acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« バルバレスコのキッシュ♪ | トップページ | 99%完治  »

2012年1月29日 (日)

パンな話 がぶっとハントの巻 

おはよござりすwobbly寒いですぅ。玄関の生け花の水が 凍っていたと 母様。

cafeジンママさん 故郷の景色 お届けできて 嬉しいですnote 七つ森 ワンとお散歩行ったことあります。いいねっ。奥に秘湯もあるんだぁspa 
とみや湯ったり苑spagood行ってみたい。ときどき 話題になりますearいいみたいですね。 
行かなくちゃだねっspa 情報 (/ ^^)/アリガトネ 

車中泊する場合 道の駅 おおさと かな wink 夢見の国spabeer もあるよ。

みんな 遊びに来てねっ。大歓迎 up 仙台 都会に 見えた?嬉しいなっ。coldsweats01 
cafe inukoroさん 泉は、雪降るよ。おしゃれな 山だなっ。 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

休日は、家で のんびりっと 過ごしました dogdogdogdog ok

夜は冷える サンルームの雪柳 咲きました。強いねっ。

Dscf4594

夜 pc ブログしてると みしっみしっていう地震 きてるよ。
富士山 周辺も 気がかりだな。
パンが売ってないって つらかったから、パンの缶詰 買ってあります。 

Dscf4534

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

コンビニパン シリーズ 第4話

じゃまいここさん が 紹介してた バタースコッチパン
ここなさんが 紹介してた ALWAYS きなこあげパン あんどーなつ
すみこさんは、ここなさんと同じパン 買えた お話 してたぁ。

どれも 売ってなぁーい weep  セブンイレブン sweat02bearingsweat02気分catface

dog おっかぁ 食べたいのなかったの?ぷぷぷぷ(笑) の ぷ ですか? 
                                  by げんた

Dscf4536

virgo ふ  annoy ふわふわのふ 

Dscf4549

美味しかったけど delicious 

ローソンへ レンゲとお散歩に行ってきましたpaper

似てるのないっ bearing で これにしたよ。downwardleft

Dscf4667

真剣 はんと note dog くれよ くれっ。食べたい。downwardleft

Dscf4668 Dscf4670

dog 大接近 うぐぅぅぅ とれないっpunchdownwardleft

Dscf4671

まさか 全部 食べるつもりかしら by レンゲ downwardleft

Dscf4672

dogやったぁぁぁぁぁぁ by げんた downwardleft

Dscf4669

dog チーズケーキも たべたいです byげんた downwardleft

Dscf4673

dogくんくん うまそ downwardleft

Dscf4675

dog すきありっ がぶっ by はんと downwardleft

Dscf4674

virgoあっ sweat01 upwardleft やられたっsweat01

Dscf4676

dogあっsweat01ハント かじっちゃったですかsweat02upwardleft

茫然とする ゲンタとおっかぁ でした wobbly 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

それから、鉄腕ダッシュ録画を見て 勉強しました。downwardleft

Dscf4679 Dscf4680
              dog やっぱ  見たくねぇ sweat01 

Dscf4683 Dscf4684

 dog見るよ            dogまじめに 見てますよ byはんと
Dscf4693 Dscf4697

dogまろんくん いるかなぁsign02 Woofいってみたいっsign03 by げんた

Dscf4555

G&Cママンさんcafeハントがオレンジ
ゲンタが渋茶色でした。似合うかな note

Dscf4562

Dscf4591

しーちゃんには、兄犬もーちゃんの赤いセーターあげました。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« バルバレスコのキッシュ♪ | トップページ | 99%完治  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

夢見の国 行った事あるよ~
階段式の露天風呂 最高だったね~
大広間で お食事して 松島ビール 美味しかった~
大郷町には お友達が住んでいるので 仙台帰った時は
ちょこちょこ 道の駅 行ってますよ~
懐かしの 宮城 いい所一杯だね~
知らなかった~ パンの缶詰あるんだね~
勉強になりました
オソロのお洋服 似合ってるね~
可愛いです
寒いから 新しい繊維で 体も ホッカホカだね~
ベイクドチーズケーキ 大好きです
パン 食べちゃって 満足でしたね~
美味しいもんね~

