acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 99%完治  | トップページ | ホッカイロにチャレンジ »

2012年2月 1日 (水)

男前は どっち?

おはよござりす (*^。^*) 

めちゃくちゃ さむいっす wobbly M8の地震がきますよって 報道があったりで 
ガタガタだよ。また 夢見悪いし wobbly 心配だ。 スマトラも 1年後 きたもんねっ。 

ハント 99%完治に いっしょに 喜んでいただいて 嬉しいです。
あと 少し 気を抜かず 戦い きりますっscissors

cafeじゃまいここさん 尿道カテーテル ハント おとなしーくしてるから 痛くないのかな?
と聞いたら、看護士さんが、これは 痛いんですsweat02って。
ハント カテーテル動かすと ひくひく ガマンって やるよ。

cafeピクシーパパさん shineshineお守りshineshineハント 守ってくれましたヽ(^。^)ノ感謝shine
前立腺炎 ばい菌との 戦いに 負けたら、命 失くすかもだもんね。

cafeinukkoroさん ブログのタイトルは、変えたばっかりだよ。変えたの29日かな。
わんこシャンプー用のシンク あるんだよぉ。 今回 ブログ 初公開ではないよーん。
洗面化粧台と別に したかったんだけど、スペースがとれなくて 
洗面化粧台+ワンコ洗い に なってます。think 

dogゲンタだよ。 ボクもシャンプーしたんだっ。

Dscf4599

dogハントより カッコイイですっscissors
Dscf4629

virgo ポーズとってるね ( ´艸`)プププ

dogおっかぁ キティの水はじく エプロン してます
Dscf4633

dog歯 まだ あるよ 
Dscf4600
ちっと グラグラする 歯も ちゃんと 磨きなさいって
病院行って 先生に 言われた。
グリニーズも 毎日 ok 
ガム食べて 歯の元気 がんばらなくちゃ。punch
ヨーグルトも 毎日 食べるのいいって。ear
R1が ガンの予防になるかは、先生 わからないって ear

ボクは お尻の筋肉 しっかりしてるって。      by ゲンタ 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

月末は、帰りが遅くなっちゃって 8時30分 帰宅 
冷え込んでて 留守番 かわいそうだった。元気な 吠え声 ear ほっ。

防犯にもなるし 吠えないように 教えなくてもいいかなぁと 思うんだけど 
だまれの指示に ピタッ しーん となれば いいんだけどなぁ bearing 

金曜は、会社の飲み会なんだ。
地震 きたらと 思うと オイルヒーターも 危ないし ちょっと 使うと 
1万 電気代 超えちゃうし sweat01sweat01
ホッカイロ 背中に いいかなぁ。低温やけど と いたづら しないか 心配wobbly
金曜日は、飲み会に備え 3時早退 scissors 休まないと ワンのお世話できないもんsweat01
あったかくなった部屋 保温できるといいのになっ。


 ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« 99%完治  | トップページ | ホッカイロにチャレンジ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、ブラックタンはカッコイイなぁ~。今回の千葉のインターでも、ダックスの部門でベストを、もらったのは、ゲンタちゃんにそっくりのブラックタンの男の子でした。

私も2頭までなら、何とか自分で、シャンプーできるけれど、軍団となると・・・・
ペットショップさんだって、貸切になるんだもんcoldsweats01

ウチは、お留守番の時は、ホットカーペットなどは、火災の原因になるので、エアコンをつけて、出掛けます。でも、電気代がもったいないから、速攻で戻ってくるけれどsweat01

こんにちは。モモパパです。
ゲンタちゃん。
シャンプーしたんだね。
乾いたらなかなかかっこいい決めポーズ。
( ´艸`)プププ
かわいらしいな^^。

湯たんぽなんて使ったらいかがでしょう。
毛布を巻けば低音やけども防げるしあったかさも長持ちするし。
ただ室温まではカバーできないけど。

ゲンタちゃん 男前だね~
凛々しいお顔 カッコイーよ~
ジン君 ダックス君の男の子大好きなんだよね~
ほれちゃいそうだね
ワンコ専用シンクもってるなんて スバラシー
家族だもんね~ ステキです
お留守番中は 電気のアンカをハウスに入れてるから
ティアラさんは 潜ってるよ~
ジン君は さむがらないから 毛布だけです
ワンコ専用のアンカだから 暑すぎないし良いよ~
人用のアンカも 弱に すれば いいかもね~

