるので 
脳が茹で上がってしまうのではないかと 心配に think 

Dscf3980
dogおっかぁ これで いい? heart

Dscf3981
dogほかほか わかったよ heart

Dscf3982_2
dogおっかぁ しつこい うざっ がるっ annoy

Dscf3983
dogやっぱ あたんこ(頭)ぽかぽか がいい

Dscf3986

そして ・・・・ 

Dscf3988

遠赤マットは、放置されて しまった coldsweats02

今日 仕事から 帰ったら マットに ちっこが bearing 
洗濯 オッケー good


ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

 

« ペットパラダイス長町行ったよ♪ | トップページ | テントむしなう »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
ハントちゃん。
脳が茹で上がってしまうかもって
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
やっぱり寒いからヌクヌクぽかぽかがいいんでしょうね^^。
爆睡中。
むぷぷぷ(笑

仙台初売り 福袋が目玉だよね~
お買得 得した気分 正月から 縁起が良いね~
活気付いて 仙台も 明るいね~
どんと際も 楽しみね~
遠赤枕で 脳ミソも茹で上がるって なんとも 面白い表現
ママナイスですね~
一杯毛布かけてもらって 温かくして寝んね 幸せだね

遅れて、ごめんなさい。ブログの読者になりましたhappy01キャンピングカーは、ウチのオットが欲しがっているんだよ~。
ワンコたん、可愛いね~。やっぱり、2匹までだよ。4匹となると「軍団」だもん(;´▽`A`` お暇だったら、ウチのブログにも遊びに来てね。

うちのちゃちゃは外犬なので洋服を着せると噛み切ってしまいます、夜は家に入れているのですが玄関で寝かせているので寒いだろうと毛布を掛けてあげたのに朝になると蹴飛ばしてあるの・・・
やっぱりちゃちゃは外犬なんだってつくづく思う私です。

ハントくん、枕をするのが好きなのかな???

うちの2人は、枕をするのが大好きで
寝る時、近くに手ごろな物があると
枕代わりにして寝てます。

ゲンタくん、ケージの中で気持ち良そうだね!!!

あたんこ~っ( ´艸`)プププ かわいいっheart04
昨日 ペッパラ見にいったんだけど
ペティヒートDM なかったぁdownクッションも・・・がっくし
ハントくんのがるっっていうお顔 かわいいなぁ~(笑)
怒っても かわいいんですよねーーっhappy02
遠赤マット・・おちっこマットになっちゃった??(笑)

おっかぁ これで いい?catfaceかわいい~
「あたんこ」って言うんだ~それもかわいい~happy02
青森出身の友人も、方言で喋ると全然分からないけど
とっても可愛いんですよね~方言ってあったかいheart02
遠赤マット、お洗濯OKはすっごいいいですねflair
「 これは、俺専用だぜ!」ってマーキング??( ´艸`)プププ

そうなんだ。。いいお客様だよ〜。。初売り大魔王。。。^^
私ったら。。売る方だから。。。。。大好きな人達だもぉ〜ん

頭寒足熱。。。が。。いいんだけど。。dogは。。。
頭温足寒。。。。。。。。。。。。。。。。ププ〜。。。( ´艸`)プププ

あったかグッズで寒さ対策バッチリだねgood
脳が茹で上がってしまう( ´艸`)プププ
その使い方が心地いいのかなぁconfident
「うざっ がるっ」 がいい(*^ω^*)ノ彡
心配して色々構うけど、ウザがられる時ってあるんだよねcoldsweats01
マット、洗濯できるんだー。
それはいいですねgood

ハントくん、かわいいねぇhappy01
せっかくのまくらも、かけてあげた毛布もぶっ飛んでいる時あるよね。
寒くなったり熱くなったり忙しいんだろうなぁ。
あったかグッズ、名前を書いておかないとね、ハントくんwink

遠赤マットは、放置されて しまった 
happy01こうなるよね^^;

わかるわかるよ~~~

くるまってるしあったかそうだね
ぽかぽかspa

福袋談
へぇ~~~~~ear
それはすごいねdollar


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペットパラダイス長町行ったよ♪ | トップページ | テントむしなう »