acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« スパイシーアップルくせっ(@_@;) | トップページ | ゲンタのごろんごろん  »

2012年2月 7日 (火)

たのむ シクラメン咲いてな 

おはよござりすhappy01 

スパイシーアップルは、ファーファの限定発売のようです。
ハント 顔のとこに 洗剤 置いて 写真camera 撮ろうとしたら、
怒っちゃいました。
よかったな ハント みんな がるる顔 かわいいって up 
楽しいハントの顔に 声援 karaoke ありがっと shine

dogハントだよ。おいらは、ダメ犬かなぁsweat02
なぁ ゲンタあにぃsweat02

Dscf4840
dogゲンタです。ハントは、賢いけど おばか。bomb
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
dogハントです。
あっ おいら 悪い子してないよ
Dscf4765

dog地震じゃねぇsign02 
Dscf4766

virgoハントが震源地 か annoy

Dscf4767

dog緊急時に備え 訓練してましたっpaper
おっかぁは、シクラメンさんを 救出 たのむ。

お部屋にお花いっぱい飾ろ なっ おっかぁ。
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Dscf4842  
dogゲンタです。ハントは ほんとにもぉ。flair
あぷぅです。ハムスターみたいになっちゃったです。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Dscf4721

dogハントだよ。
壊し方 覚えたから 今度は、鼻怪我しないで 
壊したよ。簡単 だった。
みんな 視線 冷たくねぇ?
気のせい?

シクラメンさん たのむ 咲いてくれ 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« スパイシーアップルくせっ(@_@;) | トップページ | ゲンタのごろんごろん  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハントちゃん シクラメン 落下させちゃったか~
大丈夫 ちゃんと 戻せば お花咲くよ~
でも 齧って壊したものは 元には戻らないね~
すごい 歯の力だね~ そこを褒めてもしょうがないけど
なにか 齧りたかったのでしょうね

こんにちは。モモパパです。
ハントちゃん。
鉢植え倒すほどの震源地だったんだね。
( ´艸`)プププ
でも大丈夫。
元通りにすればちゃんとお花咲くから。
心配しなくても大丈夫だよ。
今度は気をつけようね^^。

ゲンタ兄貴に相談中のハント君、お顔が可愛いheart01
本当に悩んでます、って感じしてるね。
ハント震源地、やっちゃったね~coldsweats01
シクラメン救出、ちゃんと無事に咲いてくれるといいですね。
倒れただけだから大丈夫だよねbud
ハント君すっごいなcoldsweats02 また壊したんだsweat02
鼻をケガしなかったのはよかったけど、壊しちゃダメだよ-。
コツを掴んじゃったのかな。
歯の力、ハンパないっすね。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
壊し方覚えちゃったの?賢いじゃんねヽ(*≧ε≦*)φ
ハムスターだってそれは出来ないよお(≧∇≦)
シクラメン・・・震源地は・・・??
まだ地震ありますからね。避難訓練good
ちゃんと咲いてくれるさ!
強いお花だもんshine

ハントくんが震源地??( ´艸`)プププ
鼻ケガしなくなったのはよかったけど
壊しちゃダメだぞ~
自己主張の仕方 みんなそれぞれ違ってて
かわいいな~っっ
みーんな 本当にかわいいっheart
シクラメンさんは おっかあに救出してもらおっrock

シクラメン緊急救出!
ハンちゃん震源、侮れないね(;´▽`A``
壊し方覚えちゃった?
そんなの覚えちゃだめーっ
あ、でも、いざとなったら強みかな?

シクラメンが~~~っcrying
おお~~sweat02 たのむ~~ 咲いてくれsign04 
そっか、震源地だったのね~(笑)happy01
なんとも可愛い地震だとこheart04
震度3くらいかなsign02
でも、ま、避難訓練してると言うので良しとしようっgood
壊し方覚えたら、尚更怖いね~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あらら~
ハント君壊し方覚えたのsign02
賢い!!!coldsweats02

シクラメン早く救出してあげてくださ~いdash

破壊王登場だぁup
友達んとこのダックス兄弟も、ダイニングの椅子の座面のとこホリホリしちゃって、二人で覆いかぶさって隠してたんだって。
確信犯bleah
扉の予備を買っておいてよかったね。

ハントくん、いろいろ活動しているんだね。
シクラメンは大丈夫だよ。
ハントくんに鍛えられて強くなってるはず!wink
怪我だけはしないようにねっhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スパイシーアップルくせっ(@_@;) | トップページ | ゲンタのごろんごろん  »