acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 雪 雪 ♪ | トップページ | たのむ シクラメン咲いてな  »

2012年2月 6日 (月)

スパイシーアップルくせっ(@_@;)

おはよござりすheart休みの時間は、あっというまだなぁ。
土曜日、はじめて 胃がすごく痛んで びっくりでした。胃は、丈夫だと思っていたのにbearing
日曜日は、復活scissors

cafeジンママさんcake 親子丼にチーズ 美味しそうdeliciousやってみます。美味しい情報嬉しいなっ。
(/ ^^)/アリガトネ 

cafemarron-goさんcakeゲンタ クッションお気に入り 大好きです。まろんくんも お気に入り
嬉しいなっ。ちょっと開いた穴 縫い縫いしちゃうといいかもね。
だっこして寝てるのかわいいよねheart

cafeじゃまいここさんcake夏は、風が通ると 自然でいいんだけどなぁ。開ける窓がない。
カラカラと跳ね上げになる窓つければよかったなぁ。停電になって エアコンが止まったらと
考えると恐ろしいです。

cafeすみこさんcakeチーズ大好き 嬉しいなっlovely
SAに まじ ペッパラ オープン予定だnote

静岡新東名高速道路駿河湾沼津SA ペットパラダイス 4/14 オープンup

cafeまっきーさんcake 駿河湾沼津SAって 近いのかなsign02
チップとディールの着ぐるみ 雑誌に載ってたのって きっと 欲しいやつだっ。
ハントに ちょうどいいサイズがなかったんだよねsweat02ゲンタのDSだけでも 
買えばよかったsweat02買って後悔することもあれば、買わずに失敗したと思うこともある。

cafechocoままさんcake ひと安心ですねhappy01 雪 いいですかぁ。山には、樹氷もあるよsnowsnowsnow

cafeままさんcake期間限定 ハント顔 褒め褒めありがっとヽ(^。^)ノ

cafeinukkoroさんcake新しい高速楽しみだねっヽ(^。^)ノ行きたいけどなぁ。簡単に行けないから 情報よろしくぅheart蔵王のチーズとクラッカー大好きよっshine

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

では 本日のタイトル話 聞いてear 聞いてear

スパイシーアップルは嫌いな匂い?

Dscf4714

洗剤です。はじめて 買いました。
利かない鼻の私ですが、くんくん いい匂い かすかに。

先々週 ハント 毎日毎日 緑の長座布団に 仕事から 
帰ると おもらし してる。

トイレで ちゃんとやってる ゲンタを 褒め讃えてるとき 
(褒められて だんだん 足 高くあげて ちっこしたよ。ゲンタ得意顔)
ハント 悔しそうに 自分もできるっ がるぅって 言ってたから    
おもらしは、あてつけ 腹イセかな と ・・・・・。

Dscf4713

dogおいら ちゃんと トイレ 知ってるもん。
きれい好きのおいらが、長さ布団に ちっこするのは 
理由があるんだっ。 by はんと

はみ出てるっぽいけど 2枚敷いてありますcoldsweats01

Dscf4839

ちっこされた長座布団は、この緑色ですpaper
仕事から 帰って 洗濯 wobbly
乾かして 敷いて また ちっこ pout

なんでっ annoy punch なんで 毎日 やるんだよっ annoy punch angry

もしや coldsweats01 

Dscf4718

こいつ くせぇ annoy by はんと 

Dscf4719

あっ 顔が がるっ (/ω\)ハズカシーィ 
これ 臭いですapple by はんと

洗うのをやめて そのまま 乾かして 放置してみると 
おもらし しなかった。

臭いか。。。 利尿作用のある香り?
ハント ちっこの方が、臭いと思いますっsad

洗剤 ふたつ 買っちゃたんだよね coldsweats01 使わなくちゃ。使いますとも。

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« 雪 雪 ♪ | トップページ | たのむ シクラメン咲いてな  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハントちゃん 綺麗好きだから この匂いはちょっと 嫌だったのかも知れないね~
最近 呼んだ本に 柔軟剤や お風呂の入浴剤等は 皮膚から体に
入って行き 余り良い影響を与えないと 書いてあったので
最近は 使わないようにしてます
防臭防菌効果って 言う物も 肌には強いから やめてます
きっと ハントちゃんも 自己防衛手段の為の ○○っこ作戦だったのかもしれないね~ おりこうさんだね

