acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ゲンタのおしり♪ | トップページ | ごっきげんのおはよう♪ »

2012年2月29日 (水)

ワンコベットに寝たよ♪

こんにちはdogいつも どうも ハントです。

頸椎ヘルニア発症の 2月22日から 自主的にケージに
寝てましたが、27日の夜から、ワンコベットに 寝ました。
朝方 ほんのちょっとだけ お布団に もぐったよ。



お布団 おっかぁ 綿毛布3枚も かけてるから 
重たいんだ。
タオルケットと毛布も かけてる。

軽いとハントが、布団持っていっちゃうからって 
おいらのせいか sweat01 
羽布団なら 軽くていいのにな。
寝袋をフラットに開いて かけてるよ。

もう おいら 大人だから 羽根布団の海とか
作って 遊ばないと思う。
おばぁちゃんちにあった 重たい綿布団も 
捨てやすいようにしてやったよ。
昭和の匂いがした。
お布団 壊すの好きっ。

お布団さん いっぱい 壊して ごめんなさい。
また お布団で 手足伸ばして 寝たいな。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« ゲンタのおしり♪ | トップページ | ごっきげんのおはよう♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハントちゃん ワンコベットに寝れるくらい 回復してきてるんですね~
安心安心 良かった良かった
もうちょっとだね~
頑張れ ハントちゃん
お布団に潜って 安心して寝れたのね~
いつものところが いいもんね

羽根布団の海(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
レオンも綿の海したっけな~ヽ(*≧ε≦*)φ
大人になったから?しなくなったんだ(* ̄ー ̄*)
ハントくんもお布団壊すの大好きなのねnotes
いたずらって、やったら「こらーpout」ってなるけど・・・
元気だからいたずらも出来るんだよねconfident
早くいたずら大作戦したい??( ´艸`)プププ
もうちょっと我慢・・・かな??

ケージから出てきてワンコベッドで寝るようになってきたってことは、
随分と楽になってきたってことなんでしょうね。
ハント君、無理しないで安静に頑張ろうねhappy01
お布団、今までいっぱ壊したんだ( ´艸`)プププ
羽布団の海は楽しそうだけど、やられたら泣いちゃうかもcoldsweats01
リクは布団カバーを破ったり、チャックを壊したりが主で、
布団そのものには何もしなかったなぁ。
遊び方もさまざまですねhappy01

ハントくん、少しずつ楽に
なってきてるのかな!!!

ハントくんは布団を壊しちゃうんだ。
真美は布団のチャックを夜中に起きて
暇だと壊しちゃうんだ。

早く、おっかあと一緒に寝られるように
なると、良いね!!!

少し。。安心なのかな。。。
症状も落ちついて。。きたのね。
。。。。。。。。。。良かったconfident
お布団。。昭和の香り。。。か。
解体楽しんで。。早く手足伸ばして。。眠れますように

ハントくん少しづつ良くなってきている様で
良かったhappy01
羽根布団の海はすごいだろうな~coldsweats02
昭和のお蒲団sign03 ( ´艸`)プププ

いたずらしたり~
ワンワンするのは元気な証拠ですよね!!

あらあらそんな武勇伝があったのね。
少しづつ良くなってきてるんだね、よかったhappy01
うちは布団破壊はなかったけど、不満爆発の布団へのおしっこがあったな~
だから、わたしのお布団は洗えるお布団。
分厚い羽根布団で寝てたときが懐かしいな~

ハントくん お布団壊すの好きなの??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
それは ヤバいね・・・coldsweats01
おっかあ ハントくんが寒いと心配だから
お布団いっぱい かけちゃうんだね~
まろんも たくさん乗っけられて
重そうだよ~っ( ´艸`)プププ
少しでも 早くヘルニア良くなりますように。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲンタのおしり♪ | トップページ | ごっきげんのおはよう♪ »