acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 男前は どっち? | トップページ | テントむし氷の装飾  »

2012年2月 2日 (木)

ホッカイロにチャレンジ

おはよござりす (*^。^*)

暴風雪警報中typhoonsnow ほんとに 仙台? 盛岡よう wobbly 体が凍りつくような冷えだよ。
散歩に行って 強い風の音に ゲンタ 飛ばされないかと 抱きかかえると 
ありがと チュnoteって かわいいなぁ lovely 

cafe姫と護衛艦さん ゲンタ BOBのブラックタンに 似てるっ (◎´∀`)ノ
げんちゃん 小ドック(ショードック) はんちゃん 中ドック(チュードック)と 
言って遊んでます。

cafeここなさん 地震M8情報 ありがと。揺れずに 津波 bearing 震度3で 警戒して
なかったら ドカンと津波が来て 被害が大きかったという こと 岩手で 
あったよ。そんなに 揺れなくても 注意だね。

得意顔のゲンタに 声援 いっぱいありがとnote
留守番子たちのために いろいろな 保温工夫 伝授 ありがとうございます。

ホットカーペットは、ゲンタが ぶっ壊してから 買って ないのだっ annoy

じわっと 暖かい 遠赤マットは、ゲンタが敷いてるよ。

bellモモパパさん 湯たんぽ あるっgood ハントには 湯たんぽ 用意しよー。

1日の朝は、冷え込みが激しくて、 日中も寒そうだと 
ホッカイロ 試してみました paper

Dscf4726

おやつsign02 おやつじゃないのかsign02

Dscf4728
おやつしか 興味ないよ。by げんた 

2枚着た服の上から ホッカイロ ぺたん 
Dscf4729

Dscf4730

ハントも ホッカイロペタン 
Dscf4731

毛皮も着てるし 低温やけどの心配は なさそうです。
朝から 夕方まで ホッカイロ してました。

けっこう いいかも wink 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« 男前は どっち? | トップページ | テントむし氷の装飾  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ホッカイロで 寒さ対策 万全だね~
温かくして 元気一杯だね
お散歩も 風が吹けば辛いもんね~
抱えられてママにチュー 可愛いゲンタ君ったら
ママ大好きなのね~

毎日、寒いもんね!!!
お散歩の時、うちの2人にも
ホカロンしてみようかな。

留守番の時は、ピクシーは大丈夫だけど
真美が洋服を脱いで、ホカロンを
おもちゃにしちゃいそうで怖いです。

最近格別に寒くて、けっこう辛いですsnow
それでもまだ寒いだけで雪が降ったりしないので、その分楽させてもらってる感じかな。
湯たんぽいいですよー、うちは寝る時は湯たんぽ使ってますscissors
自分用とリク用と。リク用はリクベッドに入れてあるんだけど、ふと見たらそれを敷いて寝ている姿などは、可愛くて癒されますheart04
ホッカイロはまだチャレンジした事がないんです。
どうしても一人でお留守番の時には、服を着せてあげて、背中に貼るかな。
口の届く所だと噛みついてイタズラしそうなので怖かったりするんですdespair

いえいえ昨日の情報番組はほんと
多く取り上げられてたよ!
9月1日は防災の日→9月に関係なくても毎月一日は取り上げられる情報が
あると放送多いような気がします。

背中にペタンとホッカイロ
自然とお腹のほうもぽかぽかしてくるよね。

ほんわりと暖かくて胃腸にもよさそうだし

防寒対策にはscissorsですね

ほんとに寒い寒いsnow
大阪がこんなに寒いんだから東北はもっともっとsnow
                                  
カイロつけて、お留守番、
いい方法思いついたねflair
暖房ないと、お留守番気になるものねconfident

 火の管理をする人がいない時の部屋というのは芯から冷たくなってしまいますね(;_;)。低温やけどの心配がなければホッカイロが一番妥当だと思うのですが、犬用の寝袋があったら入りますかねえ(^^)。

 元から毛皮を着ているとは言うものの、冬用のおうちをダンボールで作ってあげるとか(^^;)。寒さは床から来ますから、特に寝床は暖かく用意してあげてくださいね。

ほっかいろ、コスパ高いね~っ
夕方過ぎたら冷めてくれるのもちょうどいいかもね。
うぅ、でも地震がないように、祈ってるよっ
いくら暖かくても大きいのきたら怖いもんね。。

静岡も雪積もりました~薄っすら ( ̄▽ ̄)
ホットカーペット壊しちゃったの?wobbly
ビリビリ?
レオンのレンジでチンするあたたかいやつ・・・
あったなflairって思い出しましたcoldsweats01
コードが付いてると危ないな~って買ったけど
素材が堅くてあまり気に入らなかったのか
乗ってくれなかったんですよdash
ホッカイロなら大丈夫?ビリビリはしないかな?happy02

仙台寒そうだね。sad
私もぽかぽかカイロ使用中。
安全なあったか用品、たくさん用意してあげたいね。
雪は大丈夫?
お留守番えらいなぁ。

ホッカイロ仲間だぁ~(笑)
低温やけど ちょっと心配だったけど
厚めの服の上だから 大丈夫そうですよね
でも 貼りっぱなしにしないようにしてます
一応。。
大寒波 がんばって乗り切ろう~っrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 男前は どっち? | トップページ | テントむし氷の装飾  »