acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« サブバッテリーどうしよー(^_^;) | トップページ | 鎌倉旅 よしつね号  »

2012年3月31日 (土)

東京ばな奈キャラメル味と鎌倉小町通り

おはよござりすcafe 週末ですね。bread 朝 食べる パン 焼いてました。(ホームベーカリーがね) 焼けないと 寝れないgawk 
金曜日は、すっごい 暖かな 一日でした。
ハントの金曜日 通院 ひさしぶり に お休みっヽ(^。^)ノ
スタスタと しっかり 歩けるように なってきました。

cloverテントむし お買い得 (◎´∀`)ノ 欲しいっ? 震災の備えに テントむし 

東京ばな奈 キャラメル味 はじめて 食べたよぉ。
2011年8月に 発売になってたんだね。

美味しい匂いがするそうだっ。キャラメルの匂いっ。
鼻が利かない私には、わかなかったけど。

突然ですが。。。
東京 お土産 お菓子 特集 note 

シュガーバターの木 
 これ 大好き note サクサク ホワイトチョコの味もgoodgood 
Dscf4715 Dscf4716

さくさくキャラメルリング

Dscf4908_2

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

鎌倉 小町通り散歩 2012年3月3日(土)

鎌倉は、眠る街 閉店時刻 が 早いっ。
閉店前の小町通りに 出動だっ。

Dscf5775

Dscf5776 Dscf5777 Dscf5778
               鎌倉源吉兆庵                
Dscf5779 Dscf5781 Dscf5782
まめや          おせんべい 

Dscf5784 Dscf5790_2 Dscf5793
漬物                           居酒屋?

夜散歩 ぷらぷら 楽しいとこでしたnote ワンも散歩してたよ。
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

あくあさんが撮影してた 宮城の素敵なとこ です。よかったら 見て ください。
宮城にいらしてくださいね heart
 


 

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« サブバッテリーどうしよー(^_^;) | トップページ | 鎌倉旅 よしつね号  »

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

「鼻が利かない私には、わかなかったけど」( ´艸`)プププ
分かります~、私も今の時期は鼻がおバカ状態despair
あんまり微妙な香りは判別できませんcoldsweats01
シュガーバターの木、大好きです~heart04
会社で出張のお土産にいただいて、ウマウマ食べましたdelicious
鎌倉の美味しい物がいっぱいーnote
鎌サワーflair すっごい気になりますeye

うわぁ~!美味しそうなのい~っぱいbanana
まだまだ知らないのが沢山あるんだね!

鎌サワー、  どんなお味かなぁ??

お薦めポイント満載でいいですね~
静岡って、これといって無い様な・・・sweat02
パンの焼き上がる匂い大好きですlovely
朝、いい匂いと共に目覚め・・・shine
おう~素敵だあああψ(`∇´)ψ

ハントくん、歩けるように
なってきて良かった!!!

東京ばな奈、キャラメル味は
まだ食べたこと、ありません。
今度、探してみます!!!
シュガーバターの木、ウエハース
みたいなのかな???

朝 パンbreadの焼ける匂いで 目が覚めるとか
いいなーーーっヽ(´▽`)/
毎朝 パンbreadなので ホームベーカリー欲しいなぁ
でも3日坊主になるって 反対されてます(笑)

ハントくん スタコラ歩けるようになってよかったぁ
どんどん 良くなりますようにっっsign03

宮城は 観光の街なんですね~
いい所 おいしいもの 満載だぁ
まろん地方は そういうの全然ないので
うらやましいっっ
行ってみたくなりましたぁnote

鎌倉ぶらぶら散歩=鎌ぶら(←今作った)したんだね~
確かに夜早い町だよね。
お店巡りをするだけじゃなく、明るいうちに景色見ながら、風情を楽しみながらっていう思いがあるのかな~・・・と思いたい。

東京もスイーツいっぱいだよね。
お江戸出張するたびに種類が増えてるよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サブバッテリーどうしよー(^_^;) | トップページ | 鎌倉旅 よしつね号  »