こんにちは。モモパパです。
ハントちゃんはもしかして気を引こうとしてるのかな?
本来なら賢いハントちゃんなら出来るはずだし。
やっぱりにおいのせいかな?
「くせぇ!」ってお顔には笑ってしまいました。
スパイシーアップル?
焼きりんごにシナモンをふりかけたような匂いなのかな。

SAペッパラってすごいなー、でも、静岡じゃあ遠いweep
関西方面でも素敵にオープンしてくれたらいいのに。
スパイシーアップルってどんな香りなんだろう?
すごくよさげな気がするんだけど。
ハントくんの「くせぇannoy」の顔が大迫力だ。
よっぽど気に入らない匂いだったから、自分の匂いをつけようとしたのかなぁ。
でも、あんまり匂いつけしたらダメだよー、洗濯大変だからねwink

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ハントくん スパイシーアップル気に入らなかったの?
まろんも今日 おてぃっこ失敗したんだよ~
なんか怒ってた感じだったな
気に入らない事 あったのかな(笑)
がるるの顔 怖いけど かわいいんだよなぁhappy02heart
駿河湾沼津SAにペッパラできるんだーっ
OPENしたら 行ってみるぞ~rock

ファーファのにおい、これ初めて見たっ
人間にはすてきなかほりも、ハンちゃんたちには
ちょっと強すぎるのかなぁ。
匂い消しのつもりでおちっこ?(;;;´Д`)ゝ
真新しい座布団とか、洗いたてのシーツとか、
高確率で日本地図描かれるよぉ。

そっか~ワンコには臭いのか(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
FaFaって色んな香りありますよね~
「ドバイ」ってのを見付けた時、すっごい気になって・・・
でも失敗したら暫らく臭うし・・・ってやめたんですよね~
レオンの服とか布団は洗剤使わないで石鹸とかで洗ってます。
鼻効くからキツイと辛いかな~って。
お香も大好きなんだけど・・・ワンコには臭いのかもですねcoldsweats01

スパイシー!
どんな香りなんだろ

パッケージデザインはかわいいよね

限定商品かしら

なるほど
わんこの嗅覚には
いまひとつ
きにくわないのかもね^^;

鼻がいいだけに、嫌な臭いもあるのかな?
自分のにおいで消しちゃったんだね。
ふうちゃんもそうなのかな?
とりあえず、気にいったモノには自分の匂いかぁ。

ハントくん、ホント気に入らなさそうなお顔smile
私も鼻がいいふうちゃんのことを思うとお香とかアロマとかできなくなっちゃいました。
洗濯物は難しいよねぇ。despair

胃の調子はいかがですか?
急性胃炎だったのかしら?
ずっと体調を悪くしていたからいろんなストレスが胃にきたのかもしれませんねcoldsweats021度なったら結構慢性するから気をつけてくださいねsign01

洗剤のにおいが 嫌いなのかもしれないね・・その匂いを消そうとしっこをしてるのかしら?

急な痛み、どうしようもない痛みの時には我慢しないでハンちゃん、ゲンちゃんに救急車呼んでもらいなね。携帯の使い方教えとかないと!

最近の洗剤や柔軟剤の種類はすごいね~
柔軟剤は結構浮気するけど、洗剤はアリエール一辺倒だわ。

うちもわたしが帰ってきた時の大歓迎に応えてあげないと、必ずあてつけちっこするよcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪 雪 ♪ | トップページ | たのむ シクラメン咲いてな  »