acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« たのむ シクラメン咲いてな  | トップページ | しー言葉 わかんないっ(^_^;) »

2012年2月 8日 (水)

ゲンタのごろんごろん 

おはよござりす(*^。^*)

震源地、破壊魔のハント 10歳に なっても こんなです。
今日は、ワンコ服 棚から 落として 散らかしてました coldsweats01
ひっぱって 落とすの 楽しいのかな。
おもちゃで遊んでればいいのに 遊ばないしなぁ。

ココログさん 重たくて 時間が 押してきてしまったので 
今日は 動画ディー movie に しよっと。cafecakecafecakecafecake
ゲンタのごろんごろんを 見て やってくださいね。
お日様の匂い くんくん 身に まとってるのかと 思ったけど 

これも もしかして スパイシーアップル 臭い sign02
くんくん チェックの鼻音 すごいよ。pig

 

ゲンタは、まぁ 洗剤問わず ごろんごろん が けっこう 好き かな。


オチリ クネクネ クネクネ note ごろんごろん note

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« たのむ シクラメン咲いてな  | トップページ | しー言葉 わかんないっ(^_^;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゲンタちゃん ゴロンゴロンダンス 上手ね~
気持良さそうに 遊んでるね~
背中伸ばして 良い気持~
いいね 癒されました

やっぱりスパイシーアップルの匂いがお気に召さないのかな?
ごろんごろん可愛い~heart04
匂い付けしてるんかもnote
すんごくごろんごろん激しいねhappy01

ゲンタくん、ゴロゴロダンス上手だね!!!
うちの真美も上手だよ。
ピクシーはゴロスリよりも、お腹を出して
撫でてもらうのが好きなんだ。

ハントくんと同じ10歳だけど、ピクシーは
食べ物命!!!
美味しい物を目の前にすると、ワンワン大変だよ!!!

ゲンちゃん、ブレイクダンス上手ーっ(≧∇≦)
リズミカルだね~w
自分のにおいでスパイシーアップルのにおいを打ち消そうとしてるのかな?
ダックスのごろんごろんは特にかわいいよねlovely

こんにちわ~~sun
おお~~っsign03
ゲンタちゃん、ダンスサイコーだよっheart
かっちょいい~~shineshine
是非、うちのてんぷるとダンスユニット組んで
がっぽがっぽdollardollardollar ( ´艸`)プププ
震源地、破壊魔のハントちゃんの、
自由なカンジ好きよ~happy01
まわりは、大変だけどね…sweat02

超ゴロンゴロンだあ~happy02
カエルくんもニコニコ笑ってるね~notes
ゴロンゴロン・・・可愛いですね~heart04
レオンは、骨ガム食べる前にやります( ´艸`)プププ
でも、静電気大発生でパッチパチshock

ゲンタ君ゴロンゴロン上手~heart04
chocoも上手だよ~
ほり~ほり~ ゴロンゴロンsign05 sign05
やる場所 chocoは決まっているんですよ!

すごいねー。
ふうちゃんはあまり背中スリスリしないので、かわいい映像に感動heart
これは気に入っているの?
嫌がっているの?
何にしてもかわいい〜happy02

ゲンタくん ごろんごろん くねくね
上手だねーーっhappy02good
まろん こんな上手にできないよ~っ
すごい すごーいっpaperpaper
みんなで並んで ごろんごろんさせたいね~っ
想像しただけで おもしろすぎーーっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たのむ シクラメン咲いてな  | トップページ | しー言葉 わかんないっ(^_^;) »