acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« なりきり なりきり  | トップページ | バルバレスコのキッシュ♪ »

2012年1月28日 (土)

仙台泉アウトレット♪

おはよござりす (*^。^*)

皆様 元気な 週末でしょうか? R1 tv テレビで話題になったんだぁ。
頭痛・吐き気・悪寒・脱力・食欲不振 2日 → ドライアイ・鼻水 2日 
目がとっても 疲れてる 眠い けど 元気になってますよぉ。rock
おぉ そんなに R1 効いたのかというと それは どうかな coldsweats01 
私は、インフル予防接種してるからね scissors 
でも まず R1 は、良さそうですよね。 私は、会社にくる販売で ドリンク10本購入。
食べるヨーグルトもあるよnote

インフルエンザウィルスと戦うのは、自分の免疫とその力をアップさせるR1 と
タミフル・リレンザとかのインフルエンザ薬 かなsign02 smile がんばろう rock

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

仙台泉プレミアムアウトレット へ 行ったよぉ ヽ(^。^)ノ
1月15日 日曜日の話 note

東北道を利用して 仙台泉プレミアムアウトレットに行く場合 泉PAの
スマートインターチェンジを利用すると 近いです good

キャンピングカーを止める スペース ありまぁすshine
誘導 されちゃいました。coldsweats01

Dscf4325
テントむし は、軽で 小さいので 広すぎ sweat01

Dscf4327

dog立体になってるとこもあるよ。屋根があるっ。byはんと

Dscf4328

仙台泉アウトレットと併設してる タピオも ワンコオッケーgood

Dscf4329

おふたりさん 気合 入ってるね
そう この日 チップとディールのなりきりを
探しに 泉に行ったのでありましたっ。

Dscf4332

仙台泉で、いっしょに入れるお店は、
ドックデプトとペットパラダイスだけ だったかなぁsweat01sweat01

Dscf4331
dogdog目的のものは なかった(´・ω・`)ショボーン
レストランrestaurantカフェcafeにも 行きたいな。by ゲンタ&ハント

virgo今度 泉の方の Café も 探検してみようね。

Dscf4335

お正月に売りつくした感じで品薄。 さんざん 見て コレダってのがなくてsweat01sweat01
1枚しか なかった 記憶のものを 購入。晴れて おそろい。

  Dscf4362 Dscf4361

長町のペットパラダイスも 冬物セール品は 売りつくして 
春物入荷待ちの感じです。

Dscf4369 Dscf4370

アルハのシャツを買いました scissors 

Dscf4368_3

dog新しい ぷーさんの服とチップとディールの服が
ないですよ annoy by ゲンタ 

(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

 ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« なりきり なりきり  | トップページ | バルバレスコのキッシュ♪ »

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

花粉症の季節になってきましたょねsweat02
今年は少ないかな~って思ってましたが、3日前から寝起きのくしゃみ連発がすごいです。
ゲンタくん&ハントくんはバギーカーにお利口さんに乗ってますね。
ウチの子は飛び降りることも…。
プーさんとピグレットかぶって、ふたりで並んでる写真、めっちゃ可愛いですlovely
アルハのシャツ、カッコいいgood
どっちがどっちの色担当なのかしら??

仙台泉アウトレットで 楽しんできたのね~
ゲンタ君レントちゃん 良かったね~
お洋服沢山買ってもらって 着るの楽しみね~
ジンママも仙台泉アウトレット行った事ありますよ~
向かいのガストの駐車場で ジン君たち ○○っこ タイム しました
泉も沢山お店増えましたから ワンコOKの食べるお店あるのかな~

こんにちは。モモパパです。
アウトレットへお出かけでしたか~。
見た感じそんなに人がいる気配はないけど気のせいかな。
ゲンタちゃんハントちゃん。
お目当てのものは無かったけどお洋服お揃いの買ってもらってよかったね^^。
バギーカーにおとなしく乗ってるゲンタちゃんハントちゃんがかわいらしいな。

ハントちゃんとゲンタちゃん、2頭だと可愛いカートで羨ましいなぁ~。
軍団は、中型犬用の3輪バギーに乗っけてます。でも、バギーに乗ると大人しくなるよねcatface
一緒に連れて行ってくれるって、分かるみたいねhappy01

少しずつ 体調復活かな??
インフルの予防注射 私もやってるんですけど
油断せず 手洗い・うがい気を付けてます(≧m≦)
抵抗力つけないとですね~
もうすぐ花粉もくるしね・・・sweat01

チップとディールのなりきりは 買えなかったけど
早くも 春物(σ・∀・)σゲッツ 
おそろいでよかったね~happy02scissors

ゲンタくん、ハントくん、せっかくアウトレットに
行ったのに、なかったんだ!!!

せっかく行ったのだから、カフェでお茶したいよね!!!
ワンコと一緒に入れるお店。
もっと、増えて欲しいですよね!!!

そっか~
お目当てのお洋服がなくって
超ガッカリ~な、お顔なのね( ´艸`)プププ
うんうん、残念だったねcoldsweats01
でも、きっと見付かるさ!

この前の仙台旅では泉のアウトレットは夜遅かったから寄れなかったんだsweat01
こんなに寒いと春物売ってても購買意欲が沸かないかもね。
今朝は関東でも大き目な地震があったよ。
携帯の「ゆれくる」が鳴りっぱなしだった。
気づいたときだけなんだけど、大地震の後からは洗濯機の蛇口を閉めるようになったよ。

体調はいkがでしょうか?
どうか無理なさらないで下さいね。
キャンピングカー専用の駐車スペースがあるんですね。
安心してとめられていいですねparking
お買い物、目当てのものがなかったのは残念。
セールの後って目ぼしいのがなくなってたりするんだよねsweat02
でも、晴れてお揃いになったのは良かったhappy01
やっぱり兄弟はおそろいで決めたいもんねwink

わんこ用のベビーカーがあるんですね~・・
ゲンタ君もハント君も気持ちよさそう、大きさも丁度いいね!

家の娘の所にもジャックラッセルテリアの父と息子がいて
そのわんこ達が元気すぎてお散歩が大変だっていつも
嘆いているから・・こういうベビーカーを買うといいわね~!

お正月、ぱぱと子どもたちは元旦に仙台港のほうのアウトレットに行ったみたい。
楽しそうだよね。

お店によって取り扱う商品とかも違うのかな?
原宿のお店はデイズニー系多いよ。
今度見てくるね。
お揃いがいっぱいいいな。
仲良しheart04

あははっふたりのショボーン加減につい笑っちゃった~ごめんよぉ~(≧m≦)
でもALPHAの超かっこいい服買ってもらったじゃーん♪
キャンピングカー駐車場、スペースたくさん空いてて、これならぶつけられる心配もないかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なりきり なりきり  | トップページ | バルバレスコのキッシュ♪ »