acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 謎の首と口の痛み | トップページ | 頸椎ヘルニア レベル3  »

2012年2月24日 (金)

はん ひとりで寝たの 

おはよござりすnoteおばんでござりす japaneseteawatch 
いつも ご訪問 いただき ありがとうございます breadcafe

cloverジンママさん 血の流れをよくすることでアレルギーにも関節炎にも効果の有る 
家庭用電位治療敷きマット。微弱電流体に通すことで マイナスイオンが作用して 
リウマチにも効果ある。ほほぉ。こういうのあるんだぁ。情報ありがとうございます。

私の 喘息の心配も ありがとね wink 昔は、すでに起きてる喘息発作を
止める治療だったけど、今は、大発作を起こさない治療が 主流。だから 大丈夫good
空気が、花粉とかで 汚れると 肺が痛むのかな。毎日 鼻水が ズルズルだよsweat02

cloverここなさん 酸素は、そう 指で 計るの。持ってるといつでも 計れていいよね。
病院で 酸素みまぁすって やってます coldsweats01

Dscf52241

なかよし なかよし heart 
昨日は、こんな 仲良し 風景もなく sweat02

ピグレットの頭重いかなと ハントは 着替えたので 
ゲンタ ぷーさんひとり。

夜ごはんは、必至で 食べたものの 相当 まいって
いたようで、いつもは、服を着たまま さっさと 
布団にもぐって もう 寝たのにぃと 眠いのっ。
服は 脱がないと ひと暴れすることもなく 

私の頭のところで ちょこんと 頭をあげたまま 
フセしてました。

少しすると 一人で ケージへ。

ゲンタが ケージに入るのが 好きなので 
兄犬 モッチが使っていたケージが、枕元に ひとつ 
置いてあります。

この小さいケージに ハントが、入って 寝るなんて 
ありえない。こんなことは、はじめて。

よほど 身体がつらく ひとりで じっとしてたいってことかな。
おいらは、このまま 死ぬかも しれないです。
たよりない さみしー 顔してるし sweat02 

寒いし これじゃ ダメだと思って、下から いつも 使ってる
大きい ケージを持ってきて、脱がせた服を着せて、
毛布で 巻き巻きして 寝せました。

眠れないみたいだったけど ゆっくりは できたのかな。

朝ごはんも 食べて お昼は、おやつも 食べて 
足取りも 昨日の ぽたぽたこたこたでは なく 力 出てきました。

ハント がんばったぁup

薬の治療を一日 空けてしまうのは、心配でしたが、
明日 金曜日の夜 いつも 診ていただいてる 先生に 診察 お願いしようと思って。

ではpaper 休日 まっぱで 日向ぼっこ note 見てね。

Dscf5162

 dogハント 日向ぼっこ ゆっくりするですよ。
                   by げんた

Dscf5166

dog ゲンタ がるぅぅ。 by はんと

dogおっかぁ。ハント うるさいっ。annoy by げんた

Dscf5158

dog ┐(´д`)┌ヤレヤレ  by げんた

Dscf5159

dog 甘えんぼのハントが 一人で寝るなんて
前代未聞sign03 うざい方がいいです。by げんた

Dscf5155

dogあっち行けです。by げんた 

dogおいら 敷き布 ギリギリ。 by はんと

Dscf5154

dogそっか。 はなれたっ。by げんた 
dogあっ ひっつき虫 できないっ sweat01 by はんと

Dscf5156

dogハント 早く元気なって 日向ぼっこするですよ。by げんた

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« 謎の首と口の痛み | トップページ | 頸椎ヘルニア レベル3  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ハントちゃん。
心配です。
早く治るといいけど・・・
ハントちゃん。
早く治してゲンタちゃんと一緒に日向ぼっこしようね。
応援してるよ^^。

ハントちゃん 痛いのね~
触られるのも嫌な感じの痛さ辛いね~
今夜いつもの先生に見てもらうまで頑張って~
ナンだろう~頚椎からかな~椎間板からかな~
神経があたるのかな~ 心配ですね~
どこかが痛い時は 温めると 痛みに効果有りそうですよね~
アンカで 体温めてね~ 頑張れハントちゃん
もう少し我慢してね

今夜獣医さんへ
痛みの元の原因がわかり
すぐに治療で
痛みがとれるように
ハントくんおばちゃん祈ってるね

入らないゲージに入る
前の子ジュリアがそうだったよ
ゲージ嫌いワンワン吠えるのに

年齢もおばあちゃんになり
調子いまいちかなとおもえるようなときは
おとなしく自分からゲージに入るジュリア
調子良しのときは
入らず(*^。^*)
自分で居場所の調節してたのかも

いつもと違うって心配だね。
痛くてつらかったのかな?
夜は冷えるから…
先生にちゃんと診てもらって、早くよくなるといいね。
先生に行くまでねんねして、もう少し我慢していてね。
元気がたくさんでてきますように。

ハントくん がんばったね~sign03
自分で考えて ゆっくり1人で寝たのかな?
健気にがんばってる姿 想像したら泣けちゃうっ
でも 今日は 少し力出てきて 安心っ
病院で はやく原因わかって
痛いの治るといいな。。
まろんも応援してるからねーーーっ!!

まっぱで日向ぼっこcatface
気持ち良さそうsun
ふたりで仲良くお喋り・・・可愛いねheart04
ハントくん、とっても辛そうだったんですねweep
ひとりでがんばったです!ってcrying
偉かったねo(*^▽^*)o
ご飯もおやつもいっぱい食べて、早く良くなってね!

ハンちゃんの動画見たよ。
すごく目がつらそう。。
やっぱり、いつもの先生に診てもらったほうが
安心できるかもね。
頚椎の異常なのか、ほかに原因があるのか、
包括的に診療してくれる獣医さんがいいと思う。
犬の鍼灸、楽しそう( ̄ー+ ̄)
はりねずみみたいになりそうだw
あとは、マッサージもいいかも。
免疫系なら漢方治療もいいよね。
早く良くなってねっハンちゃん!!

ハントくん、大丈夫かな???
痛いのに、頑張ったね。

いつも診て貰っている先生の方が
安心ですもんね。

早く治して、イタズラで元気なハントくんが見たいよ!!!
うちの2人と一緒に、早く治るように祈っているよ。

ハント君、よっぽどしんどかったのかな。
いつも一緒に寝る子が一人でじっと耐えている姿を見るの、辛いですねweep
とっても心配です。
今日は念願のいつもの先生に診てもらえるhospital
しっかりと原因が分かって、ハント君が早くよくなりますように。

どうしたかな、少しは楽になったのかな。
わんこは痛みに強いから、声に出すってことは相当辛いんだろうねcrying
人間のように「この痛みがいつまで続くんだろう、治るんだろうか?」っていう不安な気持ちは持たないっていうけど、辛い時間は少しでも短くしてあげたいよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 謎の首と口の痛み | トップページ | 頸椎ヘルニア レベル3  »