acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 鳩サブレーと鎌倉の大仏様  | トップページ | 江ノ電に乗ったよお♪ »

2012年3月12日 (月)

えのすいだよぉ♪その参

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

cloverまっきーさんちの陸くんが、水族館で働く夢見ようっと。
cloverまろくんの油壺マリンパークレポ 楽しみに待ってるよ。
cloverすみこさん 鳥羽水族館 すごっく 行ってみたいっgoodジュゴンに逢いたいな。
ワンコokなんだね。ますます 行きたい。

宮城県のマリンピア松島水族館もワンdogok 仙台港に移転する話が座礁したまま。
復興の風に 新しい水族館が 出来たらいいなっ。ワンコokで。
アシカのショー ワンと見れますpaperペンギンのごはんタイム楽しいです。
館内抱っこでもokバックから顔出せるよ。

ワンオッケー水族館が、いっぱい増えるといいねっheart

では えのすい 続き slate

タッチプールには、ネコザメがいて、ウミガメは
水温が下がったため 展示は お休みでした。

トラフサメ 丸い顔が かわいいです。happy01
正面から ふたり並んでる 写真 撮れたscissors
隠れたり 横向きになってることが 多いそうです。(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dscf5565

ウオゴゴロ 


Dscf5556

東京湾の深海にいるなんて びっくり ゴブリンシャーク


さたさて このへんで えのすいを出ますよ。

Dscf5600

カプリチョーザ イタリアンレストランのテラス
素敵だね。
Dscf5601

ドックデプトは、ビルごと建て替えの改装中みたい。
リニューアルオープン楽しみだねっnote

そして 片瀬江の島駅~藤沢を目指したのでした。
inukkroさんに いただたお菓子をほおばりながら。
嬉しいねぇ。あがとうござます。
Dscf5604 Dscf5605

紅谷 クルミっ子 美味しいっ goodあじさいも美味しい。
三日月堂花仙のもなか めちゃうまっ。しっとりしてるの。 
鎌倉は、美味しいお菓子が、いっぱいあるね。

Dscf5621

これこれ 食べてみたいって見てたのだっ。
本に 載ってたのだぁ。きゃあきゃあnote
Dscf5603

cloverkuniさん  甥っ子ですupwardleftバレー部 もうすぐ中3

Dscf5606

藤沢到着 
江ノ電に乗り換えるんだけど、場所がわからなくて
ちょっと ウロチョロ。ここでも 道を 尋ねました。
2階から 行くでしたpaper 

Dscf5607

次回は、楽しみにしていた 江ノ電に乗りますtrain

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

F1017158

震災から1年 海の近くまで 散歩して 
黙祷したかったけどな。
ハントは、まだ 頸椎ヘルニア治療中。
家で ハントと並んで 黙祷しました。

F1017159

散歩にハントが いないと さみしいな。
おやつ フード いっぱい いっぱい 支援物資
ありがとうございました。
お腹がすいて ひもじいと思うことなかったよ。
皆様のおかげです。
絆 これからも 大切にします。
        2012年3月11日 by げんた

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« 鳩サブレーと鎌倉の大仏様  | トップページ | 江ノ電に乗ったよお♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
acefeelさんはまともに震災の被害を受けられたんでしたね。
僕はその時なにも出来なかったのを今でも悔やんでます。
誠に申し訳ありませんでした・・・

水族館って何故かテンションあがっちゃいますよね。
普段見ることの無い海の世界をのぞき見れるからかな。
鎌倉っておいしそうなお菓子が多いんですね。
知らなかったです。

ゴブリンシャーク TVで見た事あります~!
すっごい口ですよね~shine
陸は・・・お勉強がイマイチなのでどうなるか・・・dash
本人は動物園がいいらしいですbleah
サファリパークとかもいいですよね~notes
私的には、アニマルキングダム希望flair
ゲンタくん、ハントくん、一緒に居られるって幸せだよね~
生きてるってなんて幸せなんだ~って思う1年でしたね。
大切な人を亡くされた多くの人達と手を合わせながら・・・

水族館で顔を出していいってのは素晴らしいなぁ~。
鳥羽水族館、バッグから顔出すのngだったの。
でも、記念撮影する時にちょこっっとだけ顔出して撮ったけどねbleah
エイって裏から見ると可愛いねheart01
お腹ツンツンしたくなっちゃうなぁ~confident
ハント君は頸椎ヘルニア治療中なんだね。
早くよくなるといいなぁ~、でも無理は禁物だから、安静にね。
あれから1年たちましたね。
結ばれた絆、大切にしたいですshine

トラフサメ 初めて見ました~
おもしろいーーっ(≧∇≦)
エイは 釣りしてる時に ワシャワシャ泳いでるの
見たことあります~ 鳥みたいだったっヽ(´▽`)/

クルミッ子 おいしそうっ 甥っ子くん おいしい?(笑)
次は 江ノ電?? (0゜・∀・)ワクワクテカテカ

ハントくん 一緒じゃないとさみしいよね。。
早く 治して 海にお散歩 来ようね 

トラフザメ、丸い頭がめんこいねーっ
靴の型っぽい(笑)
それと、エイに似てる友達のこと、ふと思い出したよ。
元気にしてるかな~(◎´∀`)ノ
ゲンちゃん、やっぱりハンちゃんが一緒じゃないと
さみしそうだね。
黙祷もふたりで。
ハンちゃん、お父さんのご冥福を祈ったのかな。。

ゴブリンシャーク
なんか ニコちゃんに 見えてしまいます 
甥っ子さん バレーボール部っぽいお顔で モテる良いお顔だね~
きっと 身長も高いんでしょうね カッコイーね
やっぱり ツインでお散歩したいよねゲンタちゃん
もう少しの辛抱だねハントちゃん ガンバレー~
あの日 思い出して 黙祷しましたね
切なさ でした

おや、江ノ島から江ノ電に乗ったのかと思いきや、藤沢に行って始発から終点まで乗ったんだね。
小田急の藤沢はJRとくっついてるけど、江ノ電とは離れてるからちょっとわかりづらかったっしょ。
くるみっこはくるみがぎっしりでちっちゃいくせに腹持ちのいいお菓子。
4月になるとしらす漁が解禁になるから、生しらすを食べてもらいたいな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鳩サブレーと鎌倉の大仏様  | トップページ | 江ノ電に乗ったよお♪ »