acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« はん ひとりで寝たの  | トップページ | 大雪と炊飯器ケーキとハーネスの巻 »

2012年2月25日 (土)

頸椎ヘルニア レベル3 

おはようございます dog ハントでやんす。
ご心配いただき かたじけのう ございます。m(_ _)m

前立腺炎を治療してくれた先生に 昨日(2月24日金曜日)診察して
いただきましたんsweat01 sweat01  

診察完了sign05 頸椎ヘルニア レベル3 の状態。
レントゲンを撮って見たら、上から3個め 
首のつけ根あたりの 骨の間隔が、狭くなってるんだ。

Dscf5254
首にギブスsign05むちうちだっ
Dscf5255

頸椎ヘルニアの子みんなするわけじゃないけど
ハントの場合 首の座りを良くするといいって 
巻き巻き されたよ。
軽いんだっ。

おっかぁ カッコイイ言うけど ほんとかなsign02

Dscf5259

昨日も ひとりで ケージで 寝たんだぜっ。
Dscf5260
今日は、おっかぁと 寝てやろうかと 思ったのに 
おっかぁ 先生に ケージで 寝たほうが 
安心ですね だって。首も座って 転がって
寝れるようになったのに。
Dscf5261
2週間 絶対安静 
頸椎は 危ないから 椎間板のときより 
気合入れて 安静なんだって。
食っちゃ寝 食っちゃ寝 の 2週間。
肉肉肉 おやつ三昧 ホットケーキパーティーnote

良くなったら、ハーネス 買ってもらうんだ。

Dscf5262

今日は、ステロイドの注射したんだ。
ゆっくり 眠れるかな。

ペティ―ヒートの服 流行ってるの?
他の患者さんも 着てるから と 聞かれたよ。
自分の体温で あったまるから、体力低下を
防ぐと思うな。インナーにいい。
冷えは ヘルニア 悪いから、これ着てなかったら 
もっと悪くなったかもだ。 助けられたよ。
まろんくん ありがと。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« はん ひとりで寝たの  | トップページ | 大雪と炊飯器ケーキとハーネスの巻 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やはり 信頼できる先生に診察していただいて
病名がわかり納得しましたね~
二週間は 可愛そうですが 動かない方が治りもいいので
狭いケージ生活 涙を堪えて頑張って下さいね~
体温めて 静かに生活です
ストレスにも注意が必要でしょうから 抱っこも時間みて
優しくしてもらってね~ハントちゃん
頑張って 治療に専念して 早く治そうね~
巻き巻き 似合うからね~ 頑張ってね

こんにちは。モモパパです。
やはり信頼してるお医者さんに診てもらうのが一番ですね。
いろいろ質問できるし。
頚椎ヘルニアですか~。
痛そうだな~。
ハントちゃん絶対安静。
心配だな。
早くよくなるといいね。
モモミオも心配してるよ。

頸椎ヘルニアだったんだ。。
でも原因判明したんだから
治療できるんだもんね。。ヘルニア怖いね
ダックスの天敵だよっ!!
お薬で 痛いのは少しはおさまったかな?
ペティヒート 役に立ってよかったっ
予備もあった方がいいよね?
まだあるかな?探してみるね
安静にするのも 結構大変なんだよね。。
痛みがなくなると ピョンピョンしちゃうしっ
でも ヘルニアなんかに 負けないで
がんばろうねーーっrock

頸椎ヘルニアbearing
やっぱり信頼できる先生じゃないと安心して任せられませんね。
ハント君、ギブスかっこいいよgood
絶対安静で、よくなるまで頑張ろうrock
よくなったら、とびっきり素敵なハーネス買ってもらおうねhappy01
ペティヒートはやってるんだね。
かなり効果ありなんだ。
暖かくして、ぬくぬく食っちゃ寝生活を送ろうね~happy01

やっぱり頚椎ヘルニアだったんだ・・・
違う先生にみてもらって良かったね。
頚椎ヘルニア、おばさんちのフレブルが重症で、
首を持ち上げることすらできずに、ずっとふぅーん、ふぅーんって
うなってるって聞いたよ。
すっごい痛いんだってね。(ノω・、)
ハンちゃん、痛いしつらいと思うけど、頑張ってね(´Д⊂グスン
ペティヒート、はやってるんだ~!
そういえば、服じゃなくて、自分の体温で自然に発熱するゆたんぽ?
みたいなものが店にあったな~

次から次と大変ね~・・

生き物と暮らすという事はこういう事もあるということだわね、人間と同じ病気をするんだと最近分かりました。

でも家族です、一緒に辛さを共有してくれるacefeelさんにきっと感謝しているでしょう、頑張って早く治って欲しいです。

ハントくん、頸椎ヘルニアだったんだ・・・・・
いつもの、先生に診てもらって良かった。
病名が分ったら、対処法ありますもんね。

ハントくん、首のギブスは自分も頸椎ヘルニアの時したよ。
最初は、目立って恥ずかしかったけど慣れるよ!!!

安静にして、早く治さなきゃね!!!

「ヘルニア」って色々あるんですね・・・
ハントくんかっこいいよwinkgood
そっか~ケージの方が安心って・・・
暫らく添い寝我慢ですね、お互いにconfident
痛いでしょうに、じっと我慢して耐えるんだよね動物ってさ。
直ぐに変化に気付いてあげられたから
ほんとに良かったですねcrying
早く良くなりますように!

首のヘルニアもあるんだ。
痛いね。ハントくん。
前立腺、治ってよかったねって思ってたのに。
安静にして、早く良くなってね。
ママさんもむりしないでね。

頸椎ヘルニア。。ダックスちゃん。。には。。多いのかしら
かわいそう。。。いい先生。。で。。良かったね
お大事ね。。。。。。。。。。。。。。。。。。confident
ちょっぴり。。お久に。。なったけど。。またまた
ヨロシクね。。happy02

大変な事だったんだね。shock
いい先生に見てもらえてよかった。
病気がわかったから、安静にして、痛いのやつらいのが早くなくなるといいね。
ハントくん、早くよくなりますように。
巻き巻き可愛いよ。
あんまし動かないで大事にするんだよ!

ダックスちゃんにヘルニアはつきものなのかな?
原因がわかってよかったけど、心配の種は尽きないね。
痛いのかわいそう。一所懸命がまんしてるんだね。sweat02
首のギブスで少しでも痛みが軽減するといいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はん ひとりで寝たの  | トップページ | 大雪と炊飯器ケーキとハーネスの巻 »