acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 東部道路に階段できたっ♪ | トップページ | 謎の首と口の痛み »

2012年2月22日 (水)

服 脱ぐよ♪がるぅっ

おはよござりす heart おばんでござりす cafe happy01

津波の避難場所として 東部道路に登るための階段を設置する ということ
だったから、登るための階段だと思う。
登れそうもないのは、まだ 未完成ってことかな。
あまり簡単に通常 高速道路に 侵入できるのも 怖いね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
先日 服を脱ぐときは、がるるな わろんくんに 変身して しまう 
まろんくんのブログを見て さて うちの子は どうだろうsign02

がるぅ ってするのが、ふつうの子 かしらんsign02

まずは、きょとらんのゲンタ 
鼻づまりの声 お聴き苦しいですが ご了承ください coldsweats01


dogハントだよ。ゲンタ兄ぃばっか いいこぶってる。
あったかい服 なんで 脱ぐの sign02
大事なもん 奪われるのやだっ。 着てたいのっannoy



dogがるるっ て いうのが、あたりまえ だよな。
                          by はんと 

Dscf5200

ぷーぷー annoy 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« 東部道路に階段できたっ♪ | トップページ | 謎の首と口の痛み »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゲンタちゃんは 嫌がらないで
ハントちゃんは もう駄目ってくらい 怒るんですね~
お洋服大好きなのね
ジン君は無抵抗派です
お外に行けると思い大ハシャギで着て 帰ると脱ぐのはしょうがないって
思ってるみたいですね~
ハントちゃん 可愛い抵抗ですね

ゲンタ君は大人しいねhappy01
ハント君は、すごい、がるぅむきき、って迫力shine
対照的だなぁ。
やっぱり暖かい服を脱ぐのは嫌なのかな?
リクは着るのも脱ぐのも無抵抗で、超楽ちんnote
小さい頃はガブガブ噛んできて着せるのも脱がせるのも大変だったけど、
年を取ると変わるもんだなぁって実感してますcoldsweats01
でも今ではたまに、着せる時に服を見た瞬間、ダッシュで逃走する時があるけどねwobbly

おとなしいね。
身を任せて~(*^。^*)なゲンタ君

おおおおお
ハント君

はるちゃんと同じだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
はるちゃん女の子なのにこんなひっくいドスのきいた声
どっからでるの~なんていつも思う私だよ

ゲンタくんは、ピクシーと同じで良い子だね!!!
ピクシーは洋服着るときも自分で鼻先から
洋服に入れてくるよ。

ハントくんは真美と一緒かな???
頭が洋服に引っかかった時だけ
すごく、怒るんだ!!!

でも、みんなお洒落大好きだよね!!!

脱がせる時にがるるってなるのはウチだけだと
思ってましたsign01
他の子もがるるってなるんだ~安心しましたconfident
ウチの子はおやつを一粒握りながら脱がすと
そっちに集中して脱がせてくれます。食べ物の勝ち?(笑)

がるるる~!
脱ぎたくない!お洒落さんhappy02
レオンも時々がるるる~って( ´艸`)プププ
喋れないから、吠え方色々工夫してるんだよね~happy02
ゲンタくんは、お顔と同じで優しい性格なのねconfident
ほんわか~優しい雰囲気が伝わりますheart04
ゲンタくんは、男らしいψ(`∇´)ψ

あら??最後の・・・
男らしい!は、ハントくん(;´▽`A``
すんませ~んsweat01

ハント君超嫌がってる^^;
我が家の3匹はゲンタ君と同じ
着せる時も脱ぐ時もされるがままですわ~

acefeelさん…超可愛いお声しているのね^^

ゲンちゃんハンちゃんは対照的!!
がるる~のハンちゃんも可愛いよ~happy02
chocoは洋服着せる時は自分から頭を入れてくるよ!
脱ぐときも抵抗無し
ひなもなすがままで とっても楽ちんな子ですconfident

ちょこはがるる、いちごは洋服大好きribbon
ちょこは写真大好き、イチゴは大嫌いcamera
同じように育てても生まれ持った性格のせいかまったく好みが違うよ。
ペアルック、ツーショットしたいんだけどね~

美優は 1歳のときに大きな病気をして入院していたときにずっと点滴をうけていたので腕をもつといやがります
服を着せたり脱がせたりするときは ときどき・・・いやsweat01ほぼうなります
着せやすい服のときは おとなしいけれど 手をもつと嫌な思い出がよぎるのかなって思ってます

ぜんそく・・くせにならないようにしっかり完治させてねsign01

ふたりの違った反応…
おもしろいね。heart04

ふうちゃんは着る時も脱ぐ時も逃げていくし、噛むよ…crying
おやつでだましながらってカンジ。
私がもたもたしているからいやなのかな?
ゲンタくんのおりこうさんもハントくんの怒り顔もどっちもいいね。happy01

かわいくて 笑っちゃったーーっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
おとなしくって いい子でかわいいゲンタくんheart
がるる隊長 ハントくんheart
対照的すぎーーっ( ´艸`)プププ
まろんは がるる組だよーーっ(笑)
脱ぎたくないのは 気に入ってるから??
本心 聞いてみたいなぁ~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東部道路に階段できたっ♪ | トップページ | 謎の首と口の痛み »