acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« Sサイズやめるべきか(^_^;) | トップページ | ラーメン特集 »

2012年1月21日 (土)

フォーもらったよの巻とフェリー乗りたい

おはよござりす (*^。^*)

今日は、サクっと しゃべって 終わりにします sweat01sweat01 
cloverじゃまいここさんも お父様 抵抗力つけて 病気 ふっ飛ばそうねっ。

調理前の冷凍のパラパラ お肉 逆さに持って たくさん 落としちゃったら、
しーとゲンタは、ヒーター前から 移動せず 事件知らず。
レンゲは食べちゃったsweat01sweat01
ハント 食べちゃダメって 言ったら 食べてみたいけどぉ  食べずに
拾うのを見てました。というわけで 肉だくメニューでしたcoldsweats01
さつまいも も トッピング happy01

ベトナムのフォー お土産に もらったよpaper
海鮮味
Dscf4382

チキン味
Dscf4384

これは どんぶりに入れて お湯を注いで 3分?
鍋で 茹でる?
cloverモモパパさんが作ってたのとは 違うようだな。

ベトナムは 23日から お正月 らしい。
shipクルーズ 景色もいいし 楽しそう。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

フェリーに乗りたいship 
津軽海峡フェリー プライベートDogルーム 懸賞に 応募してみたよgood
当たるといいな。ずっと ワンコといっしょ いいよね。dogdog

仙台-名古屋 フェリー いしかり 1月~3月 就航記念 早割 50%offだし 
3月31日までは、被災者50%offなんじゃん。知らなかったsweat01
もっと 宣伝して 欲しいよね。

名古屋まで 21時間。津軽海峡フェリーのようだと 安心だけど 太平洋フェリーは 
ペットルームの順番にもれたら 車に放置になっちゃうし 
夜は ペットルームに 会いに行けないsweat02なかなか 厳しいねsweat02
おりこーさんに 寝てるかな? 
デッキが閉まる夜10時~朝5時以外は、出入り自由。デッキのお散歩はできるみたいだ。
どの フェリーにも プライベートDogルーム 作って欲しいな。

最初は、心配で ドキドキだけど ワン おりこーさんで 楽しめたら 
フェリーの旅は、とっても 良さそう。 lovely セレブな気分に なれるかもcrown

テントむしも 連れて行けるし いいよね。goodship

50%off lovely 惹かれるship lovely いつでも 来てねsign05 
車は、スタッドレスタイヤじゃないと 雪道 走れないよ。
お迎えに行きますnote

名古屋―神戸は、車の移動で rvcar高速200㎞位かな。

2月の建国記念日 土曜日なんだぁsweat02

行けるかなぁ。カレンダーと にらめっこ してみよっと ship

Dscf4376

しーちゃんは、じゃまいここさんからプレゼントpresentジャケット
前しまらないんだけど いいのだっ。
ゲンタとハントは、まろんくんとおそろいのベティヒートインナーで
まろんくんとはるちゃんと おそろいlove heart

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« Sサイズやめるべきか(^_^;) | トップページ | ラーメン特集 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

津軽海峡フェリー プライベートDogルーム 懸賞 当れば良いね~
テントむしさんで 北海道 走れるね~
海の向こう 北海道って 憧れだよね~
食べ物も美味しいし 温泉もあるし 大自然だしね~
名古屋―神戸は、車の移動で 高速200㎞ なんだ~
仙台~盛岡 位ですね
頑張って 楽しい計画 たててね

津軽海峡フェリー プライベートDogルーム いいねーっ
当たったら最高だねーっ 憧れちゃうな 船旅shipshine
でも 伊豆で乗った ちっこい船で
まろんと私 撃沈したんだよなぁ。。。
大きい船は 酔わないかな?

今日はこっちも寒いので ペティヒート着てますscissors
おそろいだーーっheart04


津軽海峡フェリー プライベートDogルーム 
あたるといいね!

太平洋フェリーはわんこ条件厳しいね
はるちゃん無理~@@;

プライベートDogルームいいね

acefeelさん
体調どうですか
週末仙台snowマークですね
おうちでゆっくりあたたかくしていられるといいね

 

ワンコと一緒に船旅!!!
あこがれますね。

旅の計画を立てている時が
一番、楽しいですね。

うちはまずは、伊豆七島からかな???
東海汽船に聞いてみよう。

プライベートDogルーム shine
そんなのあるんですね~!すごいhappy02
飛行機もあればいいなあ・・・
ベトナムのフォーも美味しそう~ψ(`∇´)ψ
ヘルシーなイメージですねwink
ちゅるりんって食べて体もポカポカあたたまりそうheart02 

本場のフォー、美味しそうheart
フェリー、50%オフ。魅力的だぁheart
                                             
一昨年、フェリーで大阪→別府で行った時、ワンコは部屋はダメで、専用の部屋にゲージでした。17時間、ゲージに入りっぱなし。乗船してから、降りるまで一度も様子を見に行けずでした。行くつもりが、
自分たちが食事やお風呂やしてたら面会時間を過ぎちゃってsweat01
別府について、船を降りたらライヤもチェリーも
超なが~~い、そして超濃厚な色のオチッコだったwobbly
ワンコ連れに優しいフェリー、できるといいよねconfident
                                         

お肉落ちてても、ハント君食べなかったんだ、偉いgood
プライベートDogルームの懸賞当たるといいね~happy01
フェリーって大昔に乗った記憶があるんだけど、
その頃のフェリーってそんなに綺麗じゃなかった記憶が。
でも、いしかりのHP見たけど、すごいshine
優雅な船旅が出来そう~note
ワンコもずっと一緒にいられれば、快適な旅になりそうなんだけどな~。
私は免許はあるけど運転は出来ずwobbly
練習しようかなぁってつぶやいたら、家族全員に反対されたsweat02
運転できたらいろいろ便利なのにな・・・

その募集私もみたわ
応募したいと思ったけれど青森までは自腹・・さすがに遠いから応募を断念sweat01
acefeelさん 当たったらいいねupwardrighthappy01

フェリーって一度も乗ったことないなぁ。
楽しそうだね。
当たるといいね。happy02

へぇ~ そんな懸賞があるんだ。知らなかった~
当たるといいねっ!
フェリーで何時間もお留守番って大丈夫なのかな~
うちは絶対ダメだな。
ケージに入っていられるわんこなら寝ててくれるのかもね。

フォーおいしそhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Sサイズやめるべきか(^_^;) | トップページ | ラーメン特集 »