acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« あのぉ そのぉ あのぉ  | トップページ | 鎌倉で ワンとどんぶりカフェダイニングしたいなっ♪ »

2012年2月12日 (日)

おやつだ♪おやつだ♪

おばんでござりすかな?おはよござりすかな? (* ̄ー ̄*) いつもご訪問いただきありがとうございます。cafecakeapplewine

cloverカメさん コメントありがとねweep ミラーも使えるし、こんなふうに 使いますconfident

Dscf5096 Dscf5098_4
Dscf5097 Dscf5099

キッチンカウンターに置いてある ここなさんからいただいた 
おやつ入れに入れて、ペーパーウェイトとして使って、修理先を
みつけたら 修理することに しました。

開いているのは、ワンコオッケーのカフェメモと 昨年暮れに 
閉店してしまった ワンコオッケーのカフェ。
行きたいと思いつつ・・・bearing 
今日も キラキラウェイトをして メモ 増やしました。
秘密ではないんだけど 字が(/ω\)ハズカシーィから 写真拡大しないです(笑) 

鎌倉には、カフェ いいいいいっぱいだっ cafe 
購入した本で 紹介してる Café や レスラン  あちこち 
dog ワンコ オッケーok 美味しそう ウハウハだっheart 
つい たくさん 調べちゃった (^_^;) 

お寺は 入れないとこが 多いのかな? 
東北は、お寺も神社も 行けるとこが 多いよ。
松島ok 

神社 調べてたら 見つけたよ。 東京の 神田明神 に ワンコのチョーカーの御守り
1000円って あるんだね。駐車場もあるそうだ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

もらったっscissors ゲンタですっnote

 Dscf5014

ライヤちゃんのママ様 ありがとうございますっshine

Dscf5017 Dscf5021

くんくん 開けないの?   14日まで マテ? 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて 鎌倉 旅 計画 note

cloverinukkoroさんちは、休日 鎌倉にいないと 思ったよぉ。
急用やでかけたくなったら 遠慮なく 言ってくださいね。
お言葉に 甘えて 大船で 荷物を預かって もらおーヽ(^。^)ノ
ありがとうございますpaper
で・預けた荷物は、夕方 大船に 受取に行けばいいのかな?
鎌倉のホテルに預けてくれるってことかな?泊まるとこは MORI だよ。

大船から モノレールで 湘南江の島から 湘南すぱな通りを通って 
江の水 へ 行きますscissors徒歩10分くらいかな?

あの観音様だっと思ったよ。 駅から 見えるの楽しみです。
快速アクティー 東京9時15分発 大船9時56分着

Dscf5102 Dscf5103
観音様 なんて お優しいお顔なんだしょ。

茶のみ処大船軒は、11時オープンのようだから 行けないけど、
大船駅で 鯵の押し寿司の お弁当 買いたいなぁ。
買えなかったら コンビニのお弁当だな。

江の水は、イルカショースタジアムの観覧席、2階カフェ周辺のベンチ、
海辺のデッキで、持ち込み弁当を食べることができるとあったので、
館内でも 江の島周辺でも 食事処 混み合うと 待ち時間があると
時間があっという間なので、お弁当を食べることにしましたpaper

ドックデプトに 行きたいけど coldsweats01 行けないな sweat02 

江の水の後は、片瀬江の島~藤沢 江ノ電 で 鎌倉に移動して 
バスで 浄妙寺で 梅の庭を見て 茶室で 抹茶して 
報国寺で で竹林を眺めて 抹茶を飲もうかなと。
1杯で いいかなcoldsweats01

お寺さん 16時か16時半で 終わるから 時間 いっぱい いっぱいかな?

この後の時間は、夕食と どこに行こうかしら? 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« あのぉ そのぉ あのぉ  | トップページ | 鎌倉で ワンとどんぶりカフェダイニングしたいなっ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

鎌倉に、お出かけいいな!!!
引っ越す前は、快速に乗って
ピクシーを連れて、よくお出かけしました。
鵠沼海岸のドックデプトはドッグランも
あるし大好きな所です。

ママが怪我してなければお会いできたのに・・・・・
神田明神でワンコのお守り初めて知りました。
ママの職場の近く出し、自分も秋葉原良く行くのですが
知りませんでした。
今度、みんなで行って見ます!!!

神田明神のお守り、どんな感じだろ~
昔の勤め先、社員そろって、毎年年始に神田明神でお祓い受けてたよ。
屋台もいっぱいあるから、目移りしちゃうかもね~
ゲンちゃんたちは鼻移り( ^ω^ )
鎌倉の大仏さんの中、ゲンちゃんたちも入れるのかなぁ。

鎌倉ってワンコokなカフェやレストランが多いんだ。
地域によって、ワンコに冷たい、って思う所もあるよねー。
ゲンタ君達も次回は鎌倉に一緒に連れて行ってもらおうねhappy01
ハートチップお預けなんだ。
リクはばくばくバレンタイン前から食べてるよcoldsweats01
鎌倉旅行、今から楽しみですねhappy01

鎌倉はわんこOK少ないかなって思って
ちょっとあきらめてたけど 
鎌倉旅行記 参考にして チャレンジしてみようかな。。
大仏様はどうかな。。まろんに見せてあげたいな(笑)

ペーパーウェイト (・∀・)イイ!
かわいいです~good
ワンコOKカフェメモも気になるけど。。(笑)

つい最近 用事があって 御茶ノ水に行ったばっかりだよ
神田明神でチョーカー買ってくればよかった~sign03

鎌倉(*^。^*)計画いい感じですね!

旅行計画は楽しいね。

我が家もいけるかどうかわからないけどってところが
ちょっとね^^;だけど
パパさんと娘がちらほらと計画中。
私はちょこちょことついて行くだけ~~^^;
旅行のときくらい気楽に楽に~いきたいので
何にも考えずにぼぉ~~とまったりとさせてもらってもばちあたらないよね^^;

鎌倉旅行計画 heart
楽しみだね~~
ちゃんと計画立てて素晴らしいhappy01
そうだよね~
キャンパー旅行と違って
行きあたりばったり~てな訳にはいかないもんね!!
ワンコに優しい鎌倉なら 今度行ってみようかな?

おーー盛りだくさんだぁhappy01
もちろん荷物はホテルに届けておくよ♪
効率よく動かないとねsign03
夕飯は和食かな? 鎌倉駅近辺は観光地値段なのよね。
お好みを聞かせていただければ情報網を駆使して探しますわよ!

おばんでござりす~~( ´艸`)プププ
ワタクシ、土日サボるもので
コメ遅れてごめんなさい…coldsweats01
なんだか、すっごいいっぱいshineshine
わ~~い やったねgood
ゲンタちゃん、ゆるゆるさらさらヘアーが
超可愛いじょ~~heart04
かまくらか~~shadow←大仏もどき(笑)
おお~~、鳩サブレ~~~chick
いいな~、旅rvcardash
私も、たまには何処かへ旅立ちたい~~crying

鎌倉楽しみだね。
行きたくなっちゃった。happy01
カフェメモいいね。
あったかくなったらふうちゃんと私のカフェメモつくろっかな。

神田明神行ってみるね〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あのぉ そのぉ あのぉ  | トップページ | 鎌倉で ワンとどんぶりカフェダイニングしたいなっ♪ »