acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« いざ 鎌倉へ  | トップページ | おやつだ♪おやつだ♪ »

2012年2月12日 (日)

あのぉ そのぉ あのぉ 

おはよござりす bearing 

鎌倉に 近い 観光したい 思い出がある 暮らしてる。の声 ありがっとgood
一度は、鎌倉へ ですねっheart

もう一冊 買ってきましたっscissors
これ 地図 アクセス方法 わかりやすい。

Dscf5023

鎌倉から 江の水 に アクセスするより 
藤沢から  小田急江ノ島線の 快速で 行った方が 
時間に 無駄がないんだね。
困るのが 荷物。水族館のロッカー調べてみよっと。

この前より ちょっと 大きい 本屋さんに 行ったのですが bearing
すみません。軽キャンパーFan 売切れ bearing 
今回は、バンショップ ミカミの 初オフ会 載ってたから、
早々に 売れたんだねっ。sweat01sweat01

キャンプカーマガジン?は あったから また 立ち読みしてきたぁ。
はまちゃんさんの記事もないっ。あっ 輪服屋さんが いないっ(^_^;) 
こちらも買わずに あぁ ごめんなさい (人><。)

そして カメさん ほんとに (*_ _)人ゴメンナサイ

Dscf5013

黙ってようか 悩んだけど crying 正直に m(_ _)m
壊して しまいました sweat02

Dscf5011

落ちた瞬間 camera シャッター きれました。(u_u。)
10㎝ 降下 無事 着地 しました。
びっくりした様子 ゲンタも ごめんさないsweat02
暴れたりは しなかったんだよね。bearing 

つい やってしまいました (ρ_;)

金属接着剤で 直らないか みたけど 回転する
部分なので 無理かも。
修理できないか 探しますweep 
せっかく いただいたのに ほんとうに 申し訳 ありませんでした。

Dscf5012

平等院の栞 も いただき ました。

紙石鹸 アレルギー大丈夫かなぁと 心配して。
鳳凰って 好きだなぁ。

Dscf4915_2 Dscf4916

こちらは、しーパパさんに 届いた バレンタインのチョコ
お誕生日に届いて 大喜びです。
Dscf4993

大事に 食べるそうです。

もらえないんですけど coldsweats01 

子どもらの おやつの楽しい様子は、また あした paper

カメさん ありがとうございます。そして ごめんなさいsweat02

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« いざ 鎌倉へ  | トップページ | おやつだ♪おやつだ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旅行に行く前に本を買って眺めるのも楽しいですよねーhappy01
詳細地図はいいですね、そういうのもあるんだ。
バッグハンガー、あららーcoldsweats01
直るといいですね。
アレルギーの心配をして、栞を送ってくださった心遣いありがたいですね。
鳳凰、力強いですねshine
しーパパさん、チョコゲット(v^ー゜)ヤッタネ!!

私のお薦めはアクティに乗ってくるなら、
藤沢の一つ手前の大船で下車(ホームから観音様が見えるよ)
大船からモノレールで江ノ島へ
江ノ島のスバナ通りを抜けて江の水へ
江ノ島から江ノ電に乗って鎌倉へ
…がいいと思うな。
荷物は大船で私が預かってあげるよ。すぐ近くだから。

壊れちゃったんだぁ(ノω・、)
接着剤でくっつけるにはなかなかデリケートな部分かもしれないね。。
アロンアルファの強力なやつならいけるかな?!
江ノ電は乗りたいよねっ
最後に江ノ電に乗ったの、いつだっけなぁ。
20年くらい前かもw

言いづらい感じが ブログタイトルに
あらわれてて。。つい笑っちゃいましたぁ
やりたくなっちゃう気持ち わかりますっcoldsweats01
でも もったいないから 改造して
キーホルダーにしちゃうっていうのはどうですか?(笑)
鎌倉楽しみですね~ 
参考にしちゃおうっとhappy02

チョコ可愛い~heart04
あ・・・ちょっと食べてある ( ´艸`)プププ
鳳凰素敵~shine
我家は今日も「凜のチョコレート工場」ですsweat02

形ある物は壊れるから素直にごめんなさいって謝ればわかってくれますよ〜
人間素直が一番です
鎌倉旅行計画楽しく考えて時間があっと言う間に近づいてきますね

気にしないでね~happy01
ちゃんとお話してくれてありがとうclover
私が5kgまでオッケーって書いちゃったからvirgo
ゲンタくん、怪我しなかったsign02
びっくりしただろうねconfident
キラキラの部分だけでも何かに使えたらいいのにねshine
                                       
しーちゃんパパさん、早速食べてくれてたんだねnote
お誕生日に届いて良かったですflairなんといういいタイミングgood
                                       
いざ、鎌倉。
楽しみだけどワンコ達が心配・・・

しーちゃんパパさんにお任せなら大丈夫だよwink
楽しみだねclover

鎌倉!!懐かしいな~
もう何年 イヤ!!何十年
行ってないかな~~
懐かしい!!私もまた行ってみたいな~

アラ!!壊れちゃったのね・・・・
何かに使えるといいですねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いざ 鎌倉へ  | トップページ | おやつだ♪おやつだ♪ »