acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ダンボール好き♪と北鎌倉 東慶寺 | トップページ | ミモちゃん 待ってるよ »

2012年3月26日 (月)

ペットパラダイス仙台港♪とハントの散歩♪

おはよござりすjapanesetea 月曜日ですね。 おばんでござりすjapanesetea やれやれ。

ロックとマック ここなさんのコメントにあった アマゾン リンクしましたpaper
本のとこリンクできなかったので、ロックとマックで探してね。私も 買おうっと 思ってます。

ハントのお散歩許可が出た 先週 3月18日 早速 ペットパラダイス仙台港に
行ってきました。今日も 行ったけどね coldsweats01 はしょれない んだなぁ。

きたぁと はりきる ゲンタっnote 待ってましたと 超ご機嫌note

Dscf6324_2 Dscf6332_2

今日は、リクくんの分まで とりかえしちゃった 
JPRESSのマントをはおって らんらんらんnote
お坊ちゃまな ふたり confident 
こんな お坊ちゃまスタイルはじめてよ。
すみこさんのおかげっnote

Dscf6325

Dscf6326 Dscf6327

なんで 交互に入るのかなぁと 思った 原因 わかった。
ふたり おデブになったから ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 
Dscf6339 Dscf6369
                  スタンプー かわいいねっ
heart
つい つい ・・・ ブログで見慣れた ゴールデンドゥドルですか?と聞いてしまった (;;;´Д`)

Dscf6341

dog買ってもらったの みてな chick
dogはんの大きいベット みっきーだっこして 寝るんだっnote
Dscf6406 Dscf6410 Dscf6419
Dscf6424
dogげんも使うですよpunch

virgoハント えっ。おいらのだって 顔してるね。
その後の使用状況は、また 報告しますpaper

dogげんのぷーさんの服です。ハントのないんだっ。ふふん。
Dscf6414 Dscf6415

dogdogそれから これっheart
Dscf6420
dogもうちょい上で 食いたいぞっ。byはんと
Dscf6425
げんは、まだ お腹すいてないですよ。
太らされましたannoy 
          以上 おわりっ by げんた

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
2月22日発症した 頸椎ヘルニア から 26日後の 
3月18日の ハントの庭散歩 

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« ダンボール好き♪と北鎌倉 東慶寺 | トップページ | ミモちゃん 待ってるよ »

ペット」カテゴリの記事

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

はんちゃん、お散歩復活おめhappy01
はんちゃんのペースでゆっくり治せばいいよね。
うちもちょこ用に食器を置く台買おうかな。
首のためというより、いちごからご飯を奪われないため。
3倍大きいくせにいちごには絶対服従のちょこ・・・

こんにちは。モモパパです。
おおっ!
ここまで回復しましたか!
よかった。
ゲンタちゃんハントちゃん。
いっぱいお買い物してもらったね。
ウチのモモミオが羨ましがってるよ^^。

ハントちゃん お散歩復活おめでとう
無理しないで温かくなったらいっぱいお散歩しようね
お買い物一緒に楽しめましたね
沢山買い物して たのしそー
良いね~可愛いものかって貰えて幸せね
大きなベット寝やすそうね
ミッキーさんと一緒に良い夢見れたカナ~

ご復活おめでとうございます(^o^)丿

二匹が顔出してとってる写真がとってもかわいいっすshine

二匹とも嬉しいんでしょうね~shine

お坊ちゃまスタイルshine
ふたりとも素敵~似合ってるよ~happy02good
ぎゅうぎゅう・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ可愛いheart04
でも、ふたりでお顔をくっつけてにこ~って・・・
超癒やされますね~この表情!
ハントくん、よいっしょって頑張って歩いてるねnotes
偉いね~頑張ったね~catface

ハントちゃん
応援!
仙台は今日はお天気ですよね

これからもっと暖かくなってきたらら
よいしょよいしょお散歩から
ハントちゃんのペースで元気にお散歩できるね!

またそのときは動画みせてねハントちゃんのお散歩!
acefeelさん\(^o^)/

わぁお買いものだ!
お出かけは暖かくしておしゃれも必要だわ
JPRESSのマント大好きなデザイン!

いろいろ買ってもらえてうれしいねscissors

ハントくん、頑張れ!!!
歩いてる姿見たら、感動しちゃった。

JPRESSのお洋服は、うちの2人も大好きだよ。
2人ともすごく上品、似合ってるよ!!!

お買い物いっぱい、良かったね!!!

お坊ちゃまスタイル かっこいいーっshine
交互に乗ってる~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
2人とも 頭いいなーーっgood
スタンプーだったんだぁ このカットかわいいっheart01
いいなぁ いろいろカット 楽しめて~(笑)

いろいろ 買ってもらってご機嫌だねっhappy02
まろんの ご飯の台も低いかな。。買った方がいいかな~

ハントくん お散歩できて よかったねーーっsign03
よいしょ よいしょって うれしそうだねっ
どんどこ 良くなりますようにーーっっsign03

動画、みたよ。
ハンちゃん、頚椎の痛みが影響してるのか、
左右に揺れながらバランスとって歩いてるね。
でも最後のほう、すこしだけ駆けたりして、
捜索意欲はありそうw
頑張って!!

ベッド、大きいね~
ハンちゃん、ゲンちゃんと一緒にねんね??
ゲンちゃん、ハンちゃんとつきあってご飯食べてたら
太っちゃったの?(笑)
交互にカートにおさまって、賢いけどおもしろいー(≧∇≦)

ハントくん、お散歩許可おめでとう!!happy02
お庭のお散歩姿、よかったね。
すこしづつリハビリだよ!!
痛いのとんでけー

お買い物、たくさん買ってもらってうれしいね。
楽しいお買い物、ふたりともかわいい。happy01
大きいベッドは皆に狙われそうだね。    

お坊ちゃまスタイルいいねgood
やっぱり兄弟でお揃いだとすごい決まってるshine
交互に入るのはデブのせいsign02 ( ´艸`)プププ
ごめん、ちょっと面白かったhappy01
リクもダイエット頑張ってるよ、一緒に頑張ろうねrock
お買い物いっぱい~note よかったねhappy01
ハント君の庭散歩、よろってしちゃうんだね。
いっぱい頑張って歩いてるねconfident

こんにちは
カートにインしてる姿が可愛いhappy02up
2匹一緒だと、何をするにも楽しそうですね

小型のワンコ服はいっぱいあって、羨ましいです

そっか~~~ペットパラダイスは、ペット入店OKなんだねflair
今度一緒に行ってみる~~~~shine


 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダンボール好き♪と北鎌倉 東慶寺 | トップページ | ミモちゃん 待ってるよ »