acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« プレゼントうれしいな♪と円覚寺其の1 | トップページ | 散歩な話3本の巻(散歩許可)(散歩のときのこと)(鎌倉円覚寺其の2) »

2012年3月16日 (金)

プチっと喧嘩♪

japaneseteaおはよーございます。ハントです。

明日 金曜日は、通院日 お散歩許可 もらえるかな。
ちょっと 筋肉 落ちて きちゃった。

おっかぁは、花粉アレルギー中 鼻水の日は、薬が身体の中で 頑張るから
眠いんだとかいって 居眠りばかりしてます。

おいらも、薬飲むと 眠くなるから、先生に聞いてみたら、炎症鎮痛剤の
リマダイルに  睡眠作用は ないそうだ。
人間みたいに お薬について ちゃんと 説明書き つけてくれるといいのにな。

円覚寺の続きは、待っててね。 

今日はおいらが、ブログします。

おっかぁが昼休みを終えて 会社に 戻るとき
プチっと ゲンタ兄と 喧嘩 します。
その様子を見てね。
Dscf5978
ほら げん兄 怒ってるんだ。
おいらが、フリーで過ごしてるから 檻に入れられて
悔しいのかな。えへへへっ。

首 あんなに あげちゃって。
おいらには、モムーリ!o(゚Д゚)っ

Dscf5976_2

dogゲンタです。はん 部屋がなくて 悔しいくせに。

Dscf5977

じゃっ おっかぁ。昼寝するから (○゜ε゜○)ノ~~ 
行っていいよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

 

(/ ^^)/アリガトネ

 

人気ブログランキングへ

 

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« プレゼントうれしいな♪と円覚寺其の1 | トップページ | 散歩な話3本の巻(散歩許可)(散歩のときのこと)(鎌倉円覚寺其の2) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ハントちゃんゲンタちゃん。
プチ喧嘩。
なにが原因なんだろう。
いつもは仲良しさんなのにね。
喧嘩はダメだよ^^。

仲良し兄弟 ゲンちゃんハンちゃんも
たまには ぶつかることあるのね~
レクレーション見たいな感じなのねきっと
お留守番偉いね~
寝んねして 過ごしてるんでしょうね~
もうすぐ お散歩出来るようになれば
ストレス発散できるからね~ もう 少し頑張ってね

仲良しって証拠だね
喧嘩もたまにはしないとね
ストレス発散!だもの

すたすた
お散歩行きたいね

先生からOK!の診断でるといいね

毎日のお留守番
ほんと
いい子たちだ!

花粉・・・私と陸は薬を飲んでますdash
いつも眠いのに・・・更に眠いから困っちゃうsad
ハントくん、上目遣いですね~( ´艸`)プププ
ふたりとも仲良しだもんね~
色々言ってるけど、微笑ましいですもん( ´艸`)プププ
お昼寝ぽかぽか気持ちいいと良いね~catface

仲良しだけど、たまにはプチ喧嘩ぐらいするよねwink
ハント君の首の調子はどうかなぁ。
言われてみたら、ワンコの薬って、説明書きがないよね。
ただ出されるままに飲ますっていう感じ。
人間用みたいに説明書き欲しいね。
ハント君が眠くなるのは、やっぱり体を治そうとしてるって事かな。
自分で一生懸命体を休めているのかもconfident
頑張れ~。

ハントくん、お散歩の許可もらえるといいね!!!

うちは、ピクシーはずっとフリーでお留守番。
真美も最初は、ケージの中でお留守番だったけど
今ではピクシーと一緒に、フリーでお留守番。
普段は喧嘩してるけど、2人になると寄り添って寝てるよ!!!

そうだよね~ 動かないと筋肉
すぐ落ちちゃうもんね。。
でも きちんと治ってから ゆっくり
筋肉つけていけば 大丈夫だよっnote
わんこにも お薬手帳欲しいねーっ
まろんも たくさん飲んでるから 作ろうかなぁ。。

プチっとケンカしちゃうんだぁ(笑)
でも ハントくんもゲンタくんも
ちゃんと 良い子でお留守番できるから
えらいよーーっsign03

こんばんわ~moon3
花粉、ひどかったんだ~~~っsweat02
あちゃ~~、ツライね…crying
お散歩行かないと、足腰弱っちゃうもんねdown
様子みて、ちょっとづつだねdog
お薬の副作用か~、種類も色々あるから
確かに手帳があった方がいいかもgood
喧嘩は、仲直りできた~~sign02
ケージの中って、
人間にしたらどんなカンジなんだろ~sign02

ケンカするほど仲がいいんだよね。wink
お留守番ほんと、えらいね。
お薬飲んで早く良くなりますように。
ゲンタくんもハントくんもいいお顔だぁ。
行ってらっしゃーいがうれしいね。happy01

花粉つらいね~、ヘルニアつらいね~
ぽかぽかサンルームでお昼寝気持ちよさそうだな~

ほんとだ~( ´艸`)ププ
ゲンちゃん、ちょこっと歯が見えてる~smile
一緒にフリーにするのはダメな感じなのでしょか?
私も花粉症、ひっどぃですbomb
数年前ほどひどい症状ではないですが、うつむいたらポタポタ落ちます…sweat02
市販の鼻炎薬はカラッカラに干あがってしまいますし、病院行くのも面倒だし…。
最近は病院処方と同じ成分の抗アレルギー薬も市販で売ってますけど、含有量が少ないらしくそれほど効いている気がしません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレゼントうれしいな♪と円覚寺其の1 | トップページ | 散歩な話3本の巻(散歩許可)(散歩のときのこと)(鎌倉円覚寺其の2) »