acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 服 脱ぐよ♪がるぅっ | トップページ | はん ひとりで寝たの  »

2012年2月23日 (木)

謎の首と口の痛み

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりす riceball happy01 

cloverままさん お母様も半壊認定 応援してるって ありがとね。勇気 出てきたっrock

dogハントだよ。昨日は、がるるのはんちゃん 男っぽいって ありがと。
まろんくん レオンくん はるちゃん ラン丸くん ちょっと真美くんも 脱ぎたくない隊 bell
ちょこくんと ときどき 美優ちゃん  ふうちゃん は、着たくない隊 bell
そっか がるる 言わないって けっこう 多かったなぁ down 
服脱ぎ脱ぎ うちの子 どうだろ? コメント さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

いい子も いっぱい いるんだな up 

今日 おいら 病院 行ったんだ。
おっかぁの昼休みだぁ って 喜んで クッキー 1個 もらったときまでは
なんでも なくて 2個め クッキーを 上を向いて 睨んだら 
首に 痛みが 走って、ひゃんって ないた。

口もあけられなくて おやつ 食べられなくなった。

Dscf5230

(これcamera おっかぁから もらえる お昼休みの おやつ。
1/4 は、おいらの分。 ちゃんとあるよね。
明日 食べるよ。)

おっかぁ おいらのボディーチェック 顔を上に 向かせると また ひゃんって なった。

これは 頸椎ヘルニアsign02 と思った おっかぁ。焦った。

いつも 見てくれる先生のお休みの日、前に診察してもらってた 院長先生に
診ていただこうかと 電話してみると 3時まで 休診。

急いだほうが 良いと思って 先日まで治療してた 初回診療 前立腺炎の診断つかず 謎の出血 違う子では の 先生 に 今回も 診察をお願い bearing 

Dscf5233_2  

Dscf5234

(診察待ち中)

また 謎の首と口の奥 痛み 謎 謎 謎 bearing 

診察中は、首を動かして 静かに マッサージしても 首の後ろの
筋肉がこわばっているものの 痛いと 抵抗するほどでもなかった。
口を大きく 開けると 痛いいいいいいいいっ と 抵抗。
ちょっと だけ 開けて 見えるとこ チェック。異常なし。

頸椎ヘルニアなら 四肢の麻痺が 大きく 出るはずだから、頸椎ヘルニアの
疑いは、少しだけで 呼吸が苦しくなることは ないだろう とのこと。

なんか 釈然としないけど、注射で 痛みも 治まったのか 
今のうちに 食べなくちゃと 必至に 夕食 食べました scissors
Dscf5237

バクバク 休憩。食べるぞっ。

Dscf5242

台にのせてもらったけど、落ちそうになって
焦った。

ヘルニアで お灸の治療も してくれるそうだ。 
やってもらおうかな。

明日も 通院って 言われたけど 食欲あれば
通院 休んで、金曜日に ずっと 診察してもらってる
先生に 診てもらおうか おっかぁ 悩んでる。

Dscf5245

お薬 飲んだよ

Dscf5248

歩くのも ぽたぽた 体 痛い 

方向変換 できないんじゃない と おっかぁ。

Dscf52471

目が ぱっちりんこ なかなか 眠れない。

おいら どうしちゃったんだろ? 何か また 病気かな weep

では 

お時間がある方は、服脱ぎ脱ぎ プープーと
ほっぺは 何度が ふくらみますが、
がるるっをこらえた 良い子 動画も みてね。 

slate 



おっかぁ 片手で 撮影してるので 見にくくて ごめんな。

                             by はんと 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« 服 脱ぐよ♪がるぅっ | トップページ | はん ひとりで寝たの  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
ちょっとご無沙汰しちゃいました。
ハントちゃん一体突然どうしちゃったんだろう。
心配だな。
ウチのモモミオから元気玉を送るよ。
(モモ)「準備はいい?行くよっ!」
(ミオ)「いきまちゅよ!しっかり受け止めてくだちゃいね。」
ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!
届いたかな?

ハントちゃん 痛いのね~
お薬効いてるかな~
首からか腰からか レントゲンでもなかなか 判断つきにくい痛み
有りますからね~
暫く安静にして 頑張ってね~
薬が効いてて 体が元気で寝れなかったのかな~
暫くは 様子観察で 頑張ってね~
お灸治療 効いたこと有ります
ツボを刺激して 痛みをほぐしてくれるみたいですね~
最近興味があることなんですが 血の流れをよくすることでアレルギーにも
関節炎にも効果の有る 家庭用電位治療敷きマットで微弱電流体に通すことで
マイナスイオンが作用して リウマチにも効果あるってこと載ってました
温度調整機能も付いてるのでお留守番中の保温にも効果あるし
覗いてみて下さい
痛い時は温めてあげるのも良いでしょうね~

http://item.rakuten.co.jp/itsuki/100025645/

ハントくんの上目遣い・・・catface
痛いの??crying
でも、おっかあが気付いてくれてよかったね!
何処がどうなっちゃってるのかな??
ちゃんと分かるといいですね。
早く、痛いの痛いの飛んでいきますように!
おやつ、今日は食べれたかな?

気になりますね、突然の首と口の痛みbearing
病院でスッキリと診断が出たら安心出来たけど、わからないっていうのも不安。
今日は通院したのかな?
それとも金曜日を待つ事にしたのかな?
どちらにせよ、早く原因が分かって、治りますように。
痛がっていたり、食べれなかったり、見ていると本当に辛いですよね。
acefeelさんもお体お大事に。

ハントくん どうしたのかな。。
頸椎ヘルニアじゃ ありませんようにーーっ
まろんも 前に急に首の向き変えた時
きゃんっ!!って痛がったので びっくりしたんだけど
その後安静にしてたら 何ともなくなったみたいでした。
お口開けると痛い?? なんでかな??
ハントくん 不安そうな顔してるね
びっくりしちゃったのかな。。
がるる がまんして エライねっ!!
早く 良くなりますように!!!

ハントくん、大丈夫???
自分は、頚椎ヘルニアで手術した事があるんだ。
ハントくんは、頚椎ヘルニアじゃない事を
うちの2人と一緒に、願ってるよ。
今日、病院に行ったのかな???
金曜日まで待って、慣れてる先生の方が
安心な気がするし・・・・・

ハントくん、早く良くなってね!!!

ゲンタくん、ハントくんの看病をよろしく頼むよ!!!

痛くて声をあげちゃうなんて、相当な痛みなのかなぁ・・・
寝違えた、なんてこともあるんだろうか?ちょっと心配・・・いやだいぶ心配bearing
何年か前、長期連休の時毎日何時間もお散歩に行ったらさすがに筋肉痛なんだろうなって感じになったことがあって、獣医さんから「いくら大きくてもこの子は何時間もお散歩する犬じゃありませんっ!」って怒られたことを思い出しちゃった。
痛みの原因が早くわかるといいね。

うみゅ~なんだろうね。。。><;
早く原因が分かりますように(祈

もっち君(男の子だよね?^^;)
タラより優しそうな顔だぁ~
きっとハント君がすぐよくなるように
虹の橋から見守ってくれてるよ…うん。^^

ハントくん、痛いの落ち着いたかな?
安心な先生に診てもらいたいね。
元気のないお顔、つらいのかな?
原因がわかれば、何かしてあげられるのにね。
ないちゃうなんて、すごく痛かったね。
食べてゆっくり休んでよくなるといいな。
痛いのが無くなりますように

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 服 脱ぐよ♪がるぅっ | トップページ | はん ひとりで寝たの  »