acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« わんこといっしょ♪ | トップページ | あのぉ そのぉ あのぉ  »

2012年2月11日 (土)

いざ 鎌倉へ 

おはよですdog げんたです。

バンビ柄とチップとディールのきのこ 森のイメージ いっしょかなと 
チョイスしたんだ。チップとディールのもこパンツ かわいい ありがとheart

あっ それから ええっと 今日は、たいへんだ たいへんだ なんです。

テントむし 絆ファミリーの はまちゃんさんと 輪服屋さんが 載ってる
軽キャンパーFanを 買うと でかけた おっかぁが、
立ち読みで 折りめのついて くたびれた 1冊しかなかったから 買わなかったと 
こんなの買ってきました。 じっくり 立ち読みは、したよぉscissors

じゃーん 

Dscf4914

おっかぁ bullettrain 3月3日~4日の 土日 鎌倉に
行くんだって sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02

Cocolog_oekaki_2012_02_11_00_14
Dscf4860

virgoごめんね。お留守番 お願いね。
しーパパさんに だっこして ねんねして
おやつとごはん ちゃんと 頼んでおくね。

dog独りでも 寝れるですannoy
さみしくなんか ないやい。寒いだけさっ。
                   by げんた 

dogゲンタ兄ぃは、おっかぁに ケージで 寝せられたら
おとなしく寝れるけど お おいらは できねぇ。
出せ出せ いっしょに寝るって なっちまう。
閉じ込められるの嫌なんだ。
                     by はんと

virgoピアノ教室の用事があって 家族で 鎌倉に行くことになりました。  

3月3日 土曜日

東京 9時15分発の 快速アクティー熱海行き に 乗ります。
ピアノ教室の方は、藤沢へ練習へ それから 江の島へ 行きます。

おばぁちゃんと甥っ子と私は、観光 scissors 鎌倉駅前のホテルに荷物を預けて 

江ノ電で まず 新江の島水族館に行きます wavepenguinfish

あと どうしようかなぁ。鎌倉のお寺 抹茶 甘味処 夕食 etc 調べ中です。

夜 ぷららっと ウィンドーショッピングするようなとこ 鎌倉駅前に あるのかな?

3月4日の日曜日は、定期観光バス bus よしつね号に乗って 半日 鎌倉観光。
長谷寺、大仏、鎌倉宮、鶴岡八幡宮、建長寺 に 行きます。

イワタコーヒー店で でかいホットケーキを食べて 帰ります。

はじめての 鎌倉 何か 情報 ありましたら よろしく です。 
おデートの思い出話とか ある?

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« わんこといっしょ♪ | トップページ | あのぉ そのぉ あのぉ  »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

鎌倉だったら 絆なかまのinukkoroさんが居るねー。
会わない手はないよ。 
テント虫で行かないから会わないのかな?

皆さんで鎌倉観光ですか~楽しみですね~
ゲンタちゃんハントちゃん しっかりお留守番頑張ってね
お土産あるかもよ~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
横浜には結婚してから7年住んでたので鎌倉も思い出沢山あるよ~
息子の七五三 湘南海岸 等等・・・・
美味しい物食べて 遊んで お参りして 一杯お土産話期待してます

鎌倉行きたいなぁって思ってたんです~
近いのに あまり行ったことない(笑)
観光ついでに ワンコOKの所
あるか見てきてほしいなーーっhappy02
楽しみですね~っnote
ゲンタくん ハントくん いい子にお留守番
きっとできるよ~ 
そしたら きっとお土産いっぱいだよーーっheart04

お雛様の日に鎌倉へ~
お天気いいといいね!

藤沢にかれこれお友だちになってから
8年になるかなっていう
お友だちが住んでます。

藤沢って
なかなか便利で
東京へ出るのも
鎌倉横浜へ行くのも
不便なしでGO!(*^。^*)

dogお留守番ちゃんとできるよね
おりこうさんだもの

acefeelさん
楽しみですね!
お天気に恵まれますようにsun

寒いだけさっ ( ´艸`)プププ
ちょっと淋しいけど我慢だ!みんな居るから安心だねconfident
鎌倉~shine最後から2番目の恋?のドラマの舞台ですね!
鎌倉・・・素敵なお店いっぱいありそうhappy02
リポート超楽しみnotes
しかし・・・そのホットケーキwobbly
滅茶苦茶でっか過ぎじゃ~あ~りませんか!
全部食べたらお腹ぱんぱんになっちゃいそうsmile

おっとビックリだ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
ずっと鎌倉に住んでいながら鎌倉案内ができない私ですが、色々調べてご連絡しますね~
携帯からアメブロに記事がアップできなくなっちゃったので、帰ったらゆっくりね。
明日は幕張のキャンカーショーに行くよ。

鎌倉に行くんだ、いいねーhappy01
大昔に行った事があるんだけど、もう記憶にも残ってないsweat02
また行きたいなconfident
ゲンタ君とハント君はお留守番。
残念だけど仕方ないよね。
お土産ヨロシク~、ってお願いしておかないとねwink

ようこそ鎌倉へっw
って、鎌倉在住じゃないけど、近くまで来てくれるって感じがするね~
やっぱ大仏よねっ大仏!(≧m≦)
ゲンちゃんたち、しーちゃんちでお留守番かぁ~。。
やだよぉって書いたのゲンちゃん?ハンちゃん?(≧∇≦)
acefeelさんとこ、しーパパさんと互いにお預けできていいね~っ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わんこといっしょ♪ | トップページ | あのぉ そのぉ あのぉ  »