acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« テントむし氷の装飾  | トップページ | スパイシーアップルくせっ(@_@;) »

2012年2月 5日 (日)

雪 雪 ♪

おはよござりす(*^。^*)

夜の留守番無事終了scissorsご心配かけました。暑い夏の熱中症は 命を落とす危険があるけど、冬の室内 体調が良ければ ホッカイロつけて 毛布にくるまって 数時間 なんとか 過ごせた。

clover輪服屋さん こたつ 見に行ってこよっと。

cloverinukkoroさん テントむしのフロント外を覆う凍結防止シート 欲しいな。持ってなかったよ。

cloverここなさん お餅のチーズは これ happy01 チェダーチーズ 美味しいっnote

Dscf4771

けっこう チーズ好きnote他にも ストックあるよnote
Dscf4774

ストーブでは、焼き芋 いっぱい 作ってます scissors

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

飲み会だったから、節分 豆まきもしなかったし、 恵方巻きも 
食べなかったなぁ。

ゲンタも外へ 出動good

Dscf4757

Dscf4758

Dscf4759_2

 クンクン snow ズボッ snow

Dscf4760

dogおっかぁ 雪ついたよぉ by はんと 

Dscf4844

dogおやすみぃ。

沼津のSAに ペットパラダイス くるの? 行ってみたいな。
                              by げんた 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« テントむし氷の装飾  | トップページ | スパイシーアップルくせっ(@_@;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お留守番ご苦労様でした
雪が ぉ鼻に ついて ゲンタちゃん カワイー
何これって 表情が いいよ~
冷たいのかな~
チーズ って 美味しいよね~
大好きです
我が家では 親子丼作るとき チーズも入れてるよ
チーズふんわりトローって卵とあって ぉいしいよー

いい子にお留守番できて えらいねーっ
たしかに 夏のお留守番の方が心配ですよね~

さすが仙台っ子 雪へっちゃらなんだね~
顔についても 不機嫌な顔しないもん(笑)
ゲンタくん クッション抱っこで寝てるの?
かわいい~heart
まろんもそのクッション お気に入りで
ちょっと穴開けちゃったけど
綿抜いたりしないで 大事にしてるんだよ~ヽ(´▽`)/

ゲンちゃんつめたーっ
ダックスって鼻突っ込みたがるものなのかしら(笑)
飲み会お留守番、何事もなくてよかった!
夏は夏でどうやって風を取り入れるかとか考えなきゃいけないし、
お留守番させるほうも準備が大変だよね(;´▽`A``

私もチーズ大好きですnote
でも家にあると爆食いしちゃうので、ストックしてないんだなぁcoldsweats01
美味しそうだな~heart04
ハント君、雪にズボって可愛いなhappy01
ゲンタ君も出動したんだね。
最後は毛布にくるまってぬくぬく、気持ち良さそうspa
SAにペッパラできるの? 出来たらすごーーいhappy01

ああ~!切れてるチーズψ(`∇´)ψ
冷蔵庫に常備してま~す!両方ありますよsmile
チーズ美味しいですよね~
あ、カビ系は食べれないですけどcoldsweats01
雪遊びいいな~真っ白で綺麗shine
ペッパラ・・・近所に出来ないかな・・・
あ!チップとデールの気ぐるみ、雑誌に載ってて
クリエイティブヨ―コって書いてありましたけど・・・知ってますか??

お留守番ご苦労様!!
そうだよね~
お留守番は夏の方が心配ですよね!!
雪雪!!!
いいなァ~~~

寒いお留守番、あったか毛布にくるまって過ごせたんだね。
ご苦労様でした!happy01

お庭の雪、ちょっと遊ぶのは楽しくていいね。
雪だらけのお顔、ハントくんかわいい〜heart04
期間限定のお顔だね。
もぐって寝ているゲンタくん、暖かそうだ〜
いい夢見てね。sleepy

ダックスって雪に鼻ズボが好きなの?かわゆしlovely
沼津SAって聞いたことなかったけど、第二東名に新しくできるSAなんだね。
第二東名ができると渋滞は緩和されるのかな~

うちは一家そろってチーズ好き。
この前の仙台旅でも蔵王チーズとクラッカー買ったよ。
シンプルな味でうまうま~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テントむし氷の装飾  | トップページ | スパイシーアップルくせっ(@_@;) »