acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 半壊認定再チャレンジと鎌倉旅計画の巻  | トップページ | 東部道路に階段できたっ♪ »

2012年2月19日 (日)

新幹線の切符もらったぁ♪

おはよござりすnoteおばんでござりす cafe happy01 

月曜日 電話してみます。区役所へ rock ご心配いただき ありがとうございますheart

cloverままさん ありがっと。鎌倉旅 東京は、乗り換えするだけだなぁ。
東京旅も したいなぁ。渋谷のペットショップに 行かなくちゃねscissors

dog ゲンタです。おばぁちゃんちに 行って 黒糖カステラ もらいました。
近くの公園 お散歩 出発。おばぁちゃん こなかったので 戻ろうとしたら 
進もうとする おっかぁに 足を 踏まれて ぎゃんって 鳴きました。
痛かったよぉ。
ちょこっと 散歩して 急いで 帰りました。

今まで 車で 待つときは、キャリーゲージに入って 扉を閉めて 待機。
でも ハントが、ゲージの扉破壊を 覚えちゃったので ゲージの扉を解放して、
テントむし内 フリー待機 ってのを やってみました。 

ボク ゲンタは、もちろん どっちでも 満点 scissors 弟のハントがねぇ。
今回は、何事もなく 留守番できました。合格。
毎回 ちゃんと できるかなぁ。
ボクは、扉が 閉まってた方がいいな。
何か壊したら ハントがやったか わからないし、この ちっこ 誰 やったのannoy
って なったら ヤダもん。

                                by ゲンタ 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
2月17日 金曜日の朝 snow

レンゲの雪の舞 snowsnowsnow 

camera近いっ。カメラに突進
Dscf5149

とっとか 走って  

Dscf5148
ふるふるっ 雪浴びsign02
Dscf5147
パウダースノーnote ちっこしながら 走っちゃった
                   by はんとdownwardleft
Dscf5143

デッキに 出ろと。
とても 冷たい つらい思いしてます と
座り込む ゲンタ downwardleft
Dscf5146

dogゲンタです。雪の中 外に 出されて 遊べと 
ひどい しうち。
でも おっかぁ おやつ 買ってくれました ヽ(^。^)ノ
Dscf5141

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« 半壊認定再チャレンジと鎌倉旅計画の巻  | トップページ | 東部道路に階段できたっ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

黒糖カステラ、美味しそうhappy01
底側はザラメですか?食べた~いhappy02
ゲンタくん、ママに踏まれてビックリしましたねw(゚o゚)w
雪の中で遊ぶの、慣れてたら平気っぽいですけど、やっぱり寒いのかしら?
レンゲちゃんは平気っぽく見えますけど…(=゚ω゚=;)可愛いheart02
おやついっぱい。乳酸菌のちから、おいしそうですわnote
ペティオから出てるんですね。
ウチの近所のお店では見たことないけど探してみょお~っとflair

ゲンタちゃん 足踏まれて災難だったね~
でも おやついっぱい買ってもらえて幸せねー
雪降りましたね~ 余り嬉しくない雪でしょうけど
雪遊び雪走り 楽しんで 雪に慣れてね~
車でお留守番は フリー状態だと どうなるのかな~
可愛いから 犬さらいに用心してね~

テントむし内 フリー待機ψ(`∇´)ψ
レオンは、フリ―待機~
運転中は助手席でリード装着してますけど
お留守番の時はリードを外してフリ―です。
リードをつけたままにしていて・・・
帰って来たらリードが絡まっちゃってたって事があったのでcoldsweats02
色々試行錯誤・・・ですね~(・∀・)イイ!

雪のデッキで 途方に暮れてる??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
雪ではしゃいで遊んでほしいけど
まろんも むちゃくちゃ嫌がるなぁ。。coldsweats01
ゲンタくん 破壊とちっこの疑いかかるの
嫌なんだねーーっ( ´艸`)プププ
レンゲちゃんは さすがっsign03
雪はへっちゃらなのかなっnote
お顔が真剣っ(笑)

フリー待機、成功おめでとうhappy01
リクは車でのフリーは無理だなーthink
一度やったら、見事にシートにちっこされちゃったdespair
車留守番した事がないのにいきなりさせちゃったから、
これは私が悪いんだけどね。
雪、綺麗でいいなぁ~snow
ざくざく遊ぶのに、それだけ綺麗だとテンション上がりそうup
でも、ゲンタ君、すっごい哀愁漂ってるcoldsweats01
寒くて冷たかったんだねconfident

区役所に電話できたかな?
雪だ、雪だ!れんげちゃんのドヤ顔かわいぃheart04

うちは、あんながうがう犬だけど、てんと旅中は「お留守番だよ」っていうと自らケージに入るんだよね。
何が彼をそうさせてるんだかふっしぎ~

テントむし内 フリー待機
成功おめでとう
上手くいってよかったね

はるちゃんも
フリー待機だよ
最初はワンワンだけど
いつまでも泣いてはいないようで
用を済ませ車に戻ると
キョトンとおとなしくしています^^;


今日の区役所への
acefeelさんのがんばりも
良い方向へとなりますようにm(__)m

雪、キレイだけど寒そう〜
でも、うらやましいな。happy01
雪遊びしておやつ、楽しいね。
テントむしの中でフリー、のびのびできそうだね。
遊んだりいたずらしたり?smile

東京は乗り換えだけなのかぁ。
鎌倉旅だもんね。
時間があったら会えたらいいね。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 半壊認定再チャレンジと鎌倉旅計画の巻  | トップページ | 東部道路に階段できたっ♪ »