acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 頸椎ヘルニアの様子  | トップページ | ワンコベットに寝たよ♪ »

2012年2月28日 (火)

ゲンタのおしり♪

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりす happy01 

ハントは、ひとりで ケージ睡眠を 続けていたのですが、今朝 冷え込んたのか 
もぞもぞと 布団に もぐってきました。
横になったり ヘソ天は しませんが、フセ姿勢で 眠ってます。
アゴのせてると 首が ラクなようですよ。自分で 下がらないように 工夫してます。

どのぐらい絶対安静かって 悩むよね。
おっかぁ おかえりぃ。走れるように なったよぉって パタパタ にこにこの ハント。
また すぐ おとなしく してました。身体も軽くなってきたようです。
ここで ムチャは 禁物。

ジアイナミックスというビタミン剤は、ビタミンB1、B6、B12を配合した複合ビタミン薬。
これらのビタミンは体の神経の働きに深くかかわっています。
栄養補給で用いるほか、ビタミン不足で生じる神経痛や筋肉痛、末梢神経炎(手足のしびれ)などに適応します。腰痛や肩こりに処方されることもあるんだそうです。

inukkoroさん しじみ いいんですかぁ happy01 情報ありがとうございます。
しじみ汁 作ってあげよぉ。

dogハントです。皆様 心配 いっぱい ありがとうございます。
ピクシーパパさん この 痛み わかるんだ sweat02sweat02sweat02
人間より 犬のほうが 重症な症状が出るらしんだけど、
おいらより ピクシーパパさんのほうが 重症だったみたいだ。

Dscf5338  
お薬は、チーズにくるまって フードの
上に のってるんだ。先に 食べたよ。
元気になったら ( ゚д゚)、ペッ って するんだ。
おっかぁ しつこく 拾って よこすんだよ。
頸椎ヘルニアの薬は、ペッしないで 飲むね。

Dscf5270

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
Dscf5252

dogゲンタです。何してるのって?
肉巻のガム 食べてるですよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« 頸椎ヘルニアの様子  | トップページ | ワンコベットに寝たよ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ハントちゃん。
悪い方向に向かってないようでちょっとホッとしました。
でもまだまだ油断はできないですね。
ハントちゃんも辛いだろうに・・・。
応援することしか出来ないけど頑張ってね。
モモミオも心配してるよ。

ゲンタちゃんのお尻。
肉巻きガムはおいしいかな^^。

ケージに プーさんのぬいぐるみが 入ってるんだと思いきや
ゲンタちゃんの お尻が見えてるんですね~
かわい~
言われなければ 見のがすとこでした
ぬいぐるみみたいな ゲンタちゃん に ホッコリです
ハントちゃん おりこうにお薬のんで いい子だね~
元気になってきて 安心ですね
寒いから 気をつけてね
痛いの痛いの 飛んで行け~

ハントくん、無茶しちゃ絶対にだめだよ!!!
安静が一番なんだから・・・・

自分は無茶して、手術になったのだから。

おっかあとゲンタくんの言う事を聞いて
早く、良くなってね!!!

ちゃんと自分で考えて、アゴを乗せて寝てるんだね。
お出迎え出来るようになってきて、よくなってきたねhappy01
でも、無理は禁物。
安静にして、早く治そうね。
最後、何かなーって思ったら、ゲンタ君のお尻だったんだhappy02
お尻を向けているのは、とられない為かなconfident

ゲンタくんなのおsign02
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
可愛いお尻ですこと( ´艸`)プププ
ハントくん、お薬チーズ巻き!
そっか~我慢して飲んでるの??
じゃなかったら、( ゚д゚)、ペッなんだ~( ̄▽ ̄)
ちゃんと分かってるんだね~
すごいぞhappy02

ゲンタくん おてぃりにハチがとまってるよぅ~っ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ハントくん 首痛くないように 自分で工夫してるんだねっ
まろんもビタミン剤 飲んでるよっgood
お薬は がんばって飲まないとね-っ
まろんは ご飯と一緒に ガリガリ食べてる(笑)
味覚音痴なのかな?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

プ〜さん。。。。大好きなの。。私も。。
お薬。。美味しく飲めて。。。良かったね。
とっても。。いい子じゃぁ〜。。早く良くなれscissors
BEDに入ってきてくれると。。心もあったまるよね。lovelyheart01

こんばんわmoon3
またまた御無沙汰しちゃってごめんなさいdown
う~~ん、つらいね…sweat02
でも、安静にしてればすぐ良くなるからねgood
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
プーさんだ~~heart04heart04
丸い感じが最高に可愛いsign03
しかも、ハチさんも一緒で良い良いっsign03
今夜も冷えるから、暖かくして
ゆっくり寝るんだよ~happy01

ハントくん、おくすりちゃんと飲んで、おりこうさん!
先生がいいよって言うまで静かにしていてね。
痛くないように自分でがんばっているんだね。
おいしいのいっぱい食べて痛いのとんでけーhappy02

プーさんじゃなくてゲンタくんだったんだね。
肉巻ガムは大事だもの。
隠れて夢中だね。smile

ゲンちゃんわからなかったよ~
あったかそうだね♪
うちのちょこは必ずわたしの布団の中にもぐりこんでくるけど、必ずわたしにおしりを向けて寝てるよ。
暑くなると向きを変えて枕にあご乗せて寝てるzzz

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頸椎ヘルニアの様子  | トップページ | ワンコベットに寝たよ♪ »