ゲンタ君もシャンプー、しゅっとした胸毛萌え~lovely
キリリshineってポーズとってるね、かっこいいgood
グリニーズ、ダイエットの為になしにしようかと思った事もあったけど、夕食後の1本を楽しみにしていて、棚の前で待っている姿を見たら、なしに出来なかったcoldsweats01
お留守番が長いと寒くなってないかとか気になるよね。
吠えは、確かに防犯になるかもです。
流石にワンコの吠えている家に泥棒も入ろうとは思わないだろうからねwink
ただ、「黙れ」の指示でとまってくれるといいよねー。
リクも吠えだしたら止まらなくて、手を焼いてますsweat01

さっぱりしてポーズとってるお顔がカワイイheart04
ウチはお留守番の時はこたつ弱です。
エアコンだと暑い時に逃げ場がないですが(ウチは日中暑いので)
こたつだと自分で出たり入ったりで調整してるみたいです。

ゲンタくんもシャンプ~shine超イケメンだよ!
ハントくんは渋いイケメン、ゲンタくんは癒し系ほんわかイケメンhappy02
ふたりともかっこ可愛いよね~heart04
まだまだ寒いですもんね。
お仕事されてる方はお留守番犬心配ですね。
寒い寒いって震えていないか?
家はホットカーペットつけっぱなしです。
電気代は・・・まあ、夏もエアコンですしね~
必要経費ですね。安全な物っていうのが一番大事ですよね~

ゲンタくん、綺麗になって男前!!!

毎日、寒いもんね。
うちの2人は、陽がある内は閉めきっていると
暑いくらいなので、ソファーで日向ぼっこ。
陽が陰って、寒くなるとベッドに潜り込むみたいです。

その為、冬より夏の方が電気代が大変です。

ハント君順調によくなってきてよかったぁ
治療がんばったものね。
家のじいちゃんに聞かせてあげたいわ
ハント君がどれだけがんばったかhappy01
明日なんてねじいちゃん病院行かないっていうんだよ@@;
まぁ明日はCT結果聞きに行くことと次回の予約入れだけなんだけどね
だから私一人で行くことになりそう
行かないと大きな病院だから次回予約入れられなくなるからね。
これで転移ありとかいわれたらどないするのだわ(;_;)/~~~

ゲンタ君shine
かっこいい(*^。^*)

M8の地震について今日も何度も放送ありましたよ
マグニチュードが大きくても
離れてるので揺れの被害はないようですが
津波のことを言われてました。


ほんとだ~ブログのタイトル変わってるるるぅ~happy01
ハントくん、99%完治、良かったですshine 嬉しいですhappy02
診察も頑張ってるんですね!
ゲンタくんのお風呂上がり、めっちゃカッコいいですわlovely

やっぱり大きい地震を経験しちゃうと、留守の時に火事になったらどーしよーーーって心配になっちゃうよね。
そうなると電源不要の蓄熱マットがいいのかな~
前のブログで素材が気になるから買わなかったって書いてたけど・・・
うちはてんと用に2畳サイズのマットを買ったよ。
来週のてんと旅でお試しだわ。

ブログタイトル変わったから、私のブログのお気に入りリンクのリンク名もあわせて変更しましたー!たいちょー!!オワタ┗(^o^ )┓三

プロ仕様のお風呂、お湯をためればバスタブにもなるもんね♪
例のペットホテルでは、ちっこいチワワが奥のほうに逃げちゃって、届かない~って悪戦苦闘してたよ~

飲み会の間、心配だよね。。
↓こんなのどう?
http://www.rakuten.co.jp/smile-hg/675186/675197/676542/#868842
電気カーペットと組み合わせて、タイマーONもOFFも設定できるよ。
タイマーOFFだけしてくれるカーペットはたくさん売ってるけど、
ONもしてくれたほうがいいもんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 99%完治  | トップページ | ホッカイロにチャレンジ »