acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 鎌倉で ワンとどんぶりカフェダイニングしたいなっ♪ | トップページ | 半壊になりたかった(T_T) »

2012年2月15日 (水)

バレンタインディー♡♡♡

おはよござりすheartおばんでござりすdoorいらっしゃいませcafe

cloverジンママさん 情報ありがとうございます。ナイスヒットgood
会社で見つけて、帰宅したら 忘れてたwobbly 松月庵だっけかなぁ んー 違うぞぉ 
なんだけーっ。確か 買ってきて本にも 載ってたのに ページわからないよぉと 
不明のまま 睡眠。
翌朝 ( ^ω^)おっおっおっ これだっ 松原庵 scissors 
ワン友さんのワンたち か かわいいいっlovely 鎌倉情報 満載。
江ノ電の路面電車になるとこの 写真train 感動っgood 鎌倉もなか 食べたい。
Café情報 いっぱいと わくわくでした。ありがとうございます cafe 

clover美優ままさん 問い合わせ大事ですね。 聞いてみると ok ってこともあるね。cafe

cloverピクシーパパさん 江ノ島橋から江ノ島先端の岩屋の洞窟までの
乗り合い船もワンコOK 情報 ありがっと cafe

clovermarron-goさん まじで 鎌倉計画中sign02 good cafe

heartみなさまから 鎌倉 行きたいの 声karaoke 嬉しいなぁ。収集した情報は ブログにするね。cafe

cloverinukkoroさん 夕食後の散歩 駅や 小町通り お土産 買ったり ぷらぷら 楽しそうな お店 あるかなぁ? cafe 

さてさて いざ 鎌倉へ 

梅の時期は、終わってしまってるかなぁと 私が 言うと 
今年は、寒いから 花が遅いと思うと 母。

調べてみると 鎌倉の梅の花の見ごろは、例年より 2~3週間 遅れている
とのこと。

ならば 行かねば なりません 北鎌倉 参道に梅の咲く 東慶寺へ good 
わんこ キャリーバック ok 

円覚寺は 寄ったほうがいいのかな?

枝垂れ梅が、常立寺 (湘南モノレールの湘南江の島駅 徒歩1分)
と 鶴岡八幡宮近くの 宝戒寺 に ある。
枝垂れ梅って 珍しいから 見たいなぁとも 思うし 

瑞泉寺の 黄色の梅は 天然記念物 

浄智寺も 梅 ミツマタ 蠟梅 水仙 と 花 いっぱいらしい 

荏柄天神社は、鎌倉で一番早く 咲く 紅梅 だって。もう 咲いたかな。

浄妙寺の梅も いいなぁと思うし 

あぁ 迷ってしまう (^_^;) 

地図を見ると 東慶寺にも 枝垂れ梅があるっ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

王子さま方 バレンタイン だっちゃ heartheartheart

バレンタイン イブの夜 

Dscf5104

カメさんにいただいた ハートチップ かわいい lovely 

Dscf5105

dogわっ heart  
Dscf5108

dog早く くれるですよ annoy 

 virgo ほっぺ ぷくぅ ( ´艸`)プププ

Dscf5110

一番は heart からです。 うまうま by ゲンタ 

 virgoゲンタは、食べるの 超スローです 

Dscf5111

dog よだれ でるぅ 

Dscf5112

dog ちょっと ペロン するぅ 

Dscf5113

dog まてsign02  (∩゚д゚)アーアーきこえなーい

Dscf5114

dog いただきますっ 

                by はんと 

Dscf5115

かぶぅ バキューム食いっ wobbly

バレンタインディー coldsweats01 さつまいもとキャベツとヨーグルト
お肉 昨日より いいよ。豚もも肉 heart01 

Dscf5123

dogdog カメさん うまうま バレンタイン ありがとうございますっheartheart

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« 鎌倉で ワンとどんぶりカフェダイニングしたいなっ♪ | トップページ | 半壊になりたかった(T_T) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

王子様達 バレンタインイブにも 美味しいハートのご飯
良かったね~ 男の子に生まれて幸せ感じる日だもんね~
美味しいご飯に 乾杯だね

こんにちは。モモパパです。
鎌倉への旅。
楽しみが増えるいっぽうですね。

ハートのウマウマ。
ゲンタちゃんハントちゃん。
嬉しそうだな^^。
きっとおいしかったんだろうな。
お顔が輝いてるからね^^。

ハートチップ可愛いですよねheart
リクは毎日着々とお昼にもらって食べているので、直になくなりそうですcoldsweats01
ご飯の盛りつけ方可愛くて美味しそうnote
ハートチップがすごいいいgood
ハント君、バキューム食いなんだ( ´艸`)プププ
私はバキューム食いしている所、見るの大好きheart02
リクは気に入らないと食べなかったり、まぁまぁだったら食べるの遅いので、
ガツガツガツ、ってあっという間に食べる所を見たら、
美味しかったんだろうなぁ~、って見てて幸せな気分になりますhappy01

さつまいもとキャベツとヨーグルト、そして豚もも!
栄養満点にプラス、ハートもいっぱい♪
バレンタインスペシャルディナーだね(≧∇≦)
ゲンちゃんはゆっくり味わって、ハンちゃんはかっこむ、と(笑)
個性が出ててたのしっ
鎌倉旅、楽しみだね~
私の100倍くらい鎌倉詳しいぞっ(笑)

鎌倉旅行・・・・
計画をたてている時が、一番
楽しいですよね!!!

ゲンタくん、ハントくん、バレンタインイブの
スペシャルディナーだね!!!

枝垂れ梅shine
見た事ないです~!どんなかなあ・・・
見頃だといいですね~notes
我家の南高梅もまだ1個も咲いていません。
ちょっとちょっとおsweat01すっごい豪華なディナーhappy02
いいな~ってレオンがヨダレ垂らしちゃうな( ´艸`)プププ

ハートが乗ってるだけで豪華に見えるぞ!
盛り付けも大事だね。

もうすでにわたしより鎌倉のこと詳しくなってるかも。
土日acefeelさんにくっついて回ろうかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鎌倉で ワンとどんぶりカフェダイニングしたいなっ♪ | トップページ | 半壊になりたかった(T_T) »