acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 仙台泉アウトレット♪ | トップページ | パンな話 がぶっとハントの巻  »

2012年1月29日 (日)

バルバレスコのキッシュ♪

おはよござりすnote 

昨日の仙台泉プレミアムアウトレット記事に ちょっと 追記したんだ。
その ちょっとを 長く 話すと ・・・。

佐野も あみも 那須も 仙台港も 高速IC 近いのに 泉は 遠いよなぁ。
と 常々の ぼやき。
泉ICで 降りると 地下鉄八乙女駅 周辺 やら 交通量の多いとこを
抜けたり、一般道も 仙台街中か山越え、一般道、高速 どお ルートをとっても 
渋滞に当たる感じ coldsweats01 ったくよぉ。

あれっ 泉PA スマートインターチェンジ 24時間利用可 って とこで
高速降りると 近い近い近い 仙台泉プレミアムアウトレット 
good
もちろん 高速に乗ることも できますっ。今頃 気がついた (^_^;) 

雪遊びに 泉ヶ岳に行くときも 泉PAから 降りると 近いねっ snowboard 

ウチのテントむしは 2駆だから 雪の日は、泉方面 ムリムリ。
上りの 泉IC~宮城IC の 長い長い 下り 滑りそうで こわーっ。
4駆にすれば よかったかなぁとも 思うけどさ。行けないっ 行かないって
選択は 安全だよね (笑) 

天気の良い日 泉方面 プチ旅行 計画してみようかな。
車中泊は、高速のPAかSAかなぁ。ワンと行ける温泉宿spaもいいなぁ。
地元旅行 good そして あなたは 遊びに 来たくなるかもぉぉ (笑)   

いつも ご訪問いただき ありがとうございますっ notenotenote 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて 本日の話題 バルバレスコ  仙台トラストシティタワー1F 

震災で 閉店したのかなと 思ってたのですが、ありましたっヽ(´▽`)/ 

まずは 仙台駅。奥に見える白い建物は パルコ、アエル。 

Dscf4206

仙台駅を背に 左手の方に行きます。
見えるのは この景色。ホテルだよ。

Dscf4207

黄色のホテル モントレを 右へ 直進 直進

Dscf4208

トラストシティタワー 見えてきます eye

Dscf4209

これさ note

Dscf4221

バルバレスコ 到着 good 
いやいや まずは 健康診断へgoでした coldsweats01

Dscf4210_2

バルバレスコ 美味しいよっgood delicious

Dscf4211

ワンdogオッケーですgood ヽ(^。^)ノ

Dscf4219

いざ バルバレスコへ door レディースプレートのキッシュだよ。

Dscf4213 Dscf4214

めちゃうま うまnote デザートは 抹茶ティラミス めちゃうま うまnote 

Dscf4218 Dscf4216_2

Dscf4220

ここだけ dogワンと都会の 仙台 happy02 

キャンピングカーで 仙台到着 さて どこに 置く?
駅周辺散策したい 

Dscf4222

仙台駅の目の前 ペリカンパーキング good
休日は 並んでるよ。
トラストタワーに もっと 接近して 脇道 入ると 
普通な平置きなら ちょこちょこあります。 
お祭りのときは 交通規制してるから 
県外ナンバー専用の 特別なとこがいいかも。 

Dscf4224

仙台駅前のペデストリアンデッキから 
ペリカンパーキングを撮影。

Dscf4201

おっかぁだけ うまうま 食べた 話でした
                     by ゲンタ 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« 仙台泉アウトレット♪ | トップページ | パンな話 がぶっとハントの巻  »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

仙台の雪景色 懐かしく 見させて頂きました
いいな~ 故郷はって 思い出しちゃいました
泉は あまり 行かない場所ですか~
結構 沢山遊べるところ有りますよね~
泉に隣接した隣の町 富谷
とみや湯ったり苑 温泉気分楽しめそうですよ~
黒川郡大和町にある 七ツ森ダムも 遠いけど キャンプ出来るし
バーベキューもってこい その近辺の山の神温泉って 秘湯に
入った経験有りますよ~ 山奥の温泉も楽しいですよ~

仙台は都会だねーーっhappy02
バルバレスコのキッシュ おいしそーーっsign03
抹茶のティラミス? シフォンケーキみたいに
フワフワに見えるっ いいなぁ~っgood
テラス席 わんこOK うれしいけど
雪がチラチラで 寒そうだーーっcoldsweats02
ゲンタくん ハントくん あったかくなるまで 待とうね~っ(笑)

acefeelさんのブログを読むと、仙台に行きたくなるし
カメさんのブログを読むと、京都も良いな・・・・
2人を連れて行きたいところがいっぱいです!!!

次の旅行の計画案、たくさんできそうです。
でも、旅先で絆ファミリーと会ってみたいな!!!

仙台って都会なんだね~~。
大阪の駅周辺見てるような感じ。
東北もまた行きたいな~~rvcar
高速道路50%オフだったけ?
気になるけど雪道運転、ほとんど経験ないからこの時期は
行けないなdown
50%のうちに行けたらいいな~って、希望だけ~~up

(*゚∀゚)=3ハァハァ 抹茶ティラミス 
めっちゃ美味そう heart04
私・・・スイ―ツの中でティラミスが一番好きです!
抹茶のは食べた事ないなあ・・・catface
仙台・・・超都会じゃないですかwobbly
いいな~お洒落な街~shine

キッシュ大好きo(*^▽^*)o
ティラミスも~♪まっきーさんと同じ。スイーツ内で一番好き♪
車があると、行動範囲が広がるね~
天気のいい日、アイスバーンも溶けちゃうくらいの、そんな日に
泉方面、お出かけいってらっしゃーい!
もうだいぶ前から遊びに行きたくなったーw(≧∇≦)w

仙台駅周辺、すっごい都会でかっこいいshine
バルバレスコ、ワンコokっていいですねnote
一緒に楽しめるお洒落ゾーンって素敵happy01
レディースプレートいいねshine
キッシュも美味しそうだし、抹茶ティラミスも美味しそうだぁ~。
食べたい~ヽ(´▽`)/

ほほー、実家の近くだよー
わんちゃんokなんだ!happy02
今度実家に帰った時に早速行ってみるね。

雪が残って寒そう…
ゲンタ君ハント君はお留守番で正解だよね。wink

泉ってそんなに雪深い所だったの?
この前はまったく降ってなかったし、積もってもいなかったからさ。
仙台にはこんどビックカメラだかヨドバシだか日本一の面積のお店ができるんでしょ。
鎌倉はショッピングセンターがないからほんと憧れるhappy02
だからこそてんとで出かける旅でテンションあがっちゃうのかもね~

そうそう~
一昨年仙台通った時に大都会にビックリしたよimpact
新宿や渋谷並みで驚いたsign03
碁盤の目になっていて 慣れれば走りやすいのかも??
今度ゆっくり行ってみたいな~

仙台都会だね!

名古屋よりも
ビルの高さが高い気がする~~

おしゃれだわ!

雪景色だね!
都会の雪景色
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
キッシュ美味しそう
大きさもちょうどよさそうだし
あんまり大きいと食べきれなかったりするから^^;
サラダがついてるのがすごくいい!


抹茶ティラミスもgood
わぁ抹茶のフエルトケーキ作りたくなってきた^^;
この抹茶のパウダーのように見える
材料あるんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仙台泉アウトレット♪ | トップページ | パンな話 がぶっとハントの巻  »