acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 頸椎ヘルニア レベル3  | トップページ | 頸椎ヘルニアの様子  »

2012年2月26日 (日)

大雪と炊飯器ケーキとハーネスの巻

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea confident

ハントの心配ありがとねheart

昨夜 ブログ巡りを楽しんで、明日は 仙台も 雨rainなのかなぁなんて 
思って眠ったら・・・・。自分の住んでる地域を忘れてました wobbly 
目が覚めたら snow 大雪 snow 

Dscf5313
さすがの レンゲも 茫然 snow って感じの写真ですが、
まずは 眺めて状況を確認後 急に走り回ったよ coldsweats02
動画うまく 撮れなくて 残念 sad 

やっとテントむしを出動させて 自分の病院hospital
車庫入れも スリップしながら やっと coldsweats01 
4WDにすれば よかったかなぁと思った日でしたpaper

ハントがおやつパーティーしたいようなので 
炊飯器ケーキ作りました。
いつものペロペロ 明るい写真 撮れなかったsweat02 
Dscf5276
dogはん 食べるよっ。
Dscf5277
virgo痛いから、ペロパクできないんだsweat02 
Dscf5283
dogげんも食べますっ。
Dscf5284
dogしーが 最初に ペロしますよ。
( ´艸`)プププ はん しーに 怒ってる 

Dscf5286 Dscf5287
ホットケーキミックスのホットケーキの分量 たまごと牛乳を
入れて混ぜたタネを炊飯器に入れて 40分で きれいに 炊けました。
Dscf5288
メープルスプレットつけて 美味しいnote
Dscf5297_2
dogげん ぱくぅ まいう~up
Dscf5295
dogはん ぱくぅぅぅぅぅっ うっめぇup
Dscf5307  
dogしー 全部食べますっ。
Dscf5323

dogおっかぁ しーが おかわりと言ってます。
                    by げんた
virgoまた 作るからね (*^。^*)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

dogげんたです。新しい服かな?くんくん チェックnote 

Dscf5327

おっかぁ 鎌倉で着る シャツ買ってきた t-shirt
ダウンにブーツ 暑いかな。
コートにスニーカー ヘンだしぃ とか 言ってる。 
日曜日 荷物 準備するだって。

先週 ハント元気なとき おばぁちゃんとこに 行って
よかったな。もう 予定も 決めたみたい。

ハント むちゃしないで 一週間で もっと 元気に
なって 留守番 いっしょに がんばるですよsweat02

Dscf5333_2 
dogげん なかなか いいつけ心地であるよ。
気に入った。
virgoゲンタ すっごい 嬉しそうだね。
Dscf5335

virgoそれ ハントのハーネス 試着 coldsweats01 ごめん。
dogなにぃ annoy やらないっ。  by げんた 

ハントは、夜ご飯のとき 痛み止め と ビタミン剤 と 抗生剤を
飲んで、ぐっすり 眠ってます happy01 

Dscf5339

dogはん ごはん食べた。
チキンとキャベツと牛乳とヨーグルトとチーズの薬 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« 頸椎ヘルニア レベル3  | トップページ | 頸椎ヘルニアの様子  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

宮城も大雪でしたか~
ゆきかき ガンバレー
炊飯器ケーキ うまーく フクレテ 美味しいそうですね~
皆で パクパク 元気モリモリですね
よかったね~ ケーキパーティー 
ハントちゃんも 美味しい物食べて 痛みも和らいだね
ご旅行の準備で 大忙しですね
新しいハーネス 試着 似合ってますよ~
ハントちゃんのだから 大丈夫だよ~ 調子よくなったら
つけようね~
ハントちゃん お薬効いて グッスリ寝れて良かった良かった

おっ、黒スケがケーキ狙ってるo(^▽^)o
焦げ目もきれいについておいしそ〜happy01
みんな目の色変えてパクついてるね。

ここまで雪が降るとスタッドレスを履いててもスリップしやすくなっちゃうんだね。
凍ったら大変だ!

鎌倉は風がなければ夕方まではダウンの下は薄着で大丈夫だよ。
日没後は急に冷え込むから調整用の洋服を持ってきてね。good

あっ 炊飯器のホットケーキだぁヽ(´▽`)/
すごく ふっくら焼けてておいしそうっ
私 まろんのBDの時 作ってみたけど
こんなに ふっくらしなかったなぁ。。なんでだろぅ~
みんな 夢中で食べてるーっ( ´艸`)プププ
ハントくん 痛くてペロパクできない?
早く落ち着くといいなぁ・・・
でも食欲モリモリ うれしいですねーーっnote

ハーネス買ったんだね~
まろんは車イスでも使うから
ヒモタイプのハーネスですgood

炊飯器ケーキ(*≧m≦*)美味しそう!
しーちゃんぺロッて (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ハントくん怒ったね~( ´艸`)プププ
美味しい美味しいって、食べれて良かった~
おばちゃん、ホッとしましたconfident
食べれるって幸せだね~heart04
おかわり~の声も嬉しいですねhappy02good

炊飯器cake
こんなにふくらみ
焼き色もつくんだね
勉強になりました。

食欲もりっと!

ハント君
ぐっすり眠れる
よかったぁ~

鎌倉
もうすぐだね
気温はupそうだよね

そか、雪だよね~~snow
こちらはだんだん春の兆しですが…cherryblossom
炊飯器ってなかなかお役立ち家電だよねgood
しーちゃん、元気だ~sign03
しばらく来れない間にハントちゃん…sweat02
辛かったね~down
おなかいっぱい食べて、回復するんだよ^scissors
ゲンタちゃん、ご機嫌さんだねheart04

うわー、大雪ですね、すごいーsnow
レンゲちゃんは大喜びで走り回るんだね、寒さに強い、流石good
炊飯器ホットケーキだnote
いいねいいね、いつ見ても美味しそうdelicious
美味しいのを食べたら元気が出るから、ハント君も嬉しいよねhappy01
しーちゃんに怒っているハント君、口にシワがよってるけど、
でもそれだけで突っかかったりしないんだね、偉いよhappy01
ハーネス、よかったねhappy01
ゲンタ君ご機嫌だけど、残念、ハント君のなんだよねwink

ハントくん、お薬飲んでおいしいケーキも食べて、元気になってきたかな?
みんなでわいわい楽しそうhappy01
かわいいぺろっ、のしーちゃんと怒っているハントくんがいいね。good
旅行が近くなってきて、留守番部隊もがんばらないとね。
ハントくんのハーネス、かわいいからゲンタくんもほしいよねぇ。wink

炊飯器ケーキおいしそう
今度 私もチャレンジしてみようっとhappy01
ハント君 私と同じだねcrying私は 大分よくなってきたけれど
今日は寒くって首より手がいたかったわ
はやくよくなりますようにsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頸椎ヘルニア レベル3  | トップページ | 頸椎ヘルニアの様子  »