acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« お金は さみしがり | トップページ | 半壊認定再チャレンジと鎌倉旅計画の巻  »

2012年2月18日 (土)

100億にも換えられない

おはよござりすheartおばんでござりす (◎´∀`)ノ 土曜日 

ストレスたまる話 聴いてくれて ありがと 
confident 

ままさんwineうちのご近所も あちこち 解体 さら地になってたり、すでに新築完成 
とか coldsweats01 お家 キャッシュで ポンとね sweat01 

もう一回 区役所に 再審査依頼の telephone か mailto してみますrock 
半壊になりますように 願い こめて 再チャレンジだっscissors

先に半壊認定になった リッチ組の方の話では、
ほんのちょっとでも 沈下か傾斜してる家は、どこも 半壊認定 
に なってると聞いたし、
我が家の審査のとき 半壊の家は、壁が落ちてると 聴いたのに、話が違うもん。

最近 半壊になったお宅を、見 聴き しましたが、
沈下も傾斜もなく 外壁も内装壁も ヒビ割れ ひとつ も なし 
目立つところは、基礎割れひとつと瓦の損壊です。 
加点しやすい和室の家ばかり 不公平だ。 
審査には、仙台市に派遣できてる他県の方に お願いしたい
とは 言わないけど coldsweats01 

今朝は、ストレスのせいか 夢見 悪くて wobbly 
救済に行ったヘリが墜落して、そのヘリを救済に向かった 空飛ぶ トラックが 
バランスを崩して 自分のとこに 空から 突っ込んできそうになって 
びっくりして 動けなくなったところ 自分の横に、空飛ぶトラックが
無事 着地した 夢。  
トラックが 空を 飛ぶ sign02 今 思えば 実に 笑える happy01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

一部損壊 0円 ひどいっ sweat02 

でも 皆様 が おっしゃるように ゲンタもハントも 無事 でいてくれた。
この 命は、100億にも 換えられない。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Dscf5150

今朝(金曜日)は、パウダースノーのお目覚め snow
ピカっと 晴れた 朝 sun 
走る車から 舞い降りる雪が、キラキラshineのダイヤモンドダストに
なってたよ。 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

その後の 鎌倉 計画 coldsweats01

おばぁちゃん るるぶ 入手 そして mailto チェックメールが coldsweats01

mail「東慶寺 かけこみ寺の長く細い階段 登れない。」

そんなに きついのとこなのかぁ? 登山のよう?

私の入手情報では、鎌倉では、梅の花が 一番 きれいで その写真は
桃源郷のよう 富士山ながめながらの茶屋がある。
梅の花の季節に お勧めのお寺 と 思ったのだけど 

階段のことは、ちょろしか なかったなぁ coldsweats01 

母のるるぶ と 私の まっぷる と 詳細地図で歩く鎌倉 で 相談だっnote

るるぶ 派 ? 

まっぷる 派 ? 

marron-goさんも 買ってたよねっ。これこれ 

Dscf5151

るるぶ のも あったのですが、
手に取ってみると やっぱ まっぷるが 
なじむ。

Dscf5145

ゲンタも ダイヤモンドダスト 見てるの ? 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« お金は さみしがり | トップページ | 半壊認定再チャレンジと鎌倉旅計画の巻  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようござりす(^^) もう一度審査をお願いしてはいかがですか? 公○党の市議会議員に相談してみてはいかがですか? 確かにワンズの命には変えられないですからね(^^) 自分も十二月からワンコを飼いました(^^) おてんば娘です(>___<) 寒いでしょうからお体に気を付けて下さいね(^^)

再チャレンジ みんなで応援だーーっrock
うるさい めんどくさい人って 思われた方が
意外と認定されたりして・・(笑)
嫌かもしれないけど ギャーギャー言ってみるとか?coldsweats01

あーっ この本 いいよね~
慣れてるせいかな 見やすく感じるーっhappy02good

ダイヤモンドダストshine TVでしか見たことないです~
きれいなんだろうな~ 寒い所の特権だぁup
ゲンタくん 真剣だね(笑)

区役所に 再審査依頼
私も審査が通りますようにと願うよm(__)m

半壊認定 
と調べてみると
acefeelさんのブログもヒット!
それこそ区役所の方が見てくれてるといいね。

我が家はまっぷる派に1票ですpaper
先日もまっぷるの旅行雑誌2冊買ったばかりだよ^^;
見やすいと思う→まっぷるscissors

ゲンタくん
美しい表情だわ~

ゲンタくん・・・
なんて素敵な1枚shine
ワンコにはどんな風に映っているのかな?
綺麗だね~
でも寒そう coldsweats01
まっぷる?へえ~今度本屋で探してみよっとnotes
出掛ける予定は全く無いけど( ̄▽ ̄)

再審査で、是非とも半壊認定になりますように!
他県の方に審査していただけますように、って願いを込めてshine
まっぷるとるるぶで随分と中身の分かりやすさが違う感じですか?
あまり気にした事がなかったけど、家にあるの見たら、るるぶだった。
ペットとおでかけ、今度はまっぷるの探してみようかなconfident
雪、すごいなーsnow
ダイヤモンドダスト、見てみたいなshine

再審査依頼を是非お願いするべきだと思うよ!!
半壊の基準も色いろで何か分からないね!

我が家の旅本見てみたら『るるぶ』 と 『まっぷる』半々だァ~

雪たくさん積もってるsnow
ダイヤモンドダスト  shineキラキラ~
ゲンちゃん見とれてるsign02

飛行機墜ちる夢…ちょっと疲れてるのかな
でも空飛ぶトラックは無事着地o(^▽^)o
ってことは、明るい未来、困難を克服ってことだgood
諦めない気持ち大事だよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お金は さみしがり | トップページ | 半壊認定再チャレンジと鎌倉旅計画の巻  »