acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ペットパラダイス福袋売切れ  | トップページ | ペットパラダイス長町行ったよ♪ »

2012年1月 4日 (水)

三井アウトレットパーク仙台港

おはよござりす(*^。^*)2012年も3日 過ぎました。

ゲンタとハントは、2日の初売り 買い物疲れ気味。3日は お家で 休息。
ハントも 食欲もあり 血尿もわずかになり 元気です。

ハント元気なったから、すき焼き食べよ
Dscf3923

Dscf3924 Dscf3925
うみゃい by はんと    呼んでも聞こえないふりのゲンタ 
virgoハントは、名前呼ぶと 何って 顔 あげましたhappy01
Dscf3932_3 Dscf3934_2
日向ぼっこ なかよし兄弟heartぽかぽか 気持ちいいね。
Dscf3935_2
ワンズと日向ぼっこしながら、年賀状作りしましたcoldsweats01 
新年のお陽様の恵み まぶしくて ぽかぽかnote
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
付録本は、リサとガスパールでしたnote
Dscf3941 Dscf3944
トートバックに、ワンズのリサガスの服入れにするか 
リサガスの服を着たときの おでかけ用 かなぁ happy01
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

三井アウトレットパーク仙台港 初売り 

Dscf3919
coldsweats01ペッパラ福袋買えなかったし セール品買っちゃったscissors
Dscf3936
1個は福袋買わなくちゃと RNA福袋を姪っ子へpresent
レザーのパンツとスカートと袖なしパーカーの3点 5,000円の福袋でした。
あまり着ないとこの服を福袋で 挑戦なのだとかcoldsweats01 
でも これは 着ないというので、ブルーのパーカーベスト もらったよ。

三井アウトレットパーク仙台港は、ワンdogオッケー多いです。
Dscf3895 Dscf3892

ダメなとこは、赤いステッカーで ×になってます。

ガルシアスタイルのミモちゃんの福袋 今年も買おうと思ってたのに
中味完全公開で イマイチと思って やめたぁ。
大きめのショルダーバック欲しいんだけど、ちょうどいいのなかった。
姪っ子は、キティとコラボのリュックが欲しかったみたいなんだけど、
買うってなかなか決められなくて 悩んでるうちに 売れちゃったsweat02
即決しないと 人 いっぱいだもん。
津波が来て、何か月も 閉店してたことを 忘れるほど 活気がありました。
港に 人が 戻ったよ scissors 

力豚汁のふるまいゲットgood ハント ワクワクしながら 並んでます
Dscf3896_2 Dscf3897
Dscf3899 Dscf3900
      力豚汁            食べたいよぉ。

Dscf3903 Dscf3906
dogおねーちゃん ハントにも ちょーだいね。
欲しいよぉって かわいい lovely
Dscf3905_2
1階のザ ベスト チーズケークス カフェ の 外で 
売ってる フライドポテトとホットドック 美味しいよ。
この日のフライドポテトは、めそめそで がっくしdown
てんてこまい だから? 

さて 明日こそ 長町のペットパラダイスへ 行かなくちゃ。
泉にも 行こうかなぁ。happy01

ほんでまず うんでまず おみょうにち (○゜ε゜○)ノ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

 

« ペットパラダイス福袋売切れ  | トップページ | ペットパラダイス長町行ったよ♪ »

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

ハント君 体の調子良くなって 頑張ったね~
お正月だから すき焼きのご馳走 美味しそうね~
お洋服も一杯買ってもらって 縁起がいいね
三井アウトレットパーク仙台港 津波被害で大変だったけど復興
頑張ってるね~ 昔々そのあたりに姉が住んでたので
良く行きました 仙台 出花 近辺だったかな~
昨年一月 三井アウトレットパーク仙台港 ジン君も行ったよ~
力豚汁 オイシソー 仙台は芋煮会 だもんね~

ハント君、血尿落ち着いて来たみたいで、よかったhappy01
すき焼き食べながら、呼ばれてカメラ目線のハント君、可愛いーheart04
二人で寄り添って日向ぼっこ、微笑ましいねconfident
初売り、人間服って難しいですよねー。
去年買ってみたけど、絶対着ないbearing っていうのが入っててsweat02
いい福袋もあるけど、基本的には売れ残り?みたいな感じかな。
アウトレット、dogokでいいね。
こっちのは、外は歩いていいけど店内全部ngだもんweep
力豚汁美味しそうnote 食べたら元気出るねhappy01

ハントくん、調子が戻ってきて良かった!!!
兄弟仲良く、日向ぼっこ気持ち良いよね。

一緒にお買い物できる所は、ホントに良いですよね!!!
うちも福袋は、自分のを1個だけ買いました。
最後の1個でしたけど、まあまあ当たりでした。

ハントくん 血尿少し落着いて よかった。。
『何?』のお顔 かわいいねーっ(笑)
付録のは リサガスだったかぁ~
迷ったんだけどなー はずれちゃった
力豚汁 おいしそうっ あったまるね~
めそめそのフライドポテト?( ´艸`)プププ
私は時間がたった くったくたのポテトが好きーっ(笑)
ペッパラ巡り いいなーーっ 

わぁ〜。。楽しそうだぞ〜。。新年そうそう。。買い物三昧。。
景気良くって。。スカっとしたよ〜。。good
遅くなったけど。。明けましておめでとうだね。。今年も
ほんとに。。ヨロシクね。。福袋残念だったけど。。
セール品〜。。。。。GET。。。。。いいじゃん。。bell

なかよし兄弟catface
う~ん・・・癒されますね~heart02
こんな風に仲良くしてくれるといいなあ~
陸は相変わらず猫が欲しいって言ってるけど
レオンの事を考えると、犬の方がいいなあとか・・・
あ!予定は無いんですけど( ̄▽ ̄)
妄想は無料なんでね( ̄ー ̄)ニヤリ
すき焼きウマウマ食べれて良かったね~notes
御馳走は幸せの味也~ψ(`∇´)ψ

力豚汁、七味をかけて体あったまりそうだね~
はんちゃんの上目遣いかわいいよーーーsmile

買い物するとテンション上がるよね~
活気があってよっしゃよっしゃ!
週末は仙台にも立ち寄れるかな~

皆でお買いもの楽しいね~
ペッパラの福袋って超人気なんだね!!
朝早起きして並ぶのも大変だよね~

今日は別の所に行って何かゲット出来たかな???

ハント君良くなってきて良かった~
すき焼きも食べれて良かった!良かった!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペットパラダイス福袋売切れ  | トップページ | ペットパラダイス長町行ったよ♪ »