acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« おやつだ♪おやつだ♪ | トップページ | バレンタインディー♡♡♡ »

2012年2月14日 (火)

鎌倉で ワンとどんぶりカフェダイニングしたいなっ♪

おはよござりす(*^。^*) 

鎌倉計画に おつきあい ありがとうございますnote
まだまだ 続くよ (^_^;) 

cloverじゃまいここさん 神田明神のペットの御守りは、リンク先がお守りの写真だから
よかったら 見てねheart

cloverinukkroさん 荷物 ホテルに お届けありがっと。すごっく 助かります。
夕食は、どんぶりカフェダイニング ワンコオッケーのとこに 行こうかなと。
どうかなぁ?

鎌倉は、わんこにとっても 優しそうです。scissors 
車旅系には、どこに 車を置けばいいのかなぁ coldsweats01

note鶴岡八幡宮にも ペットお守りがありましたscissorsこれは。お土産に せねばっ。
カタチは 昔からなじみのある お守りらしいカタチです。
ワンコとお詣りは、できないみたい。八幡宮の鳥居の前まで お散歩できるようです。

鎌倉宮は、抱っこok

note高徳院の大仏様は、ペットにつきましては、ペット専用のケージや、バックに入れた状態の時のみ許可しております。首輪をつけての歩行は、盲導犬を除き、禁止しておりますのご了承ください。 とのことです。(高徳院オフィシャルページより転載)
行けるってことだぁ ヽ(^。^)ノ 

鎌倉犬連れ旅 拝観料無料の自由参拝のとこは 散歩 大丈夫みたい。

拝観料のかかるところでも、行く予定にしてる 報国寺は だっこオッケー。  
浄妙寺、杉本寺は オッケー の様子。
抹茶席は、しーんとしてる雰囲気だろうから 遠慮した方がいいよね。

拝観料ありの北鎌倉の方お寺さんも ワンオッケー 抱っこならオッケー。

ひなちゃんなら 素敵なカフェが 途中にある 大仏ハイキングコースとか 
ハイキングコースいろいろあって 楽しそう (*^。^*)

Dscf5059

鎌倉 行きてぇ。

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

あっ ホットケーキ作るよっheart

Dscf5049

焦げてるのかな? これ 丸? by はんと 

Dscf5050

焼けてる これ カタチ 丸 by ゲンタ

Dscf5053  

焦げちゃうよ 写真いいからっ もう できたっ
                    by ゲンタっ

Dscf5055

わーーーい の ハント 
えっannoyハントフライング。 真剣の ゲンタとしー

Dscf5067

おかわり くださいな by ゲンタ 

先月末から 鼻水の日々 襲来 wobbly 日を追うごとに 悪化中。
鎌倉のお寺は 杉だらけなのかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« おやつだ♪おやつだ♪ | トップページ | バレンタインディー♡♡♡ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みんな鎌倉に行きたそ~なお顔してて面白いhappy02
ホットケーキに食らいつこうとしてるハントくん、かなりヽ(*≧ε≦*)goodイイ!
ウチもホットケーキ大好きですnote
花粉症、つらいですねbearing お薬処方してもらいました??
私は、鼻水出ると集中力なくなって損してる気分になります。

こんにちは。モモパパです。
鎌倉犬連れ旅。
いいですね~。
鎌倉旅行僕も行きたいな。
ホットケーキ。
ワンズのみんなは食べれたかな?
ホットケーキっておいしいよね^^。

鎌倉 松原庵 も テラス席は ワンコOKですってよ~
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14008453/
ワン友さんの ブログ雛の日記の 雛ママさんが紹介してる
鎌倉のカフェとか お蕎麦やさん どんぶり屋さんなど サイドバーに
鎌倉編あるから 参考に見て下さいね~
http://ameblo.jp/hina-diary
計画立てて 楽しい旅行  楽しみね~

私も鎌倉いきたーいhappy01
関西方面は行くけど関東方面は行きなれないからぜんぜん
計画 下調べ大事です
私 昔旅行雑誌でわんこOKって書いてあったから連れて入ろうとしたら拒否されたことがあるから 必ず電話確認しますpaper

私も行きた~いヽ(´▽`)/
ホットケーキガン見 eye
お鼻がジュ~って焦げない様に
気を付けてね!近過ぎ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
鼻水はacefeelさんかcoldsweats01
そろそろ来ましたかね??
今年は例年に比べて少ないですね。

引越しする前は、よく遊びに行きました。
江ノ島橋から江ノ島先端の岩屋の洞窟までの
乗り合い船もワンコOKですよ!!!
ピクシーも乗った事ありますよ。
今度、うちの2人を連れて行くときは
泊りがけかな???

みんな、ホットケーキ美味しそうだね!!!

意外とワンコokなお寺さんが多くてびっくり。
本当にいい所だぁ~shine
みんなも一緒に鎌倉に行けるといいのにね、今回は我慢だねwink
フライングのハント君、目がホットケーキに釘付けだhappy01
ゲンタ君としーちゃんは超まじめ顔でスタンバイ。
すごいね、こういう所でも性格の違いが出てるhappy01
花粉症、来ましたか?
私は今の所無事だけど、これからの季節は憂鬱ですdespair

鎌倉 断然行きたくなってきた~(笑)
レポ 楽しみにしてますねーっヽ(´▽`)/
ゲンタくん ハントくん もしかして
一緒に行くつもりだったりして・・・

ホットケーキだぁ~ まろんも大好きですっsign03
ハントくん 大きなお口で があぁ~って
フライング??(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ゲンタくんとしーちゃん 真剣すぎーっ
レンゲちゃんは どんな顔してたのかなっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

鎌倉、楽しそうhappy01heart02
4わんず整列写真、可愛いな〜happy01heart02
おいちいおやつ、みんなで仲良くいっぱい食べたかな?happy01

おぉ~ acefeelさんのおかげで鎌倉が美化されとるわ。

「鎌倉どんぶりカフェbowls」はホテルからも近くていいかもねhappy01
外からしか見たことないけど、どんぶりオブジェがあったな~
なぞのインド料理屋とか鉄鍋餃子もあるよ。路地に入ると懐石料理とかあるけど、甥っ子ちゃんには物足りないかも。
人力車の客引き兄ちゃんがうるさいから気をつけてね。
小町通は駅近くのお店より、八幡様に近づいていった方にあるお店の方がわたしは好き。
お豆やさん、漬物やさん、お箸やさん、手ぬぐいやさん、定番のお煎餅やさんとまぁ、いろいろ・・・
大仏に行くなら、ちょっと長谷寄りに「鎌倉四葩(よひら)」っていうあぶらとり紙専門店があるよ。 
古都鎌倉は案内できないけど、小物系雑貨系で行きたいところがあったら言ってね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おやつだ♪おやつだ♪ | トップページ | バレンタインディー♡♡♡ »