こんにちは。モモパパです。
セブンイレブンの「ALWAYS」とのコラボ商品。
きなこあげぱんとあんどーなつ。
人気があるそうですぐ売れちゃうそうです。
セブンイレブンは朝10時頃2回目の商品がトラックで搬入されるのでその時を狙ったほうがいいかも。
セブンイレブンでも店舗によって違いはあるけど。

ゲンタちゃんハントちゃん。
パンのお味はいかがだったかな^^。

ゲンタくん大きなお口かわいいね~happy02
誰かが食べてる時他の子はちゃんと順番待ち??
おりこうさんだね~catface
し―ちゃん、赤いセーター苺なりきりみたいheart04
「全部食べるつもりかしら?」のレンゲちゃん( ´艸`)プププ
み~んな仲良しでいいですね~!
ワンワン保育園だ!あ・・・もう小学校?中学校??

flair ボローニャのパン、缶詰タイプあるんだflair
ボローニャのパンは美味しいから大好きなんですheart04
でもちょっと高いので、滅多に買わないんだけどcoldsweats01
みんなのブログで見て探しても、ない時ってありますよねdespair
「ぷぷぷぷのぷ」( ´艸`)プププ マジでそうなのかと思っちゃう所でしたhappy02
やったぁのゲンタ君、キラキラでとっても可愛いheart04
美味しいのもらえたら嬉しいよねnote
ハント君はがぶり、やるねぇ、大胆だcoldsweats01
いろんなパンがあるねー、私もいろいろ食べて見たくなってきたdelicious

やったぁのゲンタくん
なんて可愛いのheart

夢見の国
お風呂いいね

来月はどこか
spaやさん行きたいな
行ったことない
スーパー銭湯とか^^;

きなこあげパン
のほうがすきo(*^▽^*)o
期間限定だから
いつまでだろうね販売期間

ふわふわスフレ
おやつにいいね\(^o^)/

ゲンタくん、ハントくん、パンは美味しいよね!!!
うちの朝食は、殆どパンなんだけど
自分達のごはんは、済んでいるのに
パンをよこせと毎朝、大変です!!!

みんなで、録画みて勉強良いね。
みんなお洋服、似合っているよ!!!

夢見の国 いいね~ 温泉もいいけど
スペアリブ。。ジュルルhappy02

ゲンタくん ハントくんもジュルルってなってるね~
あっ ガブっていっちゃったぁ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ハントくん 鉄腕ダッシュでお勉強 エラいねーっ
まろんはお勉強には 興味ないみたいcoldsweats01
ゲンタくん Woofで一緒に遊べたら
楽しいだろうねーーっ(≧∇≦)note
しーちゃん もー兄ちゃんの赤いセーター
似合ってるよっ かわいい~heart04

あ~~wobbly この時間に美味しそうなモノがいっぱい~~sweat01
もう、ダメだ~助けて~~(笑)crying
真剣 はんと君の目つきは尋常じゃ無く本気モードだねhappy01
お~、ダッシュdog コレ見逃したのよ~~(涙)sweat02
お勉強したら、うちのぶちゃまるに伝授して~~wobbly
パンの缶詰、初めてみました~eye
きになる~shine

あご枕気持ちよさそうheart04
しーちゃんやっぱ女の子だ。赤似合ってるね。
今、コンビニスイーツってすごく力いれてるよね。
プリンなんて何種類あるんだかsweat01

ハンちゃん、首もげそうなくらい伸ばしてなーい?(笑)
その甲斐あってがぶりんこ出来たねっ
コンビニスイーツ、どれもこれも旨そうで迷うよね~
ハンバーガーは買ったことないかも。
意外とマッ○よりおいしかったりして(* ̄ー ̄*)

おいしそうなパンが並んでる〜
みんな食べたいよね〜happy01

ハント君のスキありな攻撃、大成功だったね。
にぎやかなパンの日だぁ。
ふうちゃんがお留守番できたら、コンビに行けるんだけどなぁ。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バルバレスコのキッシュ♪ | トップページ | 99%完